女子体操

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hayakawa2600 アンフェアなコンディションでもメダルが取れたら威張り腐るんですかね?

その醜悪さがもう気持ち悪い…
選民思想臭くて胸ワル…
@hayakawa2600 これ他の媒体で確認すると、五輪反対派ではなく、選手に心無い誹謗中傷する人に向けたものです。
おかしいのはデイリーです。
曲解して選手を標的に差し出すなんてどうかしています。
@knife900 「五輪に反対した人を見返したかった」という発言はしていません。
デイリーの記事だとわかりませんが、東スポや時事を見ると誹謗中傷している人に対して見返したかったという発言に思えます。
他の記事を見ると記者から「SNSでの誹謗中傷」などに関しての質問に対するコメントのようです。 pic.twitter.com/NZkEcdXSpK
@hayakawa2600 では、警察へ逝きましょ
選手に対して誹謗中傷する人は性根が腐っていて卑劣で頭がおかしいと思う。

村上茉愛 団体戦後にSNSへの中傷コメントに3分間涙で訴え
 https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e14b5 
@hayakawa2600 市民間に対立を作り煽るのが政権の維持の秘訣のようですね貧しい
@HoshinoShunzo @arimoto_kaori SNSは身分証明書提示して登録で良いと思う。
直接言ってはいけない事、言えない事はSNSでも言ってはいけない。
自分の言論に責任を持てる者だけが登録すれば良い。マイナンバーでもパスポートでも免許証でも構わない。
そこまでしないと現状は変わらない。
@hayakawa2600 彼女が「五輪に反対している人を見返す」ことはできません。「思い知る」のは五輪は中止すべきだったということしかあり得ないと思います。アスリートの為といって開催された五輪の犠牲になった国民がいればアスリートに風当たりが強くなるのは予想できたことです。
@hayakawa2600 @yuzuru_simazaki 基本的にアスリートには責任はないと思う。なので、アスリートを中傷した連中は心底から反省し謝罪して欲しい。
ただ、「思い知ったか」はよくないね。売り言葉に買い言葉で、解決にはならないと思うから。
ところで・・・彼女の名前、読めないんですけど(泣)。頼むからキラキラ系はやめて。
@HoshinoShunzo @arimoto_kaori それは過激すぎますね。
貴方の言うことには前提が必要です。
審判や採点が常にフェアであることです。
選手が買収する可能性も0ではありません。
ましてや五輪は不正が横行します。
多くのケースは国が審判を買収するか国家間の取引です。
これらを撤廃することが先決です。
@HoshinoShunzo @arimoto_kaori そう言う言い返せないとおもって誹謗中傷者をする輩はTwitterにどこの誰か公表し晒せばよい。我々が反対意見、言いたいから!でも自分で晒さず言い返さず直ぐにブロックして誰か知人に頼んで公にだせば良いから!矢面にたたないでね!内容知れば、反対の意見も出したいから!
@HoshinoShunzo @arimoto_kaori かわいそうに。何の努力もした事ない人がストレスの吐口にしてるんでしょうね。どんどん捕まえればいいと思います。
@hayakawa2600 コロナ禍での五輪開催で賛成派と反対派に分断され、その賛成反対の渦の中でアスリート達が自らの言葉で語ることをためらうことも多くなったなかのSNSでの誹謗中傷。

その誹謗中傷をする人達に
「そういう人を見返したいとこの1年、頑張ってきた」と話していた。

っていう話です。
@hayakawa2600 「思い知らせたい」という動機の
〝感動を届ける〟〝スポーツの力〟って一体…

五輪反対する人は別に思い知る思い知らないではないと思うし、さらに反対の気持ちが生まれるのでは。
@hayakawa2600 @osakakyumin 五輪が開催されるかも分からず、自身代表に選ばれるかも確実ではなく、色々な制限のなか練習もままならない日々であったでしょう。年齢的に最後の五輪だったことを考えれば、彼女とチームが言える精一杯だったのでは。
中傷されたら反対や中止を全て敵に感じてしまうかも。強行開催に中止を求めながらも頑張る選手をみて励まされた人がいることを伝えたい。悩みながら参加しただろう選手にも思いが伝わるような医療介護守る取り組みをしたい。コロナ収束への願いは一緒ですよ。

#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e14b5 
@HoshinoShunzo @arimoto_kaori 誹謗中傷するような輩は、IPアドレス請求して特定してやれ。
@hayakawa2600 @fuyafuyaya アスリートへの中傷はダメだけど、こういう形で「反論」するというのは、いかがなものか?!分断を広げるだけではないか。
@HoshinoShunzo @arimoto_kaori 五輪選手を中傷するなんて信じられない。悪趣味な奴らには必ず天罰が下る!
@hayakawa2600 デイリーの書き方が悪くて東スポの方が正確らしいです。

見返すのはあくまで誹謗中傷してきた人
@HoshinoShunzo 日本国民の健康を第一と考えて
選手たちが反対したら
オリンピックは開催されなかった

日本国民が病んでも
自分のスポーツ人生のため、金のために
やる気満々だから
政府や一部五輪事業者と同じ考えの持ち主の塊が五輪選手

ついには納税者たちに噛みつく選手も出た

次回からは自分の資金で五輪やれ
@hayakawa2600 思い知ったかと言いそうな顔ですね。と思いました。
@hayakawa2600 誰が敵で、誰が味方なんだかね(*´-`)
@HoshinoShunzo @arimoto_kaori すべての選手に感謝

感謝しかありません

ありがとう選手たち。
@hayakawa2600 FF外から失礼します

単に日本語が不自由に見えます
@HoshinoShunzo コロナで苦しんでる人たちはどうでもいいのか?
@hayakawa2600 傲慢な奴 大してすごくないくせに
悪いのは政府と組織委員会とIOCと東京都。

五輪を応援する人にも反対する人にも、アスリートにも罪はない。こんな分断が起きるのも東京五輪の効果。

・村上茉愛 団体戦後にSNSへの中傷コメントに3分間涙で訴え
「五輪に反対した人を見返したかった」  https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e14b5 
@knife900 しかもデイリーの記事は発言切り取りで、彼女の発言とは意味が違ってしまってる。  https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/gymnastics/3482509/ 
@hayakawa2600 まーた誹謗中傷してるよ

頑張った人間にお疲れ様も言わないで、歪んだ記事が引用した発言で批判して何が楽しいの?
@knife900 「五輪に反対する人=選手を誹謗中傷する人」ではないことは理解して欲しい。
@knife900 たしかに悪いけど…
分断が起きるのは
東京オリンピックのせい
ではなく…
分断されて喜ぶ人達だと思います。
@HoshinoShunzo 比例代表制がある限り、落とせない。この制度の欠陥です。党がリストから外さなければ、落選させることができない。
@knife900 いや、政府やIOCとかじゃなくて、中傷コメントするやつが悪いに決まってんじゃん。いじめをするやつも環境のせいだから本人は悪くないっていうの?だったら、小山田氏も本多氏もOKなの?
@knife900 こういうコメントするから
反感買うんだよわからないのかな
見返すとかいらんわ
@knife900 五輪に反対した人を見返したかった❗と言ったら反対した人はざまあみろって思うかもしれないね‼️悪いのはIOCと菅、小池、橋本でしょう‼️
@knife900 見返すとか、そういう問題では無い!
OP都合で虐げられて来た国民は、そんなあなたを見返したいと思ってしまうよ。
@knife900 スミマセン、このデイリーの記事には少し悪意を感じます😢ナイフさんのおっしゃる「分断」を煽るような悪意を…。
こちらの記事を読むと印象が全然変わると思うのですが…
 https://news.yahoo.co.jp/articles/fb58582e9c01c346afb6b013389a7cf6172355a3 
@knife900 大坂なおみ選手や八村選手に対しても
同じだが、選手に直接ヘイトや非難、
批判のコメントを送り付ける人って
ちょっとおかしいですよね
@knife900 日本体操協会闇深し…私感
@knife900 これ、発言の切り取りされた記事をチョイスして更に分断を煽ってるって認識でいいの?それと悪いのはアスリートに誹謗中傷コメントをするやつだけだからな。
@knife900 @tatuya777z 性格がキツすぎる。村上さんが好きになれない🥺
@knife900 デイリースポーツ以外の記事は
誹謗中傷する人に対しての
見返したいという記事になってますよ

五輪反対の人に対してではないと思いますが?

要らぬ分断を煽っているのはあなたではないですか?
@knife900 見返すって何?思い知ったかって何?
それこそ傲慢というものなんじゃないのか?
五輪をやるために適切な水際対策ができず
ウイルスが流入して感染者や死者が何万人と増えて、
その犠牲の上で大会が開かれ、
その屍の上で飛んで跳ねて走っているという事をまず念頭に置くべきだろ。
実際には村上選手は「誹謗中傷してきた人を見返したかった」と言ってるとのこと。
@knife900 ここで悪いのは誹謗中傷する奴って言えないようなら論客やめろ

政府を批判できるなら誹謗中傷すら利用する
恥を知れ
@knife900 @jitensya_bike 可哀想な子ぶってんじゃねぇよ自己中やろう…
あんたも頑張って来たから
自分の未来の為に有名になり名を残したいんだろうけど、
よく考えたら分かんだろ
去年から、このコロナで、
殆どの人達 生活ぶち壊されて苦しんで路頭に迷う人も増えて亡くなってしまう人も増えてワクチンの信用も不で
@HoshinoShunzo 苦しい状況の中世界と戦う村上茉愛選手を応援します。
頑張れ!村上茉愛選手
@knife900 ここで「思い知ったか、は言い過ぎ」と言ってるやつ。
そういう言葉を使うに至るぐらいの辛い言葉をぶつけられた事を考えろよと。
@hayakawa2600 中立的立場からコメントします。

文脈的に、中傷は「五輪を反対している人」から書き込まれていると考えられ、実際には五輪は開催されているわけですから、見返すのは「五輪を反対している人」「中傷した人」になるのが文章的に正しいはずですね😓

メダルを取って見返す?全く関係ない💧意味不明。
@HoshinoShunzo @yWwCeHgv4Ud6ikG こんなにがんばっている日本の宝である若い人たちを誹謗中傷するなんて。
地球市民連中は情けなさすぎるよ。

↓話題のニュースはこちら↓