東大

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 朝日新聞が一番分断を煽っている
@IiyamaAkari 英語圏で、その言葉を言ってくれ
@IiyamaAkari 特権はありません。
@IiyamaAkari この方日本人ですか?
日本語話すから特権とか…聞いて呆れる。
@IiyamaAkari @sugipeak ばっかじゃないの?
何でそんなことを自覚しなきゃなんないの?

そんなの何処の国に行っても同じじゃん‼️
@IiyamaAkari 日本語しか話せない日本人ですが
特権もないし日本に住んでたら多数なのあたりまえですよね。
@IiyamaAkari そんなことを一度でも考えたことはありません。
@IiyamaAkari 「多数派は存在そのものが少数派を抑圧してる」って発想は「だから少数派が抵抗するには武器に依ってでないと無理なんだ」ってテロ正当化に繋がる危険思想。
@IiyamaAkari @IMatsui3 日本は
日本人の為の国
@IiyamaAkari @Anoyorosi2017 日本が嫌なら自国に帰って🙏
@IiyamaAkari 東京大学には上野千鶴子氏並みの変🧐💩った取り方をする学者が未だいるのだな~
@IiyamaAkari 世間知らず。
学問だけの人ですね。
先生と言われはる人は世間知らず。
@IiyamaAkari ちょっと、何言ってるのか全然分かんないだけど。💩☠️
@IiyamaAkari 東大も堕ちたもんだ
@IiyamaAkari この手の人たち、なんでか目がイカれてる感じだったり、顎しゃくり上げて喧嘩腰の口元してるのが多いよね。
なんでかなあ?^ ^
@IiyamaAkari 日本語より話す人口が多い
英語や中国語やスペイン語や
フランス語を話す
海外の言語の統一に
一生を捧げて欲しい

日本語はその後で…
@IiyamaAkari こんなのに、ものを教わる哀れさ‼️‼️‼️‼️
@IiyamaAkari 大学教授は、一般社会に出た事が無く、大学の中でちやほれて来た為、一般常識に欠所があります。
@IiyamaAkari こんなことを語る本人こそ、特権意識を持ってますよねー
@IiyamaAkari 東京大学ってまともな教授の方が少ない印象。
@IiyamaAkari 多数派だったら特権でも何でもない=普通ってことじゃないんですか?
@IiyamaAkari こんな小さな島国でしか通用しない日本語を話す事が抑圧的⁉️
" 東大 " " 学者 " と言う 特権がどれだけの普通の日本を支える人々に抑圧的に働いているか、高ーい所にいると解らなくなるのだろうか。
@IiyamaAkari 大学の教授とかは一般社会を知らない世間知らずなので研究と称して部屋に籠もってると変な人になる人も多々いるのだろう。まさしく「小人に閑居して不善を為す」だ。
@IiyamaAkari 日本で暮らすなら日本語、英語圏で暮らすなら英語、スペイン語圏で暮らすならスペイン語…
これが非難されるとなったらもうこの星では暮らせないな。

あっ、そういうこどですか?👽
@IiyamaAkari 日本の最高学府・東大には戦後多くの共産主義思想の教職員が入り込んだと聞く。特に悪名高いのは法学部と言うが、どうやらそれだけでは済まないようだね。自分は日本で生まれ日本で育ち、当たり前のように日本語を話す。それが特権なのか?
@IiyamaAkari どんな特権なんでしょうか。
特権とは、特別な権利。

まさかと思いますが、日本国民としての権利ですか?
いや、それは特権ではない。
それぞれの国民は、それぞれの国民としての権利を持っているので。
特権????
@IiyamaAkari そんな考えがあるんだ⁉️
と思ったら
朝日新聞だと知り納得しました。
@IiyamaAkari @gerogeroR 日本人への侮辱ですよ、日本人が日本語を話すことを罪悪とするような人を血税で雇うのは反対です。大きな怒りを覚えます。
@IiyamaAkari 日本人であるというだけで差別主義者と言ってるのか?
とんだヘイトスピーチだぜ。
これが東大教授の言うことか?
@IiyamaAkari あは🤣それを言うなら英語ですよね!
@IiyamaAkari えーと、この人の説は『なので日本人は滅べ』って結論なんですかね?
知らんけど
@IiyamaAkari イカれてますわ。平常運転で
@IiyamaAkari @gerogeroR 多様性を言う人ほど
他人の意見の
多様性を認めない
@IiyamaAkari 日本人なのにこの東大教授が何言ってるのか理解出来ません!!
@IiyamaAkari 英語を話す人が自覚していたら、日本人も自覚しましょう♪
#林香里
#DUPES
@IiyamaAkari 東大にもクルクルパーがいるのですね。
@IiyamaAkari どうして日本の大学である国立大学の関係者が日本を貶めるのか、不思議なんですよね
@IiyamaAkari もう東大の正体見えてるから、説得力ないね。
@IiyamaAkari 東大ってこんなもんなんやな…
@IiyamaAkari 他の国の言葉はどうするんだよ、と言いたい…。(どこを見て抑圧的と?w
@IiyamaAkari 日本で日本人が日本人らしく生活するののな〜にがいけないんだよ😕
@IiyamaAkari 意味不明な言葉を放ち、敢えて問題提起し、転覆させる策なんでしょうかね。
@IiyamaAkari ということは林さんも特権階級😅
ってか
日本に住む日本国民が自国語を使って何が悪い?
ですよね😉
@IiyamaAkari 特権とまでは思わないが

日本国内で
その思想で何が悪いの?

と感じましたわ。

狭い日本国内で
多種多様の言語が幅を効かせ
日本語が肩身の狭い状態に成るなんて
恐ろし過ぎるんですけど

と言ってやりたいです。
@IiyamaAkari 多数派が、影を潜めて静かに暮らし、少数派が大声張り上げ闊歩する。そんな社会にしたいのですかね。
@IiyamaAkari TBSでは韓国語を喋れるものが特権階級。
@IiyamaAkari 東大の先生って全共闘の化石みたいな人ばっかり。。。
@IiyamaAkari なんだ、お婆さんの妄想じゃんか。
@IiyamaAkari でも多数派が社会を担い、社会を運営していく。
民主主義とはそう言うこと。
難民や移民を入れないのも、民意です。
@IiyamaAkari 暑いですからねー。湧きますよね。変なのが。
@IiyamaAkari 「特権を持つ多数派」って日本語が変でないか?!
少数派が持つから特権であると思う

いやいや、もしかしてこの人は、特権を持っていない(日本語が苦手?)。
だから僻んでいるのか?

↓話題のニュースはこちら↓