蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha また審議拒否のネタが出来ましたね。
@renho_sha 揚げ足取りでは票は取れません!
戦術を変えないと!!
野党が野党のままじゃ私ら困るんです
@renho_sha これが野党相手の委員会等だったら,退席されて審議が1日吹っ飛ばされる事案ですからね。
@renho_sha 電車使お
@renho_sha 丸川さん、もう辞めたら・・・
@renho_sha 電車賃も1,000円値上げするべき。
それで人流はほとんど抑えられる。
それこそ補償とセット。

これくらい言えませんか?
@renho_sha 自分らが決めたことに自ら渋滞に巻き込まれる? 最低な五輪担当大臣やw
@renho_sha 二重国籍に比べたら大した事では無いぞ。
@renho_sha まぁ…サラリーマンが遅刻なんかしたら、下手すりゃ契約取り消しになるから遅刻はいけない。

それにしても、与党の粗を探して
Tweetする速さはすごいですね。
@renho_sha うーん、もちろん遅刻はダメなこと。
しかも、閣議となっては尚更。

しかし、秘書もいることだし、一般レベルのただの寝坊とかの遅刻とは違う。事前説明があれば問題ないレベルでしょ☝️

これで、立憲民主は誰一人遅刻することが出来なくなったのは事実🤣笑
@renho_sha 今までは感染者が増えて、後から重症者があがってくるという状態でした。抗体カクテルが承認されたんだから、たくさんの人に投薬して回復させて、感染者が増えても重症者は増えないように考え方を変えていくしかないのでは?後遺症の人にも効くのかな?
@renho_sha 5分の遅刻で文句言うのなら審議拒否であなた達がどれだけのじかんとお金を無駄にしたか…
@renho_sha 確かに遅刻はいけませんね😗。 pic.twitter.com/skts51jv1S
@renho_sha 寝坊したのでは??!
@renho_sha どうでも
@renho_sha 自分たちはサボるのに?
@renho_sha この方五輪担当大臣でなかった?
どこが渋滞かわかるはず。
化粧時間が長かっただけでないの?
@renho_sha 信じられないですね😄
@renho_sha 五輪開催しちゃったので、あたいの仕事は終わったのよ(へへへ)
@renho_sha 五輪省って本当に必要でしょうか??
今までなんだかんだ日本は良い国と思ってきましたが、現政権には疑問と違和感しかないです。
・給付金は支払わない
・五輪損失を国民の財布から補填
・遅刻しちゃう
・意にそぐわない人は遠ざける首相
@renho_sha ちゃんと事前に勉強しないといけませんね
@renho_sha 公用車でどこかへ寄り道していたということはないですか?厳しく追及して下さい。
ネット検索すると、公用車で家族送迎疑惑が出てきますので。
@renho_sha 野党もなかなか突破口がみつかりませんね

議員は、次の選挙で頭がいっぱい
ホンマに国民の事考えてるなら

もっと違う方法があるはず
なんですけどね

弱い国民の為に頑張ってくださいな
@renho_sha 貴女は天才的なクレーマー議員だ。
貴女が何でもかんでもいちゃもんをつけるのには唖然とする他ない。
@renho_sha なんだか最近様子がおかしいですね
@renho_sha こういうふうに「ほら見ろオリンピックのせいで」と言い出す人が出るから、オリンピックを言い訳にしちゃいけないのはたしか。まして五輪相だし。
@renho_sha 出た〜遅刻警察立憲。審議拒否ですか?1ヶ月くらい拒否してて。助かる。
@renho_sha 普段でも遅刻する人居てたよな立憲にも
@renho_sha 仮に貴女が遅刻したら、ギャーギャーと弁解するだろうな😒
@renho_sha 五輪大臣がどこの入り口閉鎖中かも知らず恥ずかしくないのか!単に寝坊でしょ?
寝坊してすみませんと言ったほうが、まだ後味が良い!危機感の無さの現れです。
@renho_sha 東京で車使ってる人なら気が付いてると思いますが、この時期に道路工事もいたる所で行われていて渋滞しています。
五輪関係で交通規制したり首都高1000延期上乗せにより一般道が渋滞する事を考えたら、そこは調整すべきなんですけどね。まぁこれは東京都なんでしょうけど想像力とかないですね。
@renho_sha 以前、三原議員の近くの時に数時間も無駄な時間を費やしたのはどこの党でしたっけ?

時間通り始めてもアンタがいる事で時間の無駄だと思いますけどね。

まずご自身を鏡で見ながら批判してみたら?w
@renho_sha 自分らがしといて…😔
@555amigo555 @kazumas62609559 @renho_sha 公約を守らないのが立憲の通常運転!
@renho_sha ちょっと遅れたぐらいで何故騒ぐ。
本当にレンポーさんはやる事が無いんだね🧐
立憲共産党は暇な人が多いのかな😝
@renho_sha 出た出たあら捜し。ほんとしょうもない議員だね。れんぽー君
@renho_sha 遅刻は本人も反省しているし注意もされているでしょう
では、国会で居眠りしている幹事長には厳重注意されたのでしょうか?
@renho_sha 嗚呼…
比れは笑っちゃいましたねぇ♪
丸川さんって東京五輪関係の大臣なんですよね?
高速の入口閉鎖って東京五輪の為にヤった処置だから丸川さん関係の部署の仕業でしょ?
いやぁ…
まぁたった5分の遅刻で済んだみたいですけど、
逆に5分早く出りゃ好かったぢゃんって事で…
流石異界の住人です♪
@renho_sha 遅刻するけど働く人と、誰よりも早く一番に職場にいるくせにマイナスでしかない人とどっちが良い?www
@renho_sha 批判ばかり。
ってか、あなたたちへの税金投入の方がよほど問題だが、認識してないみたいだね。
@renho_sha 東京ロックダウンをしないとだね‼️
@renho_sha その通りです。
リモートでの会議に切り替えていってほしいですね。
@renho_sha 国会でファッションショーをする大臣のことをどう思いますか?
 https://www.j-cast.com/2010/10/07077757.html?p=all 
@renho_sha 立憲民主党の方たちがこれ以上の不祥事を起こしても突っこまないのに、遅刻ごときでツイート。(よくないけど)
別に与党がやってることが全部正しいとは言わないけれど、揚げ足取るだけの野党よりマシだと思います。
@renho_sha 丸川はいつもの言い訳。もっと早く出発すれば遅刻なんかしない。危機管理ゼロ。落選間違いなし。
@renho_sha 仮にもオリンピック担当なのに、何をやっているのか。
お陰で、仕事が大変なんですよ!
@renho_sha 子供にまで言われて恥ずかしいな pic.twitter.com/ESn6wBOclQ
@renho_sha こういう揚げ足、ほんと大好きですね
@renho_sha 先生!大人は、遅刻ダメダメですがそれ言ってしまうと遅刻やドタキャンした時に自分に返って来てしまうのでやめたほうがいいですよー
@renho_sha ほんと揚げ足取り取るの得意ですよね。僕も見習ってがんばります。

↓話題のニュースはこちら↓