ラサール石井

twitternew_thumb
日刊ゲンダイに連載中のコラムです。

完全に気配を消している安倍元総理、これは何かかの伏線か。閉会式にまたコスプレ出演狙ってるんじゃないか説 pic.twitter.com/KVQu9tymOs
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 安倍さんのこと、好きすぎやろ。
@lasar141 安倍さんは今は一議員ですよ。
@lasar141 茶化すのも腹立たしい‼️😡😡😡😡
@lasar141 逃げ足100mの予選に出場予定です
@lasar141 ワリオだな
@lasar141 前総理大臣なんだから、そんな何でもかんでも全面に出てくることを期待せんであげてもええやん(-.-;)y-~~~
ホンマに何でそこまで安倍はんの亡霊に取り憑かれてんのやろな(-。-;
@lasar141 あまりに出ないからコロナ感染した?
可能性はありますよね?あの時開催式からキャンセルした時点で隠してるような気がして。自民党隠蔽するの得意だから
@lasar141 安倍ヨッシーに跨がるバッハワリオも乙ですな😆
@lasar141 @KaeruNiSaWoTukL 安倍は寧ろ出て来ないで死ぬまで雲隠れしてて欲しいわ
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 「よし!壊憲だ~~~~~ニヤニヤ」

と出てくるんじゃないのw

主要駅のモニターが増えてるw

ここでガンガンCM流して

パー国民だまして人権奪取を目指している。

共謀罪で日本会議を捕まえなさい。
@lasar141 1億5千万をはっきりするべき。安倍
@lasar141 こんなモノを駅とかコンビニで売ったらダメだよね? 記事が誹謗中傷だよ。
@lasar141 いよいよ逮捕が近づいてビビってるのかな❓️
@lasar141 いい加減なこと言うなよ!
@lasar141 何が言いたいの?意味分からない。
@lasar141 コラムより笑いのネタ考えろよ。
@lasar141 もう堪らなく安倍さんの動向が気になって仕方がないのが伝わります。
安倍さんが何か発信しても、何も発信しなくても気になって気になって仕方がないのですね。
その症状は、アベガーという名の病気です。
@lasar141 オリンピックメダルの報道より、安倍逮捕の報道を見たい!
@lasar141 安倍は領収書だせといわれるのがこわいんじゃないでしょうか。五輪招致で嘘ばっかりいってることがバレたし。世界の人々に言い訳は通用しない、日本人は騙されやすいが、世界は違うからね。
@lasar141 この人、本当に可哀想な人。
@lasar141 その場に行き、ブーイングしたい
@lasar141 期待しながら更なる単なる遠吠えでしかない悪態を準備しておいてください。虚しさ全開を期待しています。(^。^)
@lasar141 この方が次公にでるときは裁判にしてほしいです
@lasar141 仕事ないの?
@lasar141 だから五輪に反対したんだから見んなよ。
@lasar141 菅さんのツィート、ひどいですよ。コロナの「コ」もない!
オリンピックばかりです
@lasar141 過去最悪の五輪の元凶…

知らんかった…
@lasar141 安倍が気になってしょうがないのか
@lasar141 検察審査会の結果が出るまでは大人しくしてるだけ!
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 次期衆議院選が危なくてお尻に火が付いたなんてことはないでしょうか?
有力対抗馬が彼の選挙区に出馬を検討している。
有りそうな予感、というか期待しているのですが、どうでしょう?そうであってほしいです。
@lasar141 日刊ゲンダイ買って読んでね
じゃなくて中味アップしちゃうって編集的にアウトなんじゃ?
そこまで自己顕示したいものなんだな
@lasar141 くだらねーコラムですね。老害に磨きが掛かってる
@lasar141 @iamnotabedenden 入院前らしいよ。
@lasar141 もうそろそろ
第3次安倍内閣で👍
@lasar141 「総理の責務を病気のせいにして投げ出した」
さらっととんでもない事言いますね。
あぁ、石垣のりこと同じ思想でしたね。
納得。
@lasar141 そんなもの誰も見たくないですよ。
@lasar141 安倍晋三さんの熱狂的ファンですね。

そこまで大好きになれる人がいるって素敵です。
@lasar141 あなたこそ芸能人なのにテレビから姿を消してますなぁ
@lasar141 菅ルイージ来る?
@lasar141 検察審査会!桜を見る会で不起訴不当。
@lasar141 どんな説や、
アンタ何言ってんの?
@lasar141 イイ人だと思ってたのにな…最低な人
@lasar141 そんな気がします。
@lasar141 心掴めない記事で残念😩
@lasar141 Facebookでコメントだされてますけど?

Facebookをご覧になってます?
@lasar141 ❌コラム
⭕️ポエム
@lasar141 日刊ゲンダイなど買う価値なし。😐😐😐😑😑😑
@lasar141 君よりは仕事してますよ。
@lasar141 いい加減黙ってろよ。
ホントに頭悪いな👎
@lasar141 安倍の出番を期待してるのかな?(笑)

↓話題のニュースはこちら↓