フジテレビ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nekokumicho @nihonshindo 失態ではなく確信犯だと思います
やはりフジTV
@nekokumicho 意図、、、。なんでも。
@nekokumicho わざとやったー?
@nekokumicho 東日本の災害の後のドラマの小道具の名刺に、しれっと
「tsunami.lucky」と入れてきたり
浅田真央さんがせっかく来てくださったスタジオにとんでもない写真出したりの

#フジテレビ らしいいやらしさですね
@nekokumicho 表彰式もぶち切った放送局ですね
そんなに日本が嫌いなのか・・・
@nekokumicho 謝罪だけで済む問題ではありません‼️
@nekokumicho ウジテレビ。
@nekokumicho 幼稚過ぎて呆れる。!
@nekokumicho 仕事しよるの日本人じゃないんじゃろ!知らんけど。
@nekokumicho @panda_hoihoi どうせワザとやったんじゃないの?ウジテレビだもの。
@nekokumicho わざとですよね。
@nekokumicho わざとか?
知らんけど…
@nekokumicho 酷いですなあ
@nekokumicho こういう事を公共電波で公然とやってしまうから、フジは大嫌い。
@nekokumicho だからこういう放送事故起こす放送局は停波でヨシ!
@nekokumicho わざとです
本当にありがとうございました
@nekokumicho 表彰式隠しにうつつを抜かすから・・・
@fuuu3sun @nekokumicho 今回も、スタジオでしゃべっている間に、表彰式終わっちゃった…。君が代聞きたかった。
@nekokumicho デカデカと腕に「KOREA」と書いてて一番目立つ場所に置いてますから、わざとでしょうね(´・ω・`)
@nekokumicho わざとですよね?(多分500人目くらい)
@nekokumicho @miHaKo1018 謝罪だけでは済まされません。
業界を正常化させるためには、
たとえ間違いでも厳正な処罰が必要です。
@nekokumicho わざと間違えた😊
まあ〜オリンピックじゃなきゃフジ見ないし。
視聴率落ちればCM減るし〜
って事です☺️
@nekokumicho 構成比率のことかな〜
@nekokumicho @sUi1d3zgFnSqgmY 間違えてないだろ!
鼻で笑いながらの確信犯だよな!
@nekokumicho わざとに1票です。
@nekokumicho わざとしてるに決まってます!
@nekokumicho あれっ?バレっちゃた?
@nekokumicho それでこそ、ブジテレビ。
逆にテレビ流れているのを目にする時、日本を応援するパフォーマンスしてたら、私の気持ちがぎこちなくなる。(真央ちゃんの時から嫌悪感持ってる)
@nekokumicho 開会式で韓国の放送局も同じような事、やってましたね‼️
フジテレビは社長の謝罪会見ぐらいは開け💢😠💢
@nekokumicho やることが卓球競技のカメラマンと同じか、それ以下です
@nekokumicho フジはコリアンテレビ
@nekokumicho 写真間違えではなくて加工してるらしいので意図的では?表彰式放送しないとか他の局じゃ絶対無いですよね?
@nekokumicho フジテレビ 03-5531-1111
@nekokumicho ユニフォームに国名バッチリ書いてあるのに間違えるとかろ…🤔わざとでしょ!
どこの国の放送局でしたっけ?あ、韓国か
#NHK解体
@nekokumicho 過去の行いから故意と捉えられても仕方ない
@nekokumicho フジテレビあるある。
@nekokumicho いや、わざとやろ?
@nekokumicho 意図的にやった確信犯でしょ?フジテレビはオリンピックを放送する資格が無い。
@nekokumicho 嫌がらせかよ!💢
@nekokumicho 絶対にわざとでしょ
腕にでっかいコリアの文字
@nekokumicho 用意してあった時点で韓国をゴリ推しするつもりの姿勢が
バレバレなんだよ。
普段から日本人ヘイトしてフジテレビだから❗
@nekokumicho ハラカラ金メダルーーーーー。あっ違ったメンゴメンゴ。バレちゃあ仕方がねぇ(テヘペロ)。祖国マンセーすみだ。
@nekokumicho 間違いではなく悪意ですね。フジテレビを潰しましょう。
@nekokumicho @kumokamakiri マスゴミはエペ剣ではなくてレイピアで一掃してもらいたいです👎呆れて何も言えません🤮
@nekokumicho わざとや😑
@nekokumicho 絶対 わざとです‼️
@nekokumicho 早く放送権無くして欲しいですね。外資比率どうなったんですかね?
@nekokumicho 失態じゃなく意図してですよね
@nekokumicho ありえない!
大嘘つきと言われても仕方ないレベル。
そんなフジテレビの番組を観ることは
教育上どうなのだろう?
@fujiwaraason2 謝罪も現場の女子アナが形通りのお詫びだけ。
別途幹部クラスが謝罪し、担当者、責任者には処分が必要。

↓話題のニュースはこちら↓