麻生太郎爆笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@asianmigra 枝野w
まあ、そうやね
@asianmigra 6位に、辻本清美さん9位に、枝野幸男さんが入っている‼️やっぱり人気が無いんや‼️国民の味方じゃないんや‼️
@asianmigra 駄目な政治家
オンパレード
@asianmigra 当選して欲しい政治家っていうのは無いですか?
ぜひ知りたい
@asianmigra 維新の足立がいない
@asianmigra 私の中では、下村博文さんが5位以内に入りますけど。
@asianmigra @S6o0dTr0UiBrTh3 実現させましょう!
@goheimochi2018 @asianmigra @intermilano1996 丸ごと入れ替えなければいけないですね
@asianmigra 河野太郎はもっと上でもええなぁ
@asianmigra @junx122 二度と人前で話して欲しくないヤカラランキング。
@asianmigra 落選は全部
@asianmigra 麻生氏と安倍氏はふたりで一人でしょうけれど
@asianmigra @web84719847 安倍が4位?
ブッチギリのトップかと思いました
@asianmigra 見えてる部分のトータルで6155。残りの4000弱は10位以下か。その辺も見せてくれれば面白そうだな。
@asianmigra どうして辻元さん?教えて下さい。
@asianmigra 良くも悪くも「目立ってる奴ランキング」だな
@asianmigra もはや、誰に投票するかじゃなくて、誰を落とすかの時代到来

FF外から失礼しました。
@asianmigra 👏👏
@asianmigra 興味深い結果です。
ベスト5は順当ですが、辻元さんと枝野さんがランクインか。これは与党支持者の投票で、与党側からは強敵と見られてる証拠です。
逆に言えば志位さん小池さんが来てないのは物足りない。
@asianmigra ここに載ってる人全員落選してもまだ日本は良くならない。
@asianmigra @nekoorangeneko 山口なつお忘れてるー!
@asianmigra 質問が良いですね
@asianmigra 辻元っちゃんが入ってる…。
@asianmigra 仮に落選したとして、後の事考え上でやっるんかいな?何にも考えんと落選してほしいとか単なるネタやでな。
@asianmigra @omen_rider1 満場一致ですね👍
@asianmigra 丸川珠代が入ってない
@asianmigra 一票じゃ足りないですねwww
@asianmigra 男に質問しないとかとんでもねぇ性差別だな
@asianmigra 枝野が低すぎる。
蓮舫がいない。
共産党議員は?

二階はトップだろ。
@asianmigra @yumikoitoga さすが太郎。ブッチギリ😳

てか、晋三の影も薄くなった😨
罪の重さ順だと頭抜けてるのに🤬
@asianmigra @miniminimini918 投票に落選票も入れたいよね。
こいつは絶対議員にさせたくないって奴に投票する。
投票から落選票が引かれて実投票になる。
これなら少しはまともな政治家残るかもね。
@asianmigra 国政に出た場合の小池百合子が入ってない
やり直し
@asianmigra 女に嫌わせる女ってなかなかやな辻元
@asianmigra 選べって言われたら選ぶしかないやん()
@asianmigra どこの週刊誌がどういう方法で調査したんでしょう。結果が偏り過ぎていて…。立憲民主党にはもっとビッグネームがいっぱい居るでしょうに。
@asianmigra 単なるアンケートで一喜一憂してんじゃねえぞ。選挙で結果出してやろうぜ‼️それしか意味ないぞ。折角持ってる選挙権なんだから選挙行こうぜ。
@asianmigra 麻生氏はが高いのはマスコミのせい💧
@asianmigra 西村だなー
@asianmigra 安倍が気配を消している。
平井は知名度か?
甘利は、あまり、、、
@asianmigra 三原じゅん子も上位ランキングされてもらいたかった。
@asianmigra 麻生太郎は男の票が守る。
@asianmigra 共産党員がいないので、あれですね。
@asianmigra 辻元清美1位にならなきゃいけないやつ
@asianmigra 女性5000人て✋💦
@asianmigra セクハラ議員とか許すんだな🤣🤣
@asianmigra 赤旗?
@asianmigra 麻生や二階は絶対に落ちないなぁ
残念ながら
@asianmigra ひどいなこりゃ。
調査対象が偏りすぎじゃない?
@asianmigra 1位は辻元だろ!!
@asianmigra 女性5000人の調査☺️☺️
@asianmigra 麻生グループの御曹司が落選はあり得んな。

↓話題のニュースはこちら↓