枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@bSM2TC2coIKWrlM 所詮は野党第一党党首が目標の政治家です。
@bSM2TC2coIKWrlM 党首を降りて小沢さんに代わって下さい‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野は、やる気なし。立憲しっかりしろ。やる気あるのか?
@bSM2TC2coIKWrlM 政権交代する前に
立憲の代表を交代した方が良い
@bSM2TC2coIKWrlM 相変わらず「まるでダメ男」くんですネ💢国民の生命、安全の為なら中止の選択肢を降ろしてはダメ男くんでしょう‼️オリンピックの中止も出来ない奴等が、国の舵取りなんぞ、とても任せられたものでは無い‼️そのくらいの仕事しか出来ないんですから、自民に代わる選択肢に国民が期待出来ないわけだネ‼️😎
@bSM2TC2coIKWrlM 次の選挙で自民党ご有利になるように発言してるんでしょ
@bSM2TC2coIKWrlM この人じゃどーしょーもない。
@bSM2TC2coIKWrlM @Neo_T_Yamato ホント、枝野は党首の資格なし!降りろ!💢
@bSM2TC2coIKWrlM 志ある立憲議員の皆さん、この人つまみ出して!
@bSM2TC2coIKWrlM 持論が弱く中途半端。
@bSM2TC2coIKWrlM 野田もあかんかったが
枝野もあかんね😫
@bSM2TC2coIKWrlM 野党共闘の邪魔でしかない。
@bSM2TC2coIKWrlM 混乱するのは、五輪スポンサー企業の労組の選挙応援頼みの議員なのでしょうか?
@bSM2TC2coIKWrlM @k7VOrDWtoGTORX7 正直,枝野代表の見解にはガッカリした。
「五輪中止」こそがまっとうで明快な判断でしょ。
@bSM2TC2coIKWrlM 自公は支持できないが、枝野はそれと同様に支持できないから、まあ現政権しかないか、ということになりかねない気がします。とにかくまずは現政権を変える、という視点に立っていただきたい。そのためには自身が退くことも考えるべきです。でないと菅と同じです。
@bSM2TC2coIKWrlM 今こそ、野党らしさを出す時なのに、枝野氏は政治家としてセンスなし!
@bSM2TC2coIKWrlM オリンピック中止を「現実的でない」と語る政治家の目に、感染爆発で苦しんでいる市民の姿は映らない。その市民の姿こそが現実であるのに。
@bSM2TC2coIKWrlM 見事な朝令暮改。民主党の残党は民主党政権の時の失敗を繰り返さないために公開で反省会をしろ!
@bSM2TC2coIKWrlM そうですね。
@bSM2TC2coIKWrlM @0x51D5KrM452dEi どこを目指して政治をしているのだろうか。
立憲にしか出来ない政治って無いかな
@bSM2TC2coIKWrlM @0x51D5KrM452dEi 枝野代表には実に呆れる。国民の五輪中止の切なる思いが分かっていなかったとは😡😡😡
枝野代表では立憲は消えてなくなるであろう。早急に枝野を降ろすべきだ。秋の選挙前に、いったい何を言い出すのだ😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野さんって、自民党に入りたいのかな?
二階派なら受け入れてくれるかもよ!
@bSM2TC2coIKWrlM @roterosen0131 枝野のこの発言はワイマール共和国末期の社会民主党そっくり。歴史から何も学ばない人間に明日はない。国民が本当に政治に幻滅したとき、ニヒリズムから生まれる怪物がファシズムなのに。
@bSM2TC2coIKWrlM ありえない党首💢💢💢
弱虫🤬🤬🤬
@bSM2TC2coIKWrlM なんの混乱?これだけ感染者急増で医療崩壊が目に見えているのに、助けられる命を見捨てて五輪が混乱するから続けると?早く止める事で危機感を高め少しでも感染させない努力が助けられる命を生むのでは?枝野代表も自民と変わらずか。残念。
@bSM2TC2coIKWrlM 今回はさすがに完全アウトです。
党首交代が必要なレベルの失策をやってしまった。
@bSM2TC2coIKWrlM 福島を忘れない!!
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野はオワコン 労働貴族"連合"とヨロシクやってる 上品な万年野党には何の期待も持てない
@bSM2TC2coIKWrlM 今すぐに党首交代するべきですね!
立憲民主党が嫌いなわけではなくて、枝野さんが嫌なだけです。
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野は党首をして良いのか?
ネトウヨ評論家の会談した松原仁を厳重注意をせず、そのままにして何か得したか?
枝野は党首にしたら政権交代も夢の夢。
@bSM2TC2coIKWrlM 枝野は自民党サポーター。
@bSM2TC2coIKWrlM 頭が悪い?
@bSM2TC2coIKWrlM 国会開催中なら国会対策、選挙前だから選挙対策というより与党との選挙前調整
@bSM2TC2coIKWrlM 最早期待が失望に変わりました‼️
玉木氏と同じ穴の狢🔥
@bSM2TC2coIKWrlM その通りです、枝野氏では闘えない!
@bSM2TC2coIKWrlM 的確な意見で同意🦅
#立憲民主党
@bSM2TC2coIKWrlM 小沢一郎が適任🦅
@bSM2TC2coIKWrlM どこまでが与党で、どこからが野党?

何言ってんだろね…
@bSM2TC2coIKWrlM この党の本質が見えてきたね〜共産党とは政権は組まないが、自民党とは政権を組んだ人達の党だからね〜
@bSM2TC2coIKWrlM ダメだなやっぱり
@bSM2TC2coIKWrlM 日本共産党.れいわ新選組の連立政権ができるまで生きてやる。実現しても支持と監視はセットです。
日本会議自民党の愚民化政策に染まるな。自公維新のモラル崩壊に市井は感化されるな。国民まで汚物になる必要はない。
@bSM2TC2coIKWrlM なんだかんだ忖度してるんでしょ。
@bSM2TC2coIKWrlM 所詮ジミン
@bSM2TC2coIKWrlM 与党第二党党首
@bSM2TC2coIKWrlM 立民でイチオシは吉川沙織さん。

野党は今のイメージを払拭しないと完敗ですね、
枝野・玉木、、
@bSM2TC2coIKWrlM コイツはダメだよ。
@bSM2TC2coIKWrlM @PeriKazuko 枝野さんはミャンマーのクーデターにも沈黙した。
彼は麻生太郎さんらとともにミャンマーの民主化を支援する超党派の議員連盟の一員だった。
民主主義の危機や国民の健康や生命がかかっている時に、尤もらしいことを言って、沈黙したり黙認する。
政治リーダーの器ではないことがよくわかる。
@bSM2TC2coIKWrlM @shirai_satoshi 直ちに健康に影響はないってか。
@bSM2TC2coIKWrlM つまり、何がしたい?、これからどうしたい?
このお方、理解不能。
@bSM2TC2coIKWrlM @myoranger33 耳がでかいだけでやることは蚤の心臓。体がでかいのだから大きな気持ちでやれないのかな?それとも自身が上級国民意識が大きいからあそことは組めない?ちっちゃいな。。
@bSM2TC2coIKWrlM 全く意味が分からない。
五輪を中止する事で誰が混乱するのか、何故混乱するのか。

↓話題のニュースはこちら↓