20170714224743b0b

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 相当悔しそうだね🤣
きもちいぃ~~
@tweetsoku1 押忍‼️ウイグル問題は⁉️どうする⁉️
@tweetsoku1 どうか、あなた達は地球からいなくなって下さい。
月をあげますから。
@tweetsoku1 ( ゚Д゚) 本来ってなんだよ?それに盗むって?💢
@tweetsoku1 まぁどこの国にもサブカルとかエロ本とかはあってだな…
@tweetsoku1 膨れあがった自尊心が現実に耐えられなくなり、妄想と恨みを抱く。
 韓国面に落ちたな。(^_-)フッ
@tweetsoku1 無茶苦茶言ってるな
@tweetsoku1 そうやって文句しか言えない心を持つ民族
「オレと結婚するはずだったのにアイツにとられた」とか言うストーカーみたいなことを…(;´Д`)  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1421432960947953664 
@tweetsoku1 オリンピック精神どころかやるかやらないか開催するかしないか歪めた国に言われる覚えない。
@tweetsoku1 ふん、チャンコロが……
@Wyrm50 コピー品大量に作って選手団に渡せば良い(´・ω・`)
@Wyrm50 プロレスでタイトルを獲られたヒールレスラーのマイクプロモそのまま
@tweetsoku1 そんなに欲しければ、中・韓・ロで大会やったらどうかな。
@Wyrm50 もう特ア抜きでやろう
@Wyrm50 オリンピック精神といいながら、女子リレーにもっこりさんが登場するのかw
@tweetsoku1 はいはい武漢武漢
@Wyrm50 金メダルは名前入りじゃありませんよー
@tweetsoku1 主語が違いますよ?
@tweetsoku1 異星人としか思えませんね!何処をどう解釈したら我が國🇯🇵が悪くなるのか?サッパリ理解出来ません❗️宇宙人の彼等と価値観の共有はおろか意思疎通も不可能でしょう‼️そしてこうやって南京虐殺も捏ち上げたので有ったのおまけ付きです‼️
@tweetsoku1 日本の10倍も人口おるくせに金メダル1個や2個でガタガタ言うな
@tweetsoku1 また五毛が沸いてるんですけどwよほど悔しいんですか?デカイのは国土だけですねw
@Wyrm50 変態🦌の横暴はイカれてる。
@tweetsoku1 おまいうなんだよな。
@Wyrm50 結果が決まってないから
面白いんやで

ん? これまで決まってたのか?
@Wyrm50 C国は自国のみならず世界をめちゃくちゃにしているではないのか?
@tweetsoku1 泥棒国家だからそういう考えになるんだろうな。
@Wyrm50 たらればでしか話できない人達なんかなぁ?
@Wyrm50 その精神で未だに侵略国家してるんだよね。
@tweetsoku1 「一体いつから、自国のメダルラッシュが来ると錯覚した?」
@tweetsoku1 盗まれたくなければ勝て
@tweetsoku1 恥ずかしい民度。
歴史は繰り返す….
@tweetsoku1 ま、普通こういうのを負け惜しみって言うてすけどね
@tweetsoku1 @gzgVREcu28SOZiP ちょっと本当に何言ってるかわからない…
@tweetsoku1 くだらん。

こんな事言ってるから中韓は見下されるんだよ。
@tweetsoku1 女子競技に股間を膨らませた改造人間送り込む基地外国に言われたくないわw
@tweetsoku1 ちんち○付いた女子でか⁈
@tweetsoku1 オリパラに出なければそういう思いをしなくて済む、という提案をしたいですね。
最近、中国が韓国よりもチンケに見えてきた

最近、日本と米国、オーストラリア、インド(クアッド)だけでなく、南シナ海に英国やドイツも艦船派遣を進めて、自由主義国による中国包囲網が構築されてきた。これで来年の北京オリンピック中止となれば、習近平中国共産党崩壊に繋がるような気がしてきた💃  https://twitter.com/tweetsoku1/status/1421432960947953664 
@sorachan_ishii @tweetsoku1 ほんとめちゃくちゃwココの金は取らんでいいのか?w
@tweetsoku1 全くどいつもこいつも‼️
@tweetsoku1 脳ミソわいてんのか、細菌テロリスト国家。古来から負け犬国家だろ。
@tweetsoku1 北京五輪は不正の嵐だと思うわ。開催されたらだけどw中国の選手の思いを無視して誹謗中傷する今回のオリンピックで確信した。1番必要ない民族だってこと。
@Yil3I9jghMgD7ce @tweetsoku1 いやいや、お月様が可哀想。はるか彼方の水も空気も無い処ならいいよ。
@Wyrm50 つまり、中国は「五輪の金メダルは盗める」という認識で五輪をやってるわけか?なんだ、韓国と同じかよ。さすが“兄弟”の国同士やw
#東京2020
@tweetsoku1 そのチャイニーズジョークにお笑い銅メダルをあげようね  つ🍘
@tweetsoku1 男子を女子と偽って参加させるようなところが何を言う
@tweetsoku1 自称女子まで使ってメダル取ろうとしている国が何言ってんの
@tweetsoku1 負け惜しみ乙

↓話題のニュースはこちら↓