女医

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aokima33 なんでオリンピック狙い撃ちなんだよ。
@aokima33 競技場周辺の密になった反対デモ集団や無軌道な輩のせであってどうしてオリンピックのせいなんですか?
@aokima33 影響がでてからでは遅いですよね。後からやり直しはできません。ワクチンもデルタ株や未知の変異株にはもう魔法の薬ではありません。
@aokima33 まだ見てない競技あるからやだよー!
@aokima33 #後手後手政治
ですから手遅れになってから中止にする
海外選手が感染した時に国はプレーヤーの年収を日数で割って賠償するべき
@aokima33 死者数減ってるでしょ?感染者数が何万人いようとも、もはや関係ないので、騒ぐの止めてくれませんか?
@aokima33 あーあ、、、まだこんなこと言う人いるんだ
@aokima33 感情論で中止しろって言っても
感染減るわけでもないし、
混乱を招くだけって事くらい
分かりませんかね?
@aokima33 中止したら感染者いなくなるの?
@aokima33 口で中止中止ファビョるのは簡単だよなあ(笑)
@aokima33 ツイしてるヒマはあるのね?
@aokima33 オリンピックが原因って、んなわけあるか。
今中止したらどうなるかもわからないのか?
@aokima33 鼻出たわww毎日アスリートの活躍には感動と勇気を貰ってます。
@aokima33 まぁ、既に手遅れ感満載ではありますが。
何もしないよりはマシでしょうねぇ。
@aokima33 せめて閉会式までなんとか!
まだ見てないのもあるんだから。
@aokima33 ド素人の意見とかどうでもいい。
不潔なオバサン黙っとけ
@aokima33 選手の誹謗中傷は間違っています。
でも水面下で国民のバトルが物凄い。
私は"妖怪どんぶり小僧さん"に「五輪選手と違い貴方はフツーの人間」「アスリートが活躍する為の【歯車】」と書かれました。五輪組織と警察にも行きました。人間否定され死にたいと言いました。誹謗中傷はこう輩がいるからでは?
@aokima33 因果関係あんの?
@aokima33 テレビが楽しそうな街ブラ番組や旅行番組を放送するせいです。テレビを停波に追い込みましょう!
@aokima33 大会中止したらステイホーム観戦してる人が、退屈して外に出掛けちゃうよ。
大会中止より、デモ中止を呼び掛けた方がいいんじゃ?
@aokima33 まだいるんですね。こういう人。
コロナについて勉強して下さい。
まずはPCRから。
そして本当の数字を自分なりに調べて下さいね。ピーピー鳴くヒヨコちゃん。
@aokima33 医療機関関係者なのに、オリンピックはまだ1週間しか開催していないし、潜伏期間は2週間だったのじゃあ無いのか?
@aokima33 高熱が続き、もう自宅にいてどうしようもない、という方は入院施設のある基幹病院に直接連絡をして予約外でも診てもらった方がいいのでは?海外では病院の廊下で酸素もらっています。酸素だけでももらえるとその後の状態が違うのではと思いますが…。
@aokima33 @yumidesu_4649 後手後手といっても本当に取り返しつかないレベルの後手後手ですからね、、、
これまでの政府のスピード考えると大幅なフライングスタートくらいの感覚でやっとトントンくらいじゃないですか。
#五輪中止
@aokima33 先手先手って、五輪中止したところで外出する奴が減らなきゃ変わらない

専門家なのに客観的に物が見られない…
@aokima33 まあ、菅は専門家の意見も何も聞かないから
辞めてもらうしかない
野党議員よ 奮起せよ!
自民党の自浄作用はない。
@aokima33 政権の浮揚をかけている菅氏が大会を中止するわけがない。中止はすなわち政策の失敗を意味するからだ。政権は感染の拡大を最小限に抑え五輪をやり切るしかない、祈る様な気持ちで。その間、国民の何人が犠牲になるのか。負けるとわかっていて戦争に突き進んだ日本軍と同じ。許されることではない。
@aokima33 素人の私でも今が1番危ない状況に立たされていることが理解できます。オリンピックなんて今やらなきゃじゃないですし、亡くなった人は取り戻せませんよね🥲どうしたら中止にしてくれるか私は悩んでます🥲
@aokima33 よくわからんけど、中止にすると感染って収まるものなの?はたから収まるものなら五輪関係なく無い?感染広まりました、五輪が悪いので中止にしましょう!これって頭悪く無い?国民に伝えるべきことって五輪がわるいんです!ってことなの?
@aokima33 中止が現実を帯びてきましたね。
どうしてもそういう流れになりますわね。
@aokima33 五輪中止は一番強い感染症対策メッセージとなることでしょう。今やらないと、感染爆発が止まらない。
@aokima33 うん。だから君たち最優先でワクチン接種したんだろ、だから2種から5種にして全国すべての開業医がコロナ患者をみるといいと思うのだが、なぜそういう意見は出てこないの?
@aokima33 最悪死ぬだけのこと。みんな死にたくないんですね。
@aokima33 【感染拡大何でも政府と五輪と日本の所為】
4連休、夏休み、お盆、親子連れ、外呑み、五輪反対デモ。自粛出来ない幼稚な輩が出歩き罹患し拡散させる己の愚かさ認めずに『政府ガー五輪ガー日本ガー』と喚く様に反吐。全て【拡散側の輩言い訳】野党と左翼は五輪中止デモ煽るダケ感染拡大させる側 pic.twitter.com/EUGKzNL1X5
@aokima33 @nasukoB 皺寄せが行き始めてからでは遅い。
飲食店を悪者にして、ろくな補償もせずに五輪はやるって、おかしい。
@aokima33 お前さんのツイートを中止しろ!共産党!
@aokima33 やめてよ。俺陸上競技見たいんだけど?
@aokima33 バッカ会長「ありえない」
スガ「1万人を超えるまではセーフ」
@aokima33 💉が広めてるなにか、なのですが。
@aokima33 ロックダウンほどの対策して食止めること。ならばオリンピック中止。国民にインパクトあるメッセージ。
@aokima33 「パラだけ中止」の布石を打っているだけ、
と見えます。
@aokima33 妄想しすぎwww
おいおい、おっかないこと言っているぞ。自宅死のやまだって。だから医者とか医療関係者を批判するんだよ。ヤクザが殺すと脅すようなモノだぜ。オイラの価値観ではクズに分類されるぜ。  https://twitter.com/aokima33/status/1420957213581971460 
@miyawakiatsushi 安心するのは、公表されている数字を理由に反論するコメントにあふれているところ。
素人に真っ当な反論されるとは医療関係者が真面目に数字と向き合わず社会の動向にも目を瞑っている証拠。
@miyawakiatsushi メディアに煽られた一般人かと思ったら何と医者だった😱
@aokima33 そんなに中止したいのなら、まずテレビ局に向かって五輪中継の中止を訴えたら?放送しなければ観客も入っていないので国民はやっていないのと同じになりますが、なんで誰も言わないの?
@aokima33 オリンピック閉会後のコメントに期待しています。
@aokima33 何を言おうが個人の自由ですが、なかなか死ぬような病気にならないです。私の身の回りでも、数百の知人ひとりも死んでません。私自身もろくに対策らしい対策もせず、普通に飲み歩いてもう一年半たっても生きてます。
@aokima33 ウイルスが変異すると弱毒化するのは常識。
まずはデルタ株の毒性について説明してください。

↓話題のニュースはこちら↓