関口宏

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ水野真裕美アナ
杉浦みずきアナはコロナの陽性が確認されました。暫くお休みさせていただきます

サンモニは感染の要因を危機感のなさに求めて感染者を蔑視しますが、感染者には何の落ち度もありません。早く元気になって下さい。それとサンモニは危機感があるのなら放送を中止して下さい
@kazue_fgeewara 感染者が確認されましたので、急遽本日の放送を中止し、五輪ハイライトをお送りします…が最善。
局内で感染者増えたらどうすんの?
と。
なんでその時間だけでもオリンピック中継に当てなかったんだ?デリカシーのないT豚Sには失望したわ🤮  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1421651813296574468 
という事は
関口、青木の両氏は濃厚接触者?

サンモニのお天気キャスター杉浦みずきが新型コロナ感染で番組欠席(東スポWeb)  https://news.yahoo.co.jp/articles/bb39b10fa00912f0fc928d92001c14bccc29296f 
@kazue_fgeewara これ、サラッと報告してて「えっ?!」と‥。
@kazue_fgeewara @taji_na 国民の不安をさんざん煽っておいてぜんぜんダメですね
@kazue_fgeewara 濃厚接触?
番組を中止すべきだと思う。視聴率ランキングがどーなっているかな。  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1421651813296574468 
@kazue_fgeewara 番組の最初に言わず、悪質ですよね。
@kazue_fgeewara 杉浦みずきアナウンサー、
早く元気になって下さい。
@kazue_fgeewara 出演者は濃厚接触者ではない?
念のためPCR検査した方が良くないですか?
@kazue_fgeewara 先週の日曜日は潜伏期間中。
確か感染するんだよなぁ😃
今まで大騒ぎしてきたんだから、陽性発覚前2週間の行動分析力して、教訓にするくらいやればいいのに。
コンビニ行ったとか、居酒屋行ったとか、タクシー乗ったとかさ。
誰とセックスしたとかは聞かねぇーからよ。テレ朝の外泊女子アナは必要だが
@kazue_fgeewara サンモニと言い、モーニングショーと言い煽るだけ煽って感染者や新しい生活様式とやらを守らない人をコソ撮りしてあげつらった割には身内からの感染者と対策に関してはスルー。持論通りなら局ごと閉鎖すべき。
@kazue_fgeewara 感染者ガーとかいうのに身内には陽性になったーと言いワケちゃうんですねぇ(・・;)
サンモニ、スタジオクラスターか?知らんけど  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1421651813296574468 
@kazue_fgeewara 普通に生活してれば感染しないと思うんだがどうやったら感染できるんだよ
@kazue_fgeewara 「命と五輪どちらが大事ですか」と言ってたマスコミ、「命と番組どちらが大切ですか」と言って放送を辞めさせたい。
でもオリンピック見れなくなるな、腹立つけど仕方ないな。
@kazue_fgeewara サンモニの放送中止を求めるのは?
TBSに20時までの営業短縮を求めた方が良くないですか?
@kazue_fgeewara 陽性が確認されただけで、感染というわけではないでしょう。
@kazue_fgeewara …あそこ、高齢者多いから心配(棒読み)です
@kazue_fgeewara サンモニ理論でいくなら、サンモニは半年ぐらい中止しないと、、、
@kazue_fgeewara アナウンサーの感染率たかくない?
@kazue_fgeewara テレビ業界が一番コロナ感染率が高い事実。本当は偉そうに防疫を語れない立場なんだよね。
@kazue_fgeewara 杉浦アナはしっかり回復してほしい。サンモニは偏向報道バラエティーとしては面白いのですが、一般的には休止がベターですね
@kazue_fgeewara 当然、出演者とスタッフだけじゃなくてTBS全社員のPCR検査するんだよね
場合によっちゃ局全体の自粛もあるんだよね
@kazue_fgeewara 水野アナ、ここは感染って言わずあっさり陽性って言ったヨ(笑)
それにテレ朝、斎藤アナのときもそうだけどTV局内には『濃厚接触者』って言葉は存在しないらしい。
@kazue_fgeewara @taji_na サンモニ出演者全員がコロナ感染すればいいのに。
羽鳥のモーニングショーに続きサンモニでも、反政権番組ばかりなのか?

サンモニのお天気キャスター杉浦みずきが新型コロナ感染で番組欠席(東スポWeb)  https://news.yahoo.co.jp/articles/bb39b10fa00912f0fc928d92001c14bccc29296f 
サンモニクラスターが見たいですね😁

サンモニのお天気キャスター杉浦みずきが新型コロナ感染で番組欠席(東スポWeb)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/bb39b10fa00912f0fc928d92001c14bccc29296f 
@kazue_fgeewara コロナを煽る番組ほど、感染者が発生しているような気がしますが、気のせいでしょうかね(苦笑)
@terminatepasona ウイルス感染するようなどんな行動をしたのでしょうか?報道すべきでしょうね。
@kazue_fgeewara サンデーモーニングて、あまりにも内容ひどいな。こんな番組みて、なるほど と思う日本人もほとんどおらんのちゃうか。
@kazue_fgeewara えっ、出演者からコロナ陽性が確認されたのに番組続けるんですか、信じられない。
@kazue_fgeewara 勝利も敗北も知らない若者になるより挑戦する若者になって欲しい😁
居るよな~健康法で大儲けしながら、自分はやらないで不健康な奴等  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1421651813296574468 
@kazue_fgeewara 関口くんにうつされたな
@kazue_fgeewara 賛成。って言うかこんな反日反政府番組何故放送禁止にならないのだろう。
サンモニのお天気キャスター杉浦みずきが新型コロナ感染で番組欠席(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
お大事に
#サンデーモーニング
 https://news.yahoo.co.jp/articles/bb39b10fa00912f0fc928d92001c14bccc29296f 
@miyawakiatsushi 早いご回復を祈念いたします。
@miyawakiatsushi テレビ関係者いっぱいいそう。タレントは発表されるけど、社員や出入業者とかはいちいちいわないから。感染対策してますよ感はでてるけど。実際は本当にやってるのかなと思う
@miyawakiatsushi 五輪のせい、とか言ってたのかな。え
@miyawakiatsushi 濃厚接触者は所属事務所が調査するのかな。
出演者に濃厚接触の疑いは?
放送前のPCR検査は?
それを証明する責任は?  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1421651813296574468 
@miyawakiatsushi まずはお大事に。
出入りする人がそれなりに拡げてるからタレントも続々陽性になっているのかな。
私はあまり間口を広げないけど娘は「タイムラインで該当者のTwitter見たら症状ないけどとりあえず籠りますって言うタレントが多い」って言ってましたし・・・
@miyawakiatsushi お天気キャスターがウイルスを貰ってしまうのも、「五輪のせい」とか?笑笑
あらら、大変ですね▶️サンモニのお天気キャスター杉浦みずきが新型コロナ感染で番組欠席  https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3488257/  #スマートニュース
@kazue_fgeewara @GanedenSrw サンモニ、あれだけオリンピック嫌ってた割に凄い時間割いてて笑いました🤣
こう言っちゃなんだが、テレビ局は感染対策への意識低すぎだわ。この一年半、ほぼ毎日外勤し、ジムでガッツリトレーニングしてるけど、風邪すら引かないけどな。マスクと手洗いちゃんとやってる程度だけどな。

番組中マスクしないから、感染者出してんじゃねーの?笑  https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/1421651813296574468 
@kazue_fgeewara サンモニは放送を中止しろ、サンモニに殺される💢

↓話題のニュースはこちら↓