孤独死

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tokyonewsroom 五輪は関係ない
東京新聞「老夫婦の孤独死… 五輪… なんの関係ない… けど… これは… 使える! 五輪叩きに利用できる!」

下衆だねえ  https://twitter.com/tokyonewsroom/status/1422140748774842374 
@xAegvg0JipIY0hD オリンピック反対派が使うための記事ですねw

東京新聞のアシストかとw
@xAegvg0JipIY0hD 亡くなったのは7月上旬。。。オリンピックやってましたっけ
@xAegvg0JipIY0hD 全く関係ないやん…
気持ち悪い新聞社だ
@xAegvg0JipIY0hD 心根の卑しさが文面に橫溢してますね。
@xAegvg0JipIY0hD 本当に下衆だねえ。
@xAegvg0JipIY0hD 「近くの道路沿いには「東京2020」と描かれた看板があった。」

ここまで関係ないことを結びつけられるなんて、逆に天才なのかもしれない...
@xAegvg0JipIY0hD 何でも政治と繋げようと😂
@xAegvg0JipIY0hD 20年東京に住んだのに全く存在すら知らなかった東京新聞さん(´・ω・`)
@xAegvg0JipIY0hD こういう卑怯千万な主義主張に関連付ける書き方も
#朝日新聞手法
#朝日新聞しぐさ

こうした扇動が主目的のゲッペルス機関に報道機関のあらゆる優遇措置は早急に撤廃すべき
@xAegvg0JipIY0hD 老人の孤独死は悲しい出来事ですが、例えば東京新聞の方々が自社のことで集っている最中でも起きているかもしれませんしね。この時期、五輪と結びつけるのは無理筋。しかも、騒いでいるのは五輪開催に反対していたマスコミも同じですしね。
@xAegvg0JipIY0hD 孤独って2人いるときに使える単語なの。死生観は個人の感覚なんだろうからわからないけど、僕は幸せな終わり方だと思う。
@xAegvg0JipIY0hD 落ちるとこまで、落ちて、下衆を極めて見せて欲しい。
正直の頭に神宿る。と言うし。
@xAegvg0JipIY0hD イソ子新聞ってくらいガースーに噛みついて名を売った東京新聞w
@xAegvg0JipIY0hD 影で、て何さ。

高校野球夏の甲子園でも、プロ野球オールスターでも、ゴルフトーナメントでも、G7蔵相会議でも、国会閉幕でも、総選挙でも、なんでもいいんですけど...

#影で
@tokyonewsroom もちろん、悲しい事件だと思いますよ
でも、東京五輪関係あるんすか?
@tokyonewsroom 東京新聞が欺瞞を今日も発表し続ける裏で80代夫婦が孤独死か
@tokyonewsroom ご冥福をお祈りします。大丈夫ですか東京新聞さんよ。世界中のメディアが日本国に集結。日本のマスゴミメディア、韓国のマスゴミメディアの実体が暴かれて世界に配信。それ以上に選手の皆さんが配信😱メディアより発信力がある。
@tokyonewsroom 夫婦で亡くなっても孤独死と言うのだろうか…
@tokyonewsroom @ISOKO_MOCHIZUKI

オリンピックとの関連をキチンと説明してくださいね、出来るもんならwww
@tokyonewsroom は? 五輪関係ねぇよなぁ? 流石ゴミ新聞やな・・・
@tokyonewsroom 何の関係もねーだろw

無理やり関連付けようとするなよ!

それこそお前らマスゴミの責任だろ!!w
@tokyonewsroom 東京新聞って本当にいかれてるよなあ
可哀想になるレベル
@tokyonewsroom オリンピック全然関係ないし😠
@xAegvg0JipIY0hD メダルラッシュを「五輪反対デモ」に変えても問題ないという、酷い記事。
@tokyonewsroom 3週間前にオリンピックやってないけど?
@tokyonewsroom な五関無
@tokyonewsroom 東京新聞はマスコミとして大丈夫なんですか?
@tokyonewsroom 五輪開催中だろうが期間外だろうが日本だろうが海外だろうが孤独死は毎日起きてるのに何言ってんだ…?
@tokyonewsroom 無理やり五輪と結びつけてませんか?この記事を書く記者もOKを出す新聞社も下衆。こんな仕事してるなんて、普通なら家族に言えないでしょう?大丈夫ですか?
@tokyonewsroom 痛ましい出来事ですけれど、、、五輪関係あるんですか?どうしても五輪のネガキャンしないと死んじゃう病気ですか?
@tokyonewsroom 東京新聞が売れない新聞を作り続ける陰で…80代夫婦が孤独死か、東京・板橋のマンション
@tokyonewsroom 3流新聞😊
赤旗に名称変更したらどうだい❓😊 pic.twitter.com/1uem5Z7wbL
@tokyonewsroom 東スポか東京新聞か。
UFOでも記事にしてろ。
@tokyonewsroom お前らなあ…
@tokyonewsroom この見出しはゲンナリ!
オリンピックを目指すために小さな頃から
たくさんの事を我慢して犠牲にして
練習に励んでメダル取ってるんだから
この見出しは訂正求めます!この記事を目にした事でこんなに頑張ってきてメダル取ってるのに素直に喜べないのは可哀想!
ただでさえコロナ禍で辛い感じなのに
@tokyonewsroom どういう考え方するとこういう記事になるんでしょうかね。晴れがましい、おめでたいという事が許せないんでしょうか。日本のダークサイドですね。
@tokyonewsroom オリンピックがなくてもコロナ禍じゃなくても毎日世界中で人が病気・事故・事件・飢餓・紛争等様々な事情で亡くなっています。あなた方が喜んでいる時に悲しんでいる人がいることをお忘れなく
@tokyonewsroom 流石に下衆すぎない?誰に何を伝えたくてこの記事を書いたのか説明してほしい。
@tokyonewsroom 民生委員とかがもう少しこまめに在宅訪問していれば助かったかも知れないとか、再発防止策提示や死に至る背景の解明とか、やることなかったのですか?
@tokyonewsroom 東京オリンピックとは関係ない。何でもかんでも五輪に結びつけて日本をディスる五流新聞社。記事を書いていて虚しくならないか?
#東京新聞
@tokyonewsroom 五輪関係ないよね?
甲子園の影で…80代夫婦が孤独死か、でもいいよね?
@tokyonewsroom 何でもかんでも「五輪ガー、スガガー」って自分たちの愚かさを露呈しているだけなんだが?
そんなことより「助かる方法」を提示するのがブン屋の役割なんじゃないの?
「イデオロギーありき」のあんたらには無理だろうけどね。
@tokyonewsroom どんだけ五輪が憎いねん
@tokyonewsroom 世の中では同時並行で慶事も痛ましい事象も毎日毎時起きているのです。それをいちいち五輪の陰でと見出しを付ける新聞はこのご夫婦のご不幸を、政権批判のためのダシかネタにとしか思っていないとしか考えられません。こんな呪いしか書けない東京新聞には五輪の陰で部数激減を祈らずにはいられません。
@xAegvg0JipIY0hD @ksm_mam 五輪、日本のメダルラッシュを各局が掌返して伝える陰で…80代夫婦が孤独死か、東京・板橋のマンション、
@tokyonewsroom このリプが世論ですよ。
こりゃ読者離れが一段と…だって読んでも呆れる内容しかないし。
@tokyonewsroom オリンピックに風評被害が(´д⊂)
@tokyonewsroom そんなに孤独死に心を痛めるなら、内幸町の社屋を売っ払って田舎に引っ込み、浮いたお金で基金でも作ったらいかがか。
@tokyonewsroom 東京新聞が内幸町のオフィスでゆったり記事を書いてる間に、人が亡くなってるんだよなあ

↓話題のニュースはこちら↓