重量挙げ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これ、反対派は喜んでちゃダメだよ。

『ほらみろ!元身体男性が女子競技において必ずしも有利とは限らない!』

と、トランス女性が女子スポーツになだれ込むための布石です。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/5778f7e6ca69ff4267fa45321d4b284903ea6f8d 
トンチキジェンダー論と似非人権を振りかざす社会正義マン達のせいで、才能あふれる18歳の女子選手がオリンピック出場という夢を台無しにされたことは忘れてはいけない。

なぜかトランスペニスに屈服してトランス女性擁護に回っている一部の贋物フェミニスト達のこともね。 pic.twitter.com/TndbF3xILo
@yousayblah この選手や周りが世論に配慮した可能性はありますね。
@YahooNewsTopics もう、ざまぁとしか…
@YahooNewsTopics 重かったんだね。
@YahooNewsTopics もうパラ枠にした方がいいよ
@YahooNewsTopics 自己嫌悪にでもなったのか?
@YahooNewsTopics オカマは反則だろ!
@YahooNewsTopics ざまぁご覧あそばせ。

この人のせいで出られなかった選手は浮かばれないだろうけど。。。
@YahooNewsTopics これはこれで女性差別だよな。
女でも体は男なんだから女性には不利だわ。
これに出たかった女性が可哀想だ。
@YahooNewsTopics 実はやっぱり心は男でしたって言い出しかねない
@YahooNewsTopics すしざんまいポーズをしているオッサンにしか見えないのだが。
@YahooNewsTopics まあー本当に身体能力が女性相当になっていることを証明したと言えなくもない
@YahooNewsTopics 今回の五輪で1番注目してたが、結果は出ずか。
メダル取ってヤバいぞヤバいぞって流れが見たかった。
@YahooNewsTopics こんなのノーマルの女性と不公平だから新たに種目作ってくれ
@YahooNewsTopics 男の体で女と勝負とか図々しいだろ
@YahooNewsTopics 生物学的な男女以外に性別はない。LGBTは性別ではなく趣味嗜好なので出場競技を決めるうえで配慮する必要はない。
@YahooNewsTopics 公平をどう保つか課題。。
@YahooNewsTopics 【・・・メダル逃す】 じゃなくて

【・・・記録なしに終わった】 だよー🤣🤣🤣
@YahooNewsTopics 男女で分けているのだからムリにそこに行かないで、男女混合(性別不問)部門をつくってそこでやればいいのに。
@YahooNewsTopics 本人には悪いが、結果的には良かった
これで、金メダル🥇だったら、
それはそれで、また大問題で大激論に…
最近何でもあり❗️の流れが嫌です🙇‍♂️
@YahooNewsTopics 因果応報だ。次はちゃんと男性枠で出てくれ。あるいはIOCがルールを厳格化するか。

男女の区別を無くそうという人類史上あり得ない時代に入っている。三十年分巻き戻そう。
@YahooNewsTopics 筋力は男なんだよね
@YahooNewsTopics 最低なコメント多いな。。。
この選手ただでさえ色々言われてそうじゃん。
ざまぁとかよく言えるな。差別の国日本だけある。
@YahooNewsTopics LGBT枠作ってあげたらいいのに🥺
@YahooNewsTopics さっさとトランスジェンダーの部を作らないと生まれつき女性が可哀想だ
@YahooNewsTopics Kangan 宦官 sorry goodbye!
@YahooNewsTopics お稲荷さんが邪魔になったとか😅😅変更してもしなくても駄目だったという結果🙏
@YahooNewsTopics 性別変更しても勝てまへんでしたか。もとから女性の方が強かったんやな。
@YahooNewsTopics 無差別級っての作ればええんとちゃうやろか。
@YahooNewsTopics メダル逃したから云々ではない。

この手を許していたらオリンピックなんか無意味。
@YahooNewsTopics つまり男の体ではないということかもしれないね
@YahooNewsTopics オカマ枠は必須になるだろうな
@YahooNewsTopics リプ欄が相変わらず地獄でニヤニヤしてます
世界よこれが日本だ
@yousayblah 絶対言ってきますね💦
@yousayblah 今回はトランス女を女性として出場させることに意味があったのであってメダルを取りに行く目的ではなかったと思います。
@yousayblah トランス問題は、元女性が男性として参加して好成績!くらいのネタがないとあかんと思う。
@yousayblah LGBT上層部からの指令でわざと負けてたりして。
@YahooNewsTopics 元甲子園球児でピッチャーだったトランスジェンダーYouTuberさんがいるが。

握力とか半分以下に落ちたそう。まあドーピング(テストステロン=男性ホルモン注射)の反対で、女性ホルモンがんがん打てばパワーがた落ちみたい。
@YahooNewsTopics マスターが趣味でやってるご近所の喫茶店。毎月20万円も売上なかったのに、協力金で毎月120万もお金もらえてるみたい…しかも自分の家の一角でやってるから家賃なし。

毎月6倍以上の臨時収入、もう1300万円超えてるんだって協力金…なんでこんなとこにお金あげてんの?
@boku_doramimon @YahooNewsTopics その人はずっとトレーニングしてまへんでしょうに。

ホルモン打っても、男性の産まれ持った骨格は変わりまへんで。
@YahooNewsTopics 中国選手はスルーですか?
なんか、前の書き込みで、そのようなことを書いたつぶやきを見ましたけども
@YahooNewsTopics メダル取った女性選手たちがカッコ良すぎる。
@supaisu909 @YahooNewsTopics 同感です。女性に対しての差別です。女性を排除したいのかと思います。男女でわけて競技を行なっている意味がないです。ちなみ女性のトランジェスターが男性の選手としてオリンピックの代表になることはどう考えても無理なのに…女性が男性の筋力に勝てるわけがないです…
@tkFQcFiIVBSEunl @YahooNewsTopics 身体的優位があったらメダルとれたのでは?🤔
@TransexualWife @YahooNewsTopics 身体的優位があったなら勝てたのでは?
@hakasewahageka @YahooNewsTopics 色々言われる原因は本人にあります
周りに責任転嫁しても問題は解決しませんよ
男女が分かれて競い合っているなかで男が女に混じって競い合うな・・と言われているだけ
トランスジェンダー女性とは男なんだから
@YahooNewsTopics これで「トランスジェンダー女性が女子競技に参加しても問題ない」って強弁する輩が増えるかも・・
ニュージーランドの女性が五輪に参加する機会を奪った事実を棚に上げて・・
@YahooNewsTopics 成功してたら、中国辺りはメダルのために大量の男が女にならされていただろう

↓話題のニュースはこちら↓