放射能

twitternew_thumb
ニューヨーク・タイムズの編集者さん、ローソンのたまごサンドに「放射能汚染されてそう」とコメントして炎上中 pic.twitter.com/5OUdLrMQvr
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takigare3 ニューヨーク・タイムズって朝日新聞と提携してるとこですよね( ˙꒳​˙ ).。oO

察したわ( ・ˇᴥˇ・ )
こんな記者しか居ないのでしょうね。

(っ・᷄ὢ・᷅ )≡⊃))ŐдŐ)bグフォッッ!!!
@takigare3 まあニューヨークタイムズだから

朝日新聞と同レベル
@takigare3 卵サンドの黄色とイエローケーキを掛けた冗談のつもりで、無差別に言ってる訳ではないだろうけど、不謹慎だね。
でも元ツイにリプしてるのほぼ日本人だし、向こうでは大して気にも留められてなさそう。
@takigare3 ???「ベクレってます?」
@takigare3 これローソン訴えれるんじゃない?是非訴えて欲しいなあ〜
@takigare3 食べさせて『放射能特有のジャリジャリ感』というコメントをさせたい
@takigare3 ワイも画像越しに被ばく量がわかる様になりたい
@takigare3 原爆使った国の人間が、これを言うかよ!
下衆が‼️
@takigare3 私もご挨拶してきました
@takigare3 ガイガーカウンター内蔵おばさんwww
超人じゃないですかwww
@takigare3 どことなく辻◯清◯に似てる気がする
@takigare3 ニューヨーク・タイムズは科学が苦手なので仕方ないのです。

「宇宙空間は真空だからロケットが前に進むはずがない」と主張してた新聞社ですから。
@takigare3 多分このおばちゃんはイエローケーキとたまごサンドの色が似てるからその発言をしたんだろうな
だとしてもダメだと思うけど pic.twitter.com/4qhiEjjh5h
@takigare3 韓国人がいいね押してそう…
@takigare3 びかびか発光して見える、と言いたかったんじゃないですかねえ。写真の加減で光って見える。
@takigare3 食ってくれと
頼んでないから
@takigare3 大した特殊能力だな
@takigare3 見ただけで分かるとは
放射能まみれになった人間の新しい能力か?
@takigare3 ニューヨークタイムスの望月イソコかな?🤣
@Ohsaworks 腹黒い西洋人の見本みたいな奴
@takigare3 @makomako713 ニューヨークタイムズの日本支社は築地の朝日新聞社内にあります。それが答えです。
@takigare3 もっと他の例えがあるだろうに
@takigare3 ローソンのサンドは具材たっぷり入ってるの?
@Ohsaworks されてそう…って…
性格悪そうな編集者さんですね〜
@takigare3 @a_hino1 エスパーかよwww
@takigare3 民度低過ぎわろた
@takigare3 逆転写酵素のコロナワクチンをうって遺伝子レベルで変異を起こし不可視光線も見えるようになったのだと思います。つまりミュータントの誕生です。
@Ohsaworks 根拠を提示して。 貴国は如何ほどですか?
@sharenewsjapan1 メイプル超合金のWi-Fiが見えるくだりレベルの話してるな
@sharenewsjapan1 ニューヨークタイムスの事が良くわかる内容!

そんな新聞社って事!
@sharenewsjapan1 @HAKKINEN402 妄想と願望混じりのコメントだな
@sharenewsjapan1 ツンズローの身内?
@sharenewsjapan1 ニューヨークタイムズって新華社通信かと思っていたが、VANKからもカネ貰ってたのか。
@sharenewsjapan1 NYタイムズ編集者、根拠をしめせ!
@sharenewsjapan1 憶測発言はニューヨーク・タイムズの信憑性を地に落とす。普段からこの程度なのか?
@sharenewsjapan1 こいつの頭が色々汚染されてそうだな😉
@sharenewsjapan1 リベラルはこういうのを偏見にはダンマリ。
@sharenewsjapan1 本日の郡山市の放射線測定値は0.08以下。
中性子量は0.004以下。
@sharenewsjapan1 差別やな、完全な
こう言うのに限って差別反対って騒いでそうなツラしてる。
@sharenewsjapan1 ニューヨークタイムズのクオリティーが知れますね。
@sharenewsjapan1 少なくともあんたらの国の着色が食っても大丈夫なのか分かんねぇやべぇ食べ物よりかは美味いわ
@sharenewsjapan1 逆に普段どんなもの食ってりゃそう見えるのか教えてほしいわ😅
@sharenewsjapan1 Falloutのやりすぎだぞw
@sharenewsjapan1 なら日本来るなよ。
根拠はあるんでしょうかね。
ローソンさん出番です。
@takigare3 うわ、サイテー
@sharenewsjapan1 @FcnpmYGYs1zOMtG ニュアンスが違ってると思う。
「それ放射線出てるやろ?」
こんな感じだよ。差別意識の塊やね。 pic.twitter.com/82EEjGdXIQ
@drhiromi 一流のマスコミともなれば放射線が見えるのは当たり前の技よ…  https://twitter.com/takigare3/status/1422342174700576795 
本人はジョークのつもりだったとか言い訳するだろうけど、悪質以外の何もんでもない  https://twitter.com/takigare3/status/1422342174700576795 

↓話題のニュースはこちら↓