落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 政策大転換ではなく、呼吸困難等がなければ初めから自宅療養が基本ですよ。
コロナって、入院してもまだ明確な治療法がないことは知ってるよね。
@Dgoutokuji なんだかんだいって死亡者数は少ないし。飲み歩いたり遊びに集まる余裕のある金銭的に保証された人々が多い。
@Dgoutokuji 日本は病床の数は世界有数。感染者は欧米の数分の一。それなのに病床が逼迫しているのは、医療機関、特に医師会が抵抗もしくは非協力だからではないのですか?そのことを与党だけでなく、野党もマスコミも突っ込まないのが不思議でしょうがないのですが・・・
@Dgoutokuji 中等症1を自宅療養に含めた趣旨と思うが、中等症1と中等症2を一緒くたに認識してないですか?確かに中等症1も呼吸困難で危険なので、小池さんは同日夕方に「入院は中等症以上」と強調している。
菅さんよく分かっていないような言い方だが、貴方はもっと分かってないんじゃない?
@Dgoutokuji コロナ治療参加していない多数の医療機関だろ、
原因は。
@Dgoutokuji マスターが趣味でやってるご近所の喫茶店。毎月20万円も売上なかったのに、協力金で毎月120万もお金もらえてるみたい…しかも自分の家の一角でやってるから家賃なし。

毎月6倍以上の臨時収入、もう1300万円超えてるんだって協力金…なんでこんなとこにお金あげてんの?
@Dgoutokuji 国民に医療を提供しない宣言をした
 #菅義偉 と #小池百合

辞めさせよう❗️
@Dgoutokuji 自宅療養てやつ、「まず隗より始めよ」で政治家とその親族から率先してやってもらいやしょう!ヤバイとすぐ入院する奴ら〜🤬
@Dgoutokuji 中等症がどんな症状なのかまずそこから詳しくスガさんから説明してもらいたい
@Dgoutokuji であるならこれ以上感染拡大させないよう、現政権に国民の私権を制限する力を与えましょうよ。
コロナ医療に協力しない医療施設を政府権限でコロナ対応医療施設変え、企業にはリモートワークを義務づけ、国民の行動を大きく制限しましょう。それでいいですか?
他に案があるならどうぞ。
@Dgoutokuji 今の政府は国民を見棄てたようです。助けるつもりがないから検査しません。病院に入院させません。悪い心が囁きます。「自民党員がコロナになっても入院させないで下さい。まだ大丈夫だからと自宅療養にして下さい。」
@Dgoutokuji ひどい😒
@Dgoutokuji 恐ろしい政権です!
@Dgoutokuji 「国民のために働く内閣」と至極当たり前のことを声高に叫んでおりましたが、やはり『国民を見捨てる内閣』で『利権者とIOCのためだけに働く内閣』であることがわかった。

#菅やめろ
#もううんざりだよ東京五輪
@Dgoutokuji 菅総理は、日本を破滅に導きかけた男として、歴史に名を刻めるでしょう。
@Dgoutokuji ガースーは偉い。
ちゃんと公約果たしている。
自助・共助だもん😺
何か一つ忘れてる?
@Dgoutokuji 中等症も自宅待機は正しい情報でしょうか?
@Dgoutokuji 病床ひっぱくは、何でもかんでも入院させるからです。
だからこそ、逼迫する前に何を優先すべきか?を検討した上で、自宅療養にすべきところは自宅療養としている。

ただそれだけです。病床という資源は無尽蔵ではないのですよ。

あ、自分は元病院の事務職でした。その上でこの話をしてます。
@Dgoutokuji @tokyo2021cancel 中等症にはⅠとⅡがあることを知らんのだろう。Ⅱに移行しなければ自宅療養も可能。慎重な対応が望まれる
@Dgoutokuji 今までもひどい対応だったが、今回はひどすぎる。国民の命を蔑ろにしている。菅総理は早く辞めて欲しい。テレビで顔が映るとムシズがはしる。
見たくない。
@Dgoutokuji 菅「わたしは貝になりたい」
国民「ふざけるな!」
@Dgoutokuji 一言もそんな事を総理は会見でおっしゃってません!
ガセネタ流した、中小企業のくせに三大新聞社のつもりの毎日新聞もサラっとその件をなかったことにしてます。
ああ、家元が草葉の陰で嘆いてますよ。
@Dgoutokuji それはデマやん。まあ、毎日新聞に踊らされるのがいつものメンツという。騙されやすい人たちなんだろうね。
@Dgoutokuji いい加減に目を覚ましましょう。
自民党の多数決独裁政治をいつまでも放置していてはいけない。
野党も今一つまとまりきれない。
コロナ禍で役に立っていない国会議員が多すぎる。
@Dgoutokuji @tim1134 せめてアビガン承認し、自宅療養者に配布して欲しい!
@Dgoutokuji 酸素吸入入れながらパラリンピック見るのかな…。
@Dgoutokuji わざと間違えているのですか?毎日新聞はしれーっと訂正してましたよ。
噺家さん、あなた結果的にデマを流してますよ。
噺家さんという職業だが、人の話を聞くのは苦手のようですね。
@Dgoutokuji 毎日新聞の誤報じゃないの?
@Dgoutokuji 自助じゃなくて棄民!
@Dgoutokuji 岩盤層だけ気にしてる自民党は終わりです
@Dgoutokuji @niyari_honpo 理由は聞かなくていいので静かに去ってほしいです
@Dgoutokuji 菅総理もどーしていいか分からないんじゃないの?
@Dgoutokuji ほんとに許せないです。感染者が最高人数を超えてもコメントもせず、国会も避けて、この始末、こんな国のリーダー何処にいるんだ!
@Dgoutokuji 治療せずに、中等症から重症になる人も多いはず。
@Dgoutokuji 国民に寄り添い、安全安心な五輪をやり遂げる。それが、わたくしガースーちゃんの責任であります。
重症者は、皆さん入院します。今のところは。後の方々は、自助に努めていただきたい。
@Dgoutokuji @mariyatomoko むしろただちに解散してくれたほうがマシでは。
@Dgoutokuji 国民を切り捨てる、許せない暴挙だと思います。しかも無駄に五輪だけはやる。本当に異常です、この政権は。
@Dgoutokuji 貴方は日本の伝統話芸落語を政治利用し、破防法監視団体である共産党の小池氏の手下となっている。面白く無い落語家を辞め共産党から出馬すれば良い。
@Dgoutokuji 私は脳腫瘍とてんかんを患っています
コロナ後から対策はほぼしていません。マスクもしません
インフルワクチンすら高熱でるからと主治医には勧められていない。高熱は持病に良くないから
ずっとマスクしてないがコロナになっていない。なってたら私は重症化しますよね
そういうことですよ
@Dgoutokuji こんな人非人、権力亡者の総理大臣や都知事は要らない。
悲しすぎる。
@Dgoutokuji 総理大臣ではない
人殺しです
@Dgoutokuji しかも法律変えないとできないことを勝手に政府が宣言した違法行為ですよ。
@Dgoutokuji 百貨店の従業員は民度が高く、安全管理意識も高い為、百貨店は安心です✨この為百貨店は休業の必要がないので、通常営業です✨
@Dgoutokuji しかも、また増税狙ってる。
いや、最凶の政権だ。
@Dgoutokuji 自宅療養増やしたの東京都民ですよ
都民が都民の首締めてるだけですよ
都民が責任感なし危機感なし
行動に責任持てない。
ワクチン接種も大規模接種会場で打てるよ。18才以上は
@Dgoutokuji 私たちは五輪開催中に国から見捨てられたんですね。怖くて怖くて。そんな時に首相のおめでとうツイートを目にして、絶望。
@Dgoutokuji 自分が、発症してもそうするんだよね?
そうしなさいよ!自分だけさっさと入院したら、塀と鉄格子付きの個室に強制移送します。
@Dgoutokuji コロナ感染者より圧倒的に、コロナにかかっていない国民の方が多い、例え、自宅療養中に全員死んでも、亡くなるのが若者なら選挙には影響が無い、と言う事でしょう。

彼らは人では無い。

#もう自民党に入れるのはやめようぜ
@Dgoutokuji @SzjXls5XZ9qHb7Z それデマですよ。
@Dgoutokuji とっちゃん、日本医師会と東京医師会の会長にも最大限の協力を出し惜しむ理由を正してくれよ。ついでにファイザーを怒らせた柚木にも説教しとけよ。

↓話題のニュースはこちら↓