菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@NaotoKan 火を見る明らかでは?
@NaotoKan 民主政権は悪夢。
未だに多方面で引きずってますよ。
@NaotoKan 最近の自民党政権は「悪夢」ではありません。自民党政権は「悪魔」です。悪夢なら時間とともに目が覚めて現実に戻る。悪魔は退治しない限り生き続けます。退治しましょう!!次の衆議院選挙で。退治は出来るのです。選挙で。
@NaotoKan 苗字が同じ方と似た程度よ
ため息しか出ない
@NaotoKan こういうのは政権獲ってから言うんだよ。今のオマエらはそれ以下ってことだぞ?恥の上塗りしてることに気づけタコ助。
@NaotoKan 民主党のほうが悪夢でした。
@NaotoKan あれから結構時間も経ったのに未だに反省できない大人は哀れだ
@NaotoKan 「悪夢」かどうだったのか国民が決めることですよね

もちろん、民主党政権は「悪夢の時代」でした
1票を投じたことを今もまだ後悔しています

マニュフェストも全部裏切られましたよね
@NaotoKan そんなことも考えないと分からないとは…
@NaotoKan 政権によって恩恵を受ける範囲は違うのは仕方ないが、日本国民に限れば恩恵を受けた範囲は圧倒的に安倍政権・菅政権>>>>>>>>>>>>鳩山…菅民主党政権だね。
@NaotoKan 悪夢であり黒歴史。今だにおかしなのがうようよいる。
国民にとって害悪。
@NaotoKan 何言ってんだろうか?
@NaotoKan 民主党政権は最悪でした。
早く衆院選が来て政権が変わらないか毎日祈っていました。
次の衆院選では首を洗って待っていてくださいね。
@NaotoKan 平時は各政党、主張をぶつけての論戦は良い。

しかし今はコロナ、国家の非常時。ふつうの国は、政府与野党一丸、必死になって対応策を検討。各党意見があれば擦り合わせ、最適解を模索するもの。それでこそ国会議員。

こっち側にいて、政府の悪口しか言わない、能力の無い野党なんか、要らないよ‼️
@NaotoKan 2009年から3年3カ月にわたった悪夢。
@NaotoKan 比較するまでもなく民主党政権の方が悪夢。10年経って国民が忘れたと思ったら大間違いです。
@NaotoKan 何て無駄なこと言ってるんだ
民主党政権が失敗だったってのは明らかなのに
今の自民よりマシでは?って開き直るのやば過ぎるだろ何者反省してないんか?
そんなことするくらいなら民主党政権時代の反省点並べて再発防止策を挙げるくらいしてくれ
@NaotoKan 今の失策続きの政府とですら、即答で民主党政権です。
この10年で反省も自戒もないから成長してないし。
他人の足を引っ張ることより、自分たちの行いを反省して改めない限り、民主党が政権をとることはありません。
まずは自党内の不祥事に厳しく対処してから言ってくださいな。
@NaotoKan よくもまぁそんなこと言えるよな、恥ずかしいとかそういう感情ないんか?
@NaotoKan 国民は選挙で毎回『どたらの悪夢がまだマシか』の選択を迫られている。
それなのになぜ『どちらが悪夢かよく考えてください』と言えるのか。
また、簡単に『悪夢』の例がこれだけ見つかるのに、なぜさも批判される筋合いはないかのように言えるのか。
だから悪夢だったのだと思わざるを得ないですね。
@NaotoKan そもそも口蹄疫でやらかした民主党政権がコロナ対応なんて出来るわけない
@NaotoKan 民主党政権の方が悪夢だったに決まってんだろ。
@NaotoKan 考えたり比較するのも無意味なくらい、民主党政権の悪夢は次元が違いましたよ。

自民党への政権交代がもう数年遅かったら、大袈裟じゃなく日本が全て壊れてました。

民主党政権は悪くなかったなんて言う人達は、当時あまり政治に興味を持ってなかっただけなのでは。
@NaotoKan 思い出しましたよ。
外国人献金問題。
振り返ってあの日の答弁の続きを
お願いしたい。
@NaotoKan 今さらですが、もう少し現実を理解された方がいいと思いますけど笑
@NaotoKan 自衛隊の決起を期待してた程には
悪夢でしたね
・・・(´・ω・`)
@NaotoKan 地獄を作りだした民主党と、地獄から抜け出せない自民党を比べないでほしい。
@NaotoKan 何度でも言いましょう、悪夢の民主党政権
今でも悪夢は続いています
ソーラーパネルの設置条件の緩和による土砂崩れ
特定の国へのノービザ滞在許可による外国人犯罪数、失踪数の増加
国民健康保険の外国人適用条件緩和による財政悪化
円高放置による国内メーカーの壊滅

まさに日本の地獄です
@NaotoKan アンタらに決まってんだろ💢
だから3%なんだよ。
@NaotoKan 全ては民主のグダグダ政策に始まった。
アレが日本の終わりの始まり。
どうおとしまえつけてくれるん?
@NaotoKan 民主党政権時代がどれだけ『悪夢』だったか自覚ないんですね💦
『悪夢』なんて生易しいものではなく日本の政治史から消し去りたいくらい酷かったです🥶
@NaotoKan 今お前らが政権持ってなくて良かった。
悪夢じゃなくて貴様らは悪だからな。
@NaotoKan 失敗・挫折(?)とは別の視点というと、成功からの視点ということで、
民主党時代の成功は全く覚えがございません。なんかありましたか?
安倍政権・菅政権の成功は離韓、低失業率は成功に値すると思います。
ですので、民主党時代が「悪夢」でよろしいですね。
@NaotoKan 悪意を持って日本を貶めるやつが何を言う
@NaotoKan 國民は悪夢の民主党政権を忘れていませんよ。
@NaotoKan 寝言は寝て言え!10年たってもあの愚行を反省出来ないなら政治家としての資質ないと思います。日本の為に働く覚悟ない人には国会議員になって欲しくありません。
@NaotoKan 悪夢なのは菅直人の民主党政権一択。
感染症のコロナ禍と震災を単純比較してる段階で無理。時間がいくら経とうがあなたの悪政が評価されることはあり得ませんよ。
@NaotoKan まだ国会議員だったんだw
冷静に考えてみても、悪夢は間違いなく民主党政権です。笑
ゼロマニュフェスト戦略笑
@NaotoKan 考えるまでもなく悪夢なのは民主党政権ですよ。
@NaotoKan すがでは無くかんが悪夢で悪魔です。
@NaotoKan 本当に心底自分たちは善政を敷いたと思っているのか?政治家としての立ち位置のパフォーマンスではなく。どうしたらそう思い込む事ができるのか。
政治屋の思考は世間の思考・常識とはかけ離れた世界に住んでいるらしい。
@NaotoKan 悪夢なのはどっち?
@NaotoKan どう考えても、民主党政権1択です。
@NaotoKan 世論もわからないんでしょうか。
民主党政権の方が悪夢だと答える人が大多数に決まっているじゃないですか。
@NaotoKan 福1の事故が国際原子力事象評価尺度(INES)で「レベル7」なのはお前らのせいだろ!
@NaotoKan 映画にまで描写されていた原発事故においての恥の晒しっぷりはいかがでした?
@NaotoKan 敢えて良かった点を挙げるならば当時の民主党がいかに無能で国と国民の安全と安心を裏切る亡国政権であったかという事を多くの国民に気づかせてくれた事でしょう。そしてその思考は今も反省も進歩する事無く続いている!
@NaotoKan えっと。。。これだけ時間がすぎても冷静に自分達の失敗を認めることが出来ないのですか?
原子力に詳しいはずの菅さんあなた邪魔しに行っただけですよね?
その他閣僚もなんでしたっけ、埋蔵金発掘でしたっけ?必要なもの削って後に震災で被害拡大した堤防問題等失敗しかないですよね?
悪夢は民主党
@NaotoKan 民主党政権が悪夢でした。
とくにアナタが首相の時。
@NaotoKan 「旧民主党政権は悪くなかった」、この考えを改めず反省できないことが、今の立憲民主党の支持が伸びない理由だということがまだわからないのだろうか?

この人にまだ投票する選挙民の皆さんは何を期待しているのだろう?

失敗、挫折以外の評価があるとすれば、元々能力がなかっただけのことにつきる
@NaotoKan 不味いみかんと
腐ったみかん比べてるようなもん
むろん旧民主系が後者

↓話題のニュースはこちら↓