小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 批判はいいんで行動を
@ozawa_jimusho そもそも国民の気の緩みを誘発したのは、最初にたかが風邪と甘いことを言ってた政府のせい。挙句何度も同じ緊急事態宣言しかしないで感染者数を上げており、初回のような宣言をしていない。早くしないと与野党逆転した時にもっと大変になります。
@ozawa_jimusho デルタ株が来るのを理解した上での放置政策が原因です。台湾を見習って欲しい。
@ozawa_jimusho まずは土下座。
そして辞職。
それからスガもプリズン。
@ozawa_jimusho おっしゃる通りです。
しかし菅は謝罪しませんね。
あくまでも自分は間違っていない正しいと主張しますから
@ozawa_jimusho 国民の気を緩めたのは100%政府のせい。
むしろ国民は無能政府の下でこれまでよく頑張ったと思います。
国民頼みはもう無理です。
@ozawa_jimusho 最近やたらデルタ、デルタ、喧しい。
根本的な対策なんもないからやん。
@ozawa_jimusho 菅首相と国民の対話集会を望みます!
@ozawa_jimusho いつの間にか、自民党国家治安維持法が出来上がっている、クワバラくわばら
@ozawa_jimusho 謝罪は要らん!辞職しとくれ!
@ozawa_jimusho 政府と都知事の気の緩みと、奴等の無能、無策のせいだ!
@ozawa_jimusho やはりな。
最後は国民のせいにし始めた。
出来もしないことを並べ立て、最後は責任放棄だ。オリンピック一つとっても、何一つマトモにできない。自民党は責任もって菅を辞任させろ!国民に謝辞するのは菅だ‼️
@ozawa_jimusho 五輪を開催したことで感染爆発した根拠はあるのでしょうか?
@ozawa_jimusho 謝罪したら認めたことになっちゃうから絶対に謝罪しません。
それがどんなに悪いことだとわかっていてもです。

そして悪いことだと認めることも絶対にありません。
「因果関係はない」という一言で「それなら仕方ない」と考える優しい国民ばかりですから。
@ozawa_jimusho 言葉だけの謝罪は要らない。

完全に国策の失敗です。
『コロナ自宅療養死亡救済弁護団』等を結成して‼️
客観的かつ合法的に都知事と国を糾弾しなければならない😤
@ozawa_jimusho そもそも根本的に長年行って来た財政健全化政策により国及び地方自治体の医療施設の予算を縮小と削減して来たツケが非常事態に成った時に機能不全と成ってしまった。
憲法問題でロックダウンしても賠償金が払えない、とか言うのも根本的に財政健全化の精神が有る性だ。
全て長年ついていた嘘が現況。
@ozawa_jimusho 国民の気の緩みではなく、総理の五輪の緩!!ふざけるな!
@ozawa_jimusho そもそも選挙が気になり気が緩んでるのは、菅首相と自民党。感染もオリンピックも政権維持に利用しようとするから。
@ozawa_jimusho スカッの謝罪で...奪った国民の命は帰って来るんですか⁉︎
@ozawa_jimusho 新政府を樹立する事を望みます。
我が国が、先端技術に遅れを取り、相対的所得も
上がらず、焦りを感じる日々です。国産ワクチン
に期待してます。
@ozawa_jimusho @WorldSystem7 一番は自粛やリモートでは成り立たない社会インフラを支える仕事をしている人達が、満員電車に揺られ会社に通い望まない密の中で仕事をしている。ネガティブな情報で国民に自らの責任を押し付ける卑怯なやり方に過ぎない。マスコミが権力者側に立っている分かりやすい話。
@ozawa_jimusho @OaYJ6cNF6j3Qsfu 五輪開催と陽性者増大の科学的根拠を示してください。何で沖縄でも増加しているのですか。
@ozawa_jimusho 五輪開催が感染拡大に全く無関係とはいいませんが、無開催だったとしても感染は拡大していたのでは?
@ozawa_jimusho 五輪のせいにするのは、より以上に科学的かつ論理的な根拠が無い。
@ozawa_jimusho 謝罪だけでは済まされないのではないですか、今までの事を踏まえた上で国民に対して謝罪と任命責任の重さと説明をして欲しいです!
@ozawa_jimusho そもそも議員や官僚が自粛期間中に飲み歩きしているところから始まったと思う。飲食店には自粛を強いて、なぜ五輪開催?メルケルのように心のこもったメッセージもない。記者の質問に噛み合わない返答。国会もやらない。この国に失望しかありません。
@ozawa_jimusho そんな政党を倒せないのは何故か❓残念だ。
@ozawa_jimusho ここで話さないで国会で話しなさいよ。
野党議員は国会内であろうと国会外であろうと政府の対策を批判するのがお仕事ですか?
@ozawa_jimusho オリンピックのテレビ放送で、家にいる人も増えたのではないのでしょうか?

オリンピックが間違いか、正解だったのか、オリンピックが終わって2週間後に答えが出ると思うので‥‥

今騒ぐのは間違いだと思うのですが‥‥
@ozawa_jimusho @k5hWIp6v3qhUVhT いつまで「気の緩み」とか「○○株」のせいにするんでしょう?そもそも国外の「○○株」が何故入ってくる?「気の緩み」って何?。補償もない自粛依頼、何も手を打たない医療体制、足りないワクチンの一本槍、同じ失敗の積み重ねの結果でしょうが...。
@ozawa_jimusho 無投票再選、自民はナチス
@ozawa_jimusho 感染症(伝染病)の対策は、検査と隔離。この検査をまともにやらない政府の政策の結果でしか無い。
@ozawa_jimusho 今さら気のない謝罪など要らないので、すぐに議員辞職してくれ‼️
@ozawa_jimusho 国民の気の緩みじゃなく、政府に対する反発でと思います。
こんなたくさんの議員がいて、誰一人として1年前の状況から改善するための行動を起こしてないってどうなんですかね…
@ozawa_jimusho 国民、納税者をシレーッと見棄てるんだぁ💀下々はいない者として処理されるんだぁ😱自民党を支持しまぁすと🙋手を上げれば救ってくれるんかい?🤪
@ozawa_jimusho まずは一人当たり百万円の慰謝料を払っていただきたい。1年分としては安すぎますが 
@sugawitter
@ozawa_jimusho @I_hate_camp 「俺はかけたんだよ」というスガシェンコ。責任取れ!!
@ozawa_jimusho 先生!先生が令和の田中角栄になって下さい!
@ozawa_jimusho で、具体的にどう動かれますか?
@ozawa_jimusho 本当は、死んで詫びてもらいたい!
@ozawa_jimusho デルタ株は日本に入る前から危ないと話題になっていました。水際対策ができておらず、ほぼザルだった政府の責任だと思います。
@ozawa_jimusho 謝罪なんかするわけ無いし、口先だけの謝罪なんかして欲しくも無い。経済政策もコロナ対策もグダグダに引責辞任して欲しい。
@ozawa_jimusho 謝罪もいいが、それより五輪の赤字補填分として有り金を全部置いて政界から去れ!
@ozawa_jimusho この書き込みした方、読売新聞の分析の内容知らないでしょ?

むしろ一般人の自粛率はおうち観戦で上がってるんですけど。

てことは、五輪は感染拡大とは因果関係ほぼ無い。

さらに言えば、五輪開催の影響をほぼ受けてないはずの沖縄でも感染拡大。

だから、感染拡大の原因は日常の中にあるんですよ
@ozawa_jimusho 政権交代出来る野党の枠組みを早く作ってください。こころからそう思います。
@ozawa_jimusho 江戸時代なら切腹
@ozawa_jimusho @Tone75431493 7/31付、自民党の河村元官房長官が「五輪なければ不満は政権へ」とあからさまに五輪の政治利用を明かしている。
@ozawa_jimusho こんな言い方失礼だと思いますが、自民党政府が決めたんだから自民党員の方だけ支持に従えば良いんじゃないかと思います!
それが党員の宿命でしょ!
他の国民まで巻き込むな
@ozawa_jimusho 五輪と感染拡大は関係がないとおもいます。デルタ株の感染力の強さと「密を避ける」「マスク着用」「手洗いの励行」「マスク非着用時に至近距離での長時間の会話」「密な地下街の徘徊」などに対する警戒心の欠如からくるものだと推察します。
@ozawa_jimusho 科学的根拠もないのに体に悪いマスク😷をさせ、私権を制限してることに対して君はどう思ってるんかい😄与野党グルになって茶番を演じているんだろ。日夲を消滅させるためにさ
@ozawa_jimusho その科学的根拠もなく発言されているのはどこのどなたなのでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓