小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dailyshincho いつも金金金の話ばっか。どうやってアキレス腱断裂したのか胡散臭い
がめつい奴らw
@dailyshincho 無断欠勤で懲戒解雇は当然な流れ。
明らかに自分に非があるのにもかかわらず弁護士に連絡させたとか弁護士に相談しますとか一体何様なんだろう。しかも弁護士費用が何処から出ているのか?とっとと遺族年金不正受給の件で逮捕し破談にしてくれ。そして眞子氏よ。いい加減に目を覚ませ。
@takenoma これ、完全に当たり屋の手法ですね。
いや、当たり屋は故意ではあるが、当たったという事実があるが、この人は…
@takenoma 何とお恥ずかしいマミー!
性根は永久に変わらないですね〜。
皇族でなけりゃ、こんなのとっくにお断りできてた話。天皇陛下が可哀想。
@takenoma 年金不正受給や例の保険金と同じ流れですね。これで可哀想にと、また #眞子 が税金を横流しする。会社側もよく採用したな。
@takenoma もうやる事が反社のやり方、まだ気が付かぬ眞子さまにも呆れますね。
@takenoma 親が親なら、子も子か。
@takenoma 節操がますますなくなっています。が、本人意思が堅いから、もう諦めて、結婚してもらいましょう。
@takenoma 息子の立場を思えばどんな事があっても普通は静かに暮らしたい

やはり親子で眞子さまのお金目当てかも
@takenoma 保険金、遺産相続、詐取、ゆすり、たかりだけで生きてきた人ですから、「ごく普通」の振る舞いなんでしょうね。M子さまは、こういう「正常運転」を見て、「頼もしい」と思ってしまうのでしょうか。いやいや一般社会では「非常識」に分類されます。
@takenoma 見るに耐えられない恥さらし。
似た者親子なら、食い込まれた関係者には同じ悲劇が訪れるでしょうね。
@takenoma この親子いろいろと疑惑が出てきてますが普通の人なら1つも出てこないのにこんなに出てきてしかも全て重い事案ばかり。
どう見てもこの親子はヤバイ親子。
@takenoma 令和のドウキョウは
絶対に防がないと‼️🤬
@takenoma 開きなおってますよね。
自分のおかれてる立場に圧倒的な自信があるのだと思う。
それが何かわからないけど
職場の人間関係を破壊したところで、今後生きていくには困らないと考えているのだと思う。
@takenoma 金たかりのイメージは、天皇家の立場を悪くするだけです。
海外の王族が心配します。
「権力者」が「権威者」より上である事は、絶対に許せないだろう‼️
@takenoma いよいよ本性現したわね!
@takenoma もしや職場でも化けの皮が剥がれて居にくくなったのでは?
自分の経験では
最初やたらと愛想が良くて親切で社交的
だが自分を正当化し有利に運ぶ為に周りをマインドコントロールしはじめる
そして自分は手や口を汚さず利の為他人を動かし人を追い込む
これにK母が当てはまるか?だが
怖い怖い(*_*;
@takenoma 当たり屋
@takenoma KK親子って根っからのタカリ体質なのね🙄
@takenoma よほどお金にお困りザンス?
@takenoma 庶民であっても結婚相手としては…な方々ですね。
@takenoma いや~そもそもアキレス腱切ったらしばらくは良くて松葉杖。酷くて車椅子。
大人しく出来んもんかね?
色々疑惑あるけど、動く組織はないのかい日本は?法治国家ですよね?確か?いつから放置プレイする国家になったん?はーはーさせたいんか?
@takenoma 答に困る
@takenoma まあ、関わったことが運の尽き。
@takenoma 結婚したら事あるごとに眞子さまのご実家に金の無心に来るのが目に見えてる。
@takenoma 邪悪、これに尽きますね。
@takenoma いやいや〜
社長もよく雇ってらっしゃいますね😵
おまけに社員て?
ビックリ!
@takenoma 関わると損しかしないのは
どこかの隣国と同じですね
@takenoma 世の中にこういう人間はいる。
問題は関係を断ち切ろうとしない秋篠宮家のほう。
ヤフコメでも「秋篠宮家ごと皇籍離脱させろ」という旨のコメントが多数。
もはやボールは秋篠宮家にある。
@takenoma 保険金詐欺のニオイが、、
@takenoma これもある意味才能ですかね😁
@takenoma いまさら❓
@takenoma 店の中の事故ではあるけど仕事中の事故では無いからね
しかも本当に怪我をしてるのか疑わしいって…
@takenoma そう。一般常識が無いか、眞子さんがバックに居るから無断欠勤しても文句言わないだろうと踏んでいる。そもそも労災なら労基の認定が必要。突然診断書を持参し、ケガ当時の状況も信憑性に欠ける。アキレス腱が切れたら痛くて騒ぐはず。直ぐに弁護士を持ち出すのはトラブル慣れしてる証拠。
@takenoma 労災詐欺ですね。やったもん勝ち。
お金に困りだしてるのでわ?!
@takenoma マジで関わりたく無い人達だな。こんな人達と皇族が親戚になったら。。。そりゃあもう、色々と想像ついちゃうし、本当にどうにかならんもんですかねぇ。
@takenoma 酷い
@takenoma お金引っ張れなくなったのかなぁ( ´-ω-)?
そこで腹いせに最後ッペをかましたのかと。。
これからもドンドン何かやるんじゃないの?この人。それをマスゴミが喜んで記事にする。
@takenoma 銭ゲバ錬金術だ😱
@takenoma こんなゴロツキが皇室と親戚になるなんて許せない
@takenoma 次々と問題がある人ですね。職場と弁護士を通じて話さないといけない社員はなかなかいません。そんな人を義母と呼んだり、暮らしたり、出来るのか、一般人でも無理です。
最後は皇室も訴えられますね💦大変な親子に引っかかってしまった彼女はどこに向かうのか😰😰😰😰😰
@takenoma この人(竹田さん)は、「盟友である筈の門田さん」から、 「小室さんと眞子様お二人の問題なのに、全く違う親の問題の所で色んな物を出していく。そんな事が罷り通っている。余りに節度が無さ過ぎる」と苦言を呈せられてたよな(呆)
@takenoma 無断欠勤していたんですね。
そして、労災請求まで?
何を考えているのでしょうか?
@takenoma ガサツな家庭

こんな家庭に
皇族の姫が嫁がれるのですか?

国民として納得いきませんが。
@takenoma それなりの規模の職場でも無断欠勤は計画が狂って痛いだろうに、まして洋菓子店くらいの規模だと周りの人は困るどころじゃないね。それに怪我はその場で言わないとどこで怪我をしたのかわからないし、こんなもので労災とかありえない。これだけとってもちょっとまともじゃない。
@takenoma 親が親だから子も子なんだね!
何様ですかって感じ!! 怪我をして弁護士⁇大人なんだから自分の口があるでしょ! やっぱりこの様な常識のない人が皇室⁇ ちゃんちゃらおかしくてお話になりませんね!
@takenoma こんな親子皇族と関わってほしくない
@takenoma はんしや
みたい…
怖くて雇えないよ、こんな人。
@takenoma 天皇家にスキャンダルは相応しくない
@takenoma 無断欠勤で労災補償は無いだろうに。

↓話題のニュースはこちら↓