ウイルス感染

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dave_spector では、追加のワクチンを。
@dave_spector 興奮醒めたら"coffin"が待ってます⚰️
@dave_spector 都民ひとりあたり10万ちょい
我が家は占めて40万ちょい
これだけ有ればコロナ明けに竹富あたり行けたのになぁ

使途不明の膨大な借金を見ないフリして五輪を見て騒げないよ
@dave_spector 効き目スッキリ!
ブラックブラック!
ロッテのガムで効き目スッキリ!
@dave_spector おいスペ、日本人相手にしょうもない事書くな。
@dave_spector 借金の返済は?国民の税金からですかね?
国民の命より、自分達の私利私欲に走った人達は?何の責任も取らず?豊かな生活を保証されて居るって…
@dave_spector 終わる前からです。どっちらけリンピック
@dave_spector がんばりましょう
@dave_spector まもなく消費税20%時代が来ます。コロナ禍以前からの財務省のシナリオです😃
「大借金」の意味は色々考えられますが、日本政府の事であれば「借金」が足りていない(だから物価が低すぎる)事が問題なので、もっと財政支出しろという局面だと思います。  https://twitter.com/dave_spector/status/1422843223907602435 
@dave_spector 人々を助けるエンジェルだってこの危機的状況に匙を投げる😓 pic.twitter.com/2vqUCCYXAN
@dave_spector 洒落にならないからそんなこと言わないでください
@dave_spector 確かに、恐ろしい。けど、今は、オリパラで、紛らわします。問題は先送りが一番。
@dave_spector 10年後の課税には新税「どんぶり税」の徴収が始まっています。コロナの交付金、五輪費用などなどの借金を「えぇーい。もろもろ入れちまえ」とどんぶりにした税金です。
@dave_spector 五輪の亡者共の目が覚めてマスゴミも即、手のひら返しして政府バッシングモードに入る。マジに節操無い。
@dave_spector パンとサーカスで誤魔化そうとしたのか?(笑)
@dave_spector 五輪とコロナ禍が終息したら、日本の借金はいくらになるのか。。。😭
@dave_spector なんで後払いやねん!
@dave_spector 責任問題が待っています。
@dave_spector 野球やりましたね!!!
めちゃくちゃ熱い展開に興奮しました!!
@dave_spector 「消費税は社会福祉にあてる」と当時自民党議員はTVや演説しているところは見てないけど、自民党議員がハッキリと「消費税は社会福祉にあてる」と言ったので、消費税導入に賛成したが、結局は自民党議員の小遣い税でしかなかった。

自民党支持者は手取り10万円でいいよね!
搾取なれしてるんだから
@dave_spector どうでもいいから

3×3のバスケのツイート消せよ

ボケ老人
@dave_spector 東京オリンピック終了後に,改めて日本はコロナに負けたと実感するだろう🇯🇵😣
@dave_spector 3兆円払って命の危機に晒される感動いらない
(個人の感想です)とか保険つけてるの草  https://twitter.com/dave_spector/status/1422843223907602435 
@dave_spector パラリンピックでも盛り上りましょう✨🏅
間に甲子園もあります⚾
@dave_spector #五輪で増えるのはコロナ患者と死亡者と増税
来週かなりグラフが上がってきて、助かる命も助からないことが出てくるのでは🤞
@dave_spector ネガティヴおじさんは日本中に悲壮感を拡めたくて仕方ないんだね。
@dave_spector 東北復興特別税も2036年まであるぜよ。延長もね。有名人税導入賛成!!
@dave_spector 新種目 
・預金封鎖 
・新円切替 
・デフォルト宣言 
・ハイパーインフレ 

以前からの種目 
・財政法第4条
@dave_spector ワクチン打ってハイになろう🤩
@dave_spector 次は、大阪オリンピックを誘致しよう
感動をもう一度?!
@dave_spector 金(きん)メダルはまだ出続けています。 
が、
金(かね)メダルは尽きそうです。
@dave_spector この大会に関しては、政府に押し切られた開催を受け入れざるを得なかったし、選手や五輪関係者が国民よりも楽しんでいる(競技以外で緩いし)のを知るため、興奮しつつも小さな苛立ちを抱えながら観ている人が多いのでは?五輪後コロナ再燃となれば、もう意味のない「緊急宣言」の効き目も切れるの必至
@dave_spector やると言った事をやるのが日本人。しかも現時点で多量の金メダル。これらは金銭には代えられない。ドル円や株価を見たら企業はホクホク顔。だからこそ大会を開けたとも言える。大会後、世界はデルタ株の波に沈む中、日本だけはいつの間にかデフレがインフレに変わって経済独走かも。オチはありません。
@dave_spector そりゃ、オリンピック終わったら、皆さん、喜んで政府の対策の批判や、文句を言う言うんだろうなぁ〜って想像できます!
@dave_spector 高揚感で後先のことは、全く見えてない。
メダル期待の高揚感で支持率アップを図ろうと勘違いしてるし。
@dave_spector スガ政権の計画的政策で多くの自宅死が増えそうです😰
台風での災害死もありそうで怖い💦
パラリンピックは無いと見ています。
#自公政権に終止符を
#投票倍増委員会
#野党共闘で政権交代
#野党共闘国民共闘で政権交代
@dave_spector 真夏の夜の悪夢………か😱🥶
@dave_spector コロナ不況ならぬ、オリンピック不況がはじまるのか(ToT)
@dave_spector 結果国民が払うのね💢
@dave_spector アスリートの活躍とは別に、今回は興行主が悪すぎる、もちろん興行主は菅政権ですが、コロナ感染拡大に手が負えず国民の命は無視してOlympic 興行を継続している、医療崩壊も進んでいる、メダリストに総理が感謝しても医療機関にお礼する気がない!余り興行主が酷い!
@dave_spector 黒歴史は始まっている
@dave_spector @bassgakoisii 閉幕までのカウントダウンも必要かと…
@dave_spector まだ一度もオリンピックゲーム見てないよ。コロナで自宅待機者が万を超えているのに。
@dave_spector 借金じゃなくて政府が増やしたお金!
ちゃんとみんなに回るように使わせなくては。
借金とか言ってたら増税されるでしょ
@dave_spector いっそのこと、組織委員会と政府関係者全員が給料全額寄付してくれないかしら?

甘い汁吸ってるからいいじゃん
(しかも給料って言ったって
我々の税金だし)
@dave_spector デーブも一緒に借金返そうよ😂😂😂
@dave_spector 借金?
家でも買ったのかな?

↓話題のニュースはこちら↓