小泉進次郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@doctor0621 @Holms6 僕は今まで進次郎にはたった一つ良いところがあると思っていました。それは、最終学歴「関東学院大学」というのを隠さなかったこと。でも、それも終わりみたいですね…(~_~;)
@doctor0621 あそこは、最初から数人分そんなワクがあるようです。
ユリコの場合は、後から金で丸め込んだようですが。
@doctor0621 だろうねえ
@doctor0621 卒業がお金を積めばできる大学だから、表でちゃんとしたことはできてないでしょう。
@doctor0621 シンゾーの後釜はシンジロー46が怪しいと思います。
@doctor0621 アメリカ大学あるあるです。地獄の沙汰も金次第ですから。TOEFL600取るまで待ってくれた事事態異常。
@anonymous_post2 珍次郎らしいな 小池も空港のお土産屋さんで・・・
@anonymous_post2 推薦状で名門大学に入るのって、アメリカでは普通だけどね。
@anonymous_post2 生まれた環境が良い大臣
@anonymous_post2 今までゴミ袋として
使用していたレジ袋が
無くなって困っています。
代わりにゴミ袋を
買っているのですが
これの何処がエコ何でしょう?
@anonymous_post2 >49という偏差値がおぼろげながら浮かんできたのか

そうめんを盛大に噴出したわwww
@anonymous_post2 こいつの発言見れば分かるwww
@anonymous_post2 圭さまと一緒。
@anonymous_post2 まあでも詐称じゃなければ
@anonymous_post2 だから、ボンクラボンボンなんだよww
@anonymous_post2 鳩山由紀夫の東大やスタンフォード大もコネだと思ってる。
@anonymous_post2 コネはまぁいいが
レジ袋有料化や日本の石炭火力を潰す動きは許せない
@anonymous_post2 親◯カとバ◯息子の、典型的構造
@anonymous_post2 もうちょい小さい時からエスカレーター式の学校通わせてなかったのか?
@anonymous_post2 @visions1121 誰もが普通に入学したと思ってないから大丈夫だよ🙆🏻‍♀️
それでも入学条件が「TOEFLのスコアが600点に達するまでコロンビア大学内の語学講座で英語の授業を受ける」コレはさすがにコケたわ🤣🤣🤣
@anonymous_post2 @warma100 受信器兼コマに学力は必要ないのでしょう。
@anonymous_post2 只のボンクラじゃない事は確か🤔 ボンクラなら金持ち環境にかまけて遊びまくる。東大出身の政治家ろくなのいないじゃん。
@anonymous_post2 小泉家の一員というのも評価の一つかな😅
@anonymous_post2 小泉王国の王子様だもの。
どこぞの海の王子と似たようなものよ。
@anonymous_post2 ただのポンコツ
こんなの大臣どころか議員にするな
@anonymous_post2 次は平議員で。
@anonymous_post2 残念な発言ばかりで、わかるものだよ。
@anonymous_post2 大臣自ら証明してくれたじゃないか!
学歴は意味がない
@anonymous_post2 当時の偏差値は 41 です‼️
@anonymous_post2 どうでもいいがwww 
実力とは関係ないww
@anonymous_post2 @taji_na
確かに‼️誰もスンズローが実力で入ったとは思って無い‼️
@anonymous_post2 逆も言えるぞ!
神奈川なら政治家の息子なら慶應やろー!
高校で米国留学して慶應大のルートもある。
まあー先か後の差!
金とソーリの息子でありゃどーとでもなるやろー!!
@anonymous_post2 元SEALDsより賢いね
@anonymous_post2 関東学院大の偏差値が49。シンジローは並の学生(社交辞令か?)。ナルホド、「46という数字が浮かんできた」意味がやっとわかった。この数字は彼の偏差値だ🤪
@anonymous_post2 バレないと思ってんだな、じょうきゅ国民は。
@anonymous_post2 偏差値ってお金で買えるんですよ。とか言いそうでw
@anonymous_post2 ようは政治家になる為に肩書が欲しかったって事だ
@anonymous_post2 そのうち、兄が「警視庁ゼロ係」なのに対して、弟は「自民党ゼロ係」になるんじゃね? 要は、役立たず。
@anonymous_post2 国会議員じゃなくて横須賀の市長になっていればすべてが円満ですよ。誰にも迷惑かけないし👍
@anonymous_post2 だからあんな発言を繰り返すんだ、納得。
@anonymous_post2 故野村沙知代氏もコロンビア大卒だしwww
@anonymous_post2 所詮客寄せパンダ
@anonymous_post2 ポエムからは賢さは感じない。
こんなのに環境政策を弄ばれて日本の将来を左右されていいのか?
@anonymous_post2 薄い人間ってのは強烈に感じてる!
@anonymous_post2 そんなに賢そうには見えてないから大丈夫だよ!
@anonymous_post2 当時の偏差値低いFラン大学に入る(推薦?)
→TOEFL600越えたら入れるコロンビア大学に推薦で入る。(日本でTOEFL600越えてたかは不明)
レス読んでるとこんな感じ?
@anonymous_post2 セクシー留学
@anonymous_post2 親父と兄貴がソーラー宣伝 環境大臣もコネと裏口ですかね?
@anonymous_post2 コニシもコロンビア行ってたよな❗

↓話題のニュースはこちら↓