原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi あるべき姿になっただけじゃないですか。インフルで全員入院させてましたか?風邪でも全員入院させますか?
@kharaguchi 診察を拒否したら医師法違反ではないのですか?
診察させないために、自宅待機を命じる根拠法はあるのでしょうか?もう、めちゃくちゃじゃないですか。お願いだから、政権交代のために小異を排除して大同してください。棄民政府を支持する国民なんて、滑稽過ぎて笑えない。
@kharaguchi この一年半何をやってきたのか❓
挙げ句の果てに逆ギレ。
そもそも、政府は公立病院の病床削減を必死にやってきたことを反省してるのか❓コロナ後の公立病院のあり方をどう考えるか❓
このままスルーすれば、何も反省する事なく、有事には国民をまた犠牲にするつもりだと感じる。許せない。
@kharaguchi 五輪が無くとも夏休みシーズンで、感染増加になって足りなくなるなんて解ってるのに受け入れ基準を見直さないことこそ、責任放棄なのですが?
本来なら、医師会が提案すべき事を放棄したから菅義偉政権が基準を出したんでしょうが。
まあ、軽症者までなら解かるが中等症までしたのはやり過ぎですがね。
@kharaguchi コロナよりサクラの立憲さんは、命を救う責務をとうに放棄したんじゃないですかね。
何が警告してきたではないですか、だ。おたくらの時間が余ったらコロナという発言は、一生忘れない。
@kharaguchi 立憲のゼロコロナって陽性者を隔離するんでしょ?
どうやって隔離するつもりなのか、ぜひ公開してください。
@kharaguchi 本当に無能で無責任な自民党!
@kharaguchi また五輪を出すのか
情け無い男やな
@kharaguchi オリンピックにドクターとして従事してる方って、所謂スポーツドクターと言われる外科の先生が多いと思うのですが、

コロナ病床に対応できる 内科 の先生って、どのくらいおられるんですか?

もちろん、熱中症対策などで内科の先生もいらっしゃることは前提ですが。
@kharaguchi この1年半以上経験を第一線で積まれた
政府が国会議員に吐く言葉ではない

何故なら
同じ船に乗って医療従者に十分迷惑をかけている事など
国民を始め知っている事だからです

今迄にない感染者を出しつつも
自衛隊の災害派遣を頼めない
これは
ワクチン接種に対応
ワクチンは生死でない
我が民の死に
@kharaguchi この一年半で出来た”筈”の事が全く出来ていない現状の責任を問われている感覚は無いんでしょうね…
@kharaguchi 日常的に不可解な言動を繰り返す政治家の戯言を、「警告」と表現するプライドの高さからして問題です。あと、言わずもがなですが、所属の党が掲げている何の実効性も無いコロナ対策をよくよく見直しされてから発言されるべきでは?
@kharaguchi 整形外科にやらせるの?
医療無尽蔵では無いのに、pcr検査とか言う無意味な検査を無駄に増やそうとしたの?そんなに日本人を殺したいの?
@kharaguchi 無限PCRは医療職のリソースの無駄消費違うのかな?
@kharaguchi 政府及び関係者、自公議員はコロナに感染しても治療は後回しにせよ。
国民からすれば当然ですよ。
@kharaguchi 五輪に感染症医駆り出されてるのか初耳

撤回するのは毎日新聞
@kharaguchi 五輪でボランティアしている医者はみな感染症の医者なのか?
専門医は何人いてはるの?

素人考えで政策に口を出すのは阿呆。
@kharaguchi テロ、パンデミック、戦争など、先手をうち攻勢にでる事が必要になる場合がある緊急事態を想定した、準備が不十分であった。ということなのかと思います。
そして何よりも、優れた人材への投資をすると同時に有効活用できるように。ということですかね。
@kharaguchi 自分のツイート見返してみて何か気づかないの?気づかないからこんなツイートしてるんかなwww
@kharaguchi PCR信者の立憲には、言われたくない!
@kharaguchi ツイートするとこれだけ批判を受ける。
何故でしょうか?
それは本質を理解しない上っ面のツイートを繰り返すからです。
オリンピックに協力している医師=コロナに対峙する医師と思ってませんか?
素人じゃあるまいし。
だから支持率上がらない。
@kharaguchi 責務を放棄しているのはどう見ても立憲の議員さん達なんだよなぁ。
批判と邪魔しかしないノイジーマイノリティの癖にw
@kharaguchi 1日も早く議員から退いて下さい。
@kharaguchi 医師会に直接言えばいいですよね。
民間医療機関をコロナ対応できるようにお願いしたらいいと思いますよ。
@kharaguchi @him_beere 立民なら、30兆円のコロナ予算をどのように使うかを、示して欲しいものです。
@kharaguchi 院名公表して病床削減してないとこを晒しあげてきた政権があった気がするんですがどこの政権でしたっけか
@kharaguchi 貴方こそ簡単にコロナを考えている。

何故、好き勝手に地元佐賀に帰るのですか?
国民は、議員が移動するなら安全と思って遊びに行きますよ。

全く、自覚ないですよね
@kharaguchi 散々サクラモリカケで初動を妨害しておきながら、何を言っているのでしょう
説得力がないんですよ
あなた方の発言は国民のためではなく、政党のためでしょう?
それから日本市民w
@kharaguchi 妄想ネタはやめなはれ
@kharaguchi じゃあなんでPCR検査を拡充させろって言ってたの?医療が無尽蔵じゃないのがわかってるのに?
@kharaguchi 体育館みたいなところに大規模療養施設を作ってください
@kharaguchi 医療が無尽蔵ではないと主張するなら、
大規模PCRを主張した理由を説明して頂きたい。

出来ますか?できないですよね。だから3%だし、二度と政権は取れないんですよ。
@kharaguchi 第四波の時、中等症病棟の半数の方は、酸素吸入器がいらない状態であった。
現在は、半数を超える人が同様に酸素吸入器入らず

この現実をお分かりいただいてますか?
@kharaguchi 五輪のスポーツドクターにウイルス感染や肺炎、人工呼吸器をやらせるのですか?
「医師」と名がつけば何でも出来ると思ってるんですか?
「水虫専門医」や「放射線技師」がウイルス感染の知見を持っていると?
@kharaguchi 菅総理、田村大臣
国民の命奪っといて
撤回しない

自民党政権医療体制ひっ迫崩壊
するのわかっておきながら
ならなかった

菅総理、田村大臣、西村大臣の
政治責任重い
@kharaguchi 立憲が政権取ったら自民党政権よりどう良くなりますか?
@kharaguchi 『医療無尽蔵ではない』
それが分からないから、
『希望する国民全てにPCR検査』
なんて絵空事言ってたんでしょ、立憲民主党は。
@kharaguchi 五輪の医療関係者に7000人でコロナ対策ボロボロに
@kharaguchi ハイハイ、批判するだけの楽なお仕事ですね。
@kharaguchi あーぁ変わらないな🥱
@kharaguchi 協力しないのにな。口出しだけすんのな。無責任は楽だな
@kharaguchi で、何人が支えてるの?
@kharaguchi もしかして、スポーツドクターと内科医とか、ごっちゃにしてます?
@kharaguchi オリンピック終わるまで待て(笑)
@kharaguchi 責務放棄なら大半の野党に該当するでしょ
自己投影も程々に 肩書きだけは政治家なんですから
@kharaguchi じゃぁ実際に足りなくなったらどうするの?
貴方は効率よく病床を使う気はないんですね?
@kharaguchi @hebo0909_ks 西村"酒出すな"経再担当相と田村"俺が政府だ"厚労相には不信任決議出してほしいほどです。
尤も、一番効果的なタイミングでスガ"当たらない"総理に出してほしいのは当然です。
@kharaguchi 何人か教えてくれよ。
そもそも五輪と関係なくコロナ医療に関わってる医療関係者は数%程度じゃないのか?
政治化しようとするから、的外れになるんだよ。
@kharaguchi 最近(に限らず)時間余って暇なのか
@kharaguchi PCR検査をどんどんやるのも同じじゃないの?😂

人の批判はできるけど自分達の主張の間違いには気付かないんですね

↓話題のニュースはこちら↓