韓国

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 エゴによる代表選手を弱体化に成功し
精神的勝利の発動が確認されました
@tweetsoku1 出ました!お得意の引かれ者の小唄!
@tweetsoku1 そう言う、言い方もあるね
@tweetsoku1 まぁ、負け惜しみ
@tweetsoku1 今更感
@tweetsoku1 取れなかったことを、取らなかった自分達成長した!に変換ですね。

成長したならいちゃもん付け続けるなよと。
@tweetsoku1 すっぱい葡萄やん?
@tweetsoku1 まず民度を向上させる必要があるね。
@tweetsoku1 悔しいのう w
@tweetsoku1 @zjpgj 大丈夫、あなた方には精神勝利と言うのがあるから。
@tweetsoku1 ま。せ。お。し。み。😻
@tweetsoku1 東京56リンピックで、連中の醜態が露になりました。
人類の敵であり、テロ支援国家です。
正直、ドン引きです(´∀`)
@tweetsoku1 金メダルを取れなかった言い訳でしょ。
@tweetsoku1 清々しい負け惜しみ。
@tweetsoku1 ウソつけ
取ったらとったで大騒ぎするくせに
@tweetsoku1 火病持ちで見栄張りの負け惜しみでせうか。
@tweetsoku1 ベスト32で満足してればいいよ
@tweetsoku1 得意の精神勝利でオナッとけよ。
@tweetsoku1 かなり悔しそうだ。
@tweetsoku1 かたはらいたし🤣
@tweetsoku1 ???韓国の民族的地位は世界最低だと思うけど?笑
@tweetsoku1 悔しいのぉ
@tweetsoku1 どうでもいいけど😌旭日旗に構わないで‼️😆
@tweetsoku1 「韓国の地位は十分に高くなった」
↑これを他者の評価ではなく
自分で言ってしまう自画自賛が
すごいよね。
@tweetsoku1 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
あーあ、こいつらの
負け惜しみコメント
は常に笑いを提供して
くれるねえ
@tweetsoku1 ホント、こいつら自分を美化するの好きな
@tweetsoku1 😂😂😂

やっぱり脱皮する類いの生き物やったんやな?😂
@tweetsoku1 なってないで(´・ω・`)
@tweetsoku1 すごい負け惜しみにしか聞こえないんですけど(笑)
@tweetsoku1 すげーポジティブ🤣
@tweetsoku1 翻訳「悔しいニダ!!」
@tweetsoku1 いいわけ。
ほんと自尊心保たなきゃ生きていけない愚かな生き物
@tweetsoku1 金メダル至上主義から脱皮⁈
モノはいいようだね⁈
先進国や民主国家からも脱皮⁈ということで…🤣
@tweetsoku1 ラフプレーに拘っては世界に嫌われるのも通り
@tweetsoku1 ハハハ、負け惜しみも此処まで来ると 笑える それも “大爆笑”🤪 まあ、メダルなんかより 他にやる事があって良かったな😜👎🏻
@tweetsoku1 負け惜しみ
@tweetsoku1 日本から乞食すんのも拘るのやめてもろてよかでしょうか?
@tweetsoku1 爆笑🤣🤣🤣
@tweetsoku1 脱皮も何も、只メダル取れない
だけ┐(´д`)┌
@tweetsoku1 評価って自分でするものじゃないよね
十分低いよ
@tweetsoku1 メダルの数は国の勢いそのものだと思う。
@tweetsoku1 それ終わる頃に言う?(笑)
@tweetsoku1 じゃあ参加も控えたら?
@tweetsoku1 そんなこと当然だな
金🥇でなくてもいいに決まってるだろ
そんな考えが日本人には理解できんのよね〜|( ̄3 ̄)|…とほほな国🇰🇷だね
@tweetsoku1 いやいや
金メダル至上主義なんてもんじゃないやろ
それに相手が日本となると血眼になって貶してくるじゃねーか!

相手が日本でもリスペクトを持って対峙すること

それからだろ?金メダル至上主義から脱することができるのは
@tweetsoku1 今回の五輪では韓国、中国が改めて異常な国だと再確認した。
そして世界はその異常性に気付いた。
冬季五輪ボイコットも加速し、参加国は赤い国のみになるだろ。
そうすれば韓国も金獲得は相対的に増えるかもな
@tweetsoku1 ( -ω- `)フッ⋯The負け惜しみ。
@tweetsoku1 ならふつうにスポーツを楽しんでいればいいじゃん。
@tweetsoku1 日本を始め全ての参加国も命を懸けて練習してきた選手も全力で応援する国民も未だその境地にたてていません
流石韓国です
@tweetsoku1 「韓国の地位は十分に高くなった。金メダルに拘っている場合じゃない」

そういうところだぞ。
@tweetsoku1 スポーツするのはまだ早い。

↓話題のニュースはこちら↓