落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji 可愛そうな人😢
@Dgoutokuji 「ご指摘はあたらない→仮定の質問には答えられない→コロナに打ち勝ったあかし→国民の命と健康を守る→安全安心→国民と危機感を共有する」までが限界でしたね。それ以上のことには対応できないのでしょう。
@Dgoutokuji そりゃあ、自分の懐に入るお金がかかっていますからね。
それだけは🐴🦌の一つ覚えで絶対間違えないんですよ。
もうとっくに脳みそ崩壊してますから。
@Dgoutokuji 確かに五輪と、この感染者拡大は直接的には、全く関係ないと思います。ただ、自公政権のコロナ対策の不備は、現在の感染拡大に大いに関わっております。故に、何にも出来ないから、オリンピック最中に感染縮小してたらいいなぁって言うギャンブルしたんですね。国政で
@Dgoutokuji 広島出禁
@Dgoutokuji @yasuhosei101 自分の本音だけはしっかりと言えます。
@Dgoutokuji 咄家のくせに何の洒落もきいてないツイートされても
@Dgoutokuji また揚げ足取りかよ。
@Dgoutokuji 喋るのヘタくそな者同士仲よくしろよ
@Dgoutokuji 落語家のくせに落ちはないのかよwww
@Dgoutokuji 貴方の人間性がよくわかりますわ❤️
@Dgoutokuji 知的能力が国家のトップとしは、足りない。
@Dgoutokuji だから⁉️👀
@Dgoutokuji 悲しい😭
@Dgoutokuji @Holms6 なんとも 恥ずかしい!
国民として みっともなくて 恥ずかしい😖
@Dgoutokuji 日本の政治家。出来が悪すぎる
@Dgoutokuji そのうち、体調不良でフェードアウトでしょうか。アヘと同じ。
@Dgoutokuji @kaz_fukuyama 菅さんはプレッシャーに弱いんだなとか、安倍さんは厚顔無恥だったんだなと感じました。
日本国民に対しても、国際社会に対しても重要な場面なので、練習はしてきてほしかったですね…
@Dgoutokuji 人としての心を持っていないから当然 。
人の上に立つ器じゃない
@Dgoutokuji 原稿もまともに読めないなら口パクでいいんじゃねぇ
@Dgoutokuji 安全安心も噛まなかった。嘘と隠蔽は噛まない。
@Dgoutokuji 福岡と静岡の区別も出来ん。
@Dgoutokuji ったく、アソウ、アベ、スガと国語力なさ過ぎやろ!
@Dgoutokuji 言えるだろうね関係ないんだから(笑)
@Dgoutokuji 五輪とコロナどうこうはこの際置いておいたとしても

その分のリソース
熱海土砂崩れに割けた
九州豪雨被害に割けた
熱中症に割けた

この天災国家を率いるにはコロナを差し引いても無能だったという事

利権の為に被災地を投げ捨てた為政者
@Dgoutokuji こりゃPCRしたら陽性出るな。
赤坂迎賓館ドンチャカでクラスター発生やね。
@Dgoutokuji @lIKFCTzXqZEI6z1 『パンケーキを毒味する』新宿ピカデリーで観ました。
@Dgoutokuji 思っていることは
噛まずに喋れるんですね。
わかります。。
@Dgoutokuji そんなに嫌なら、秋の選挙に出れや。
こういうこと言うから方言を持ち出され「東北出身者へのヘイト」と右派から突っ込まれる結果となる。滑舌の問題ではないだろうに。  https://twitter.com/Dgoutokuji/status/1423491232366415876 
@Dgoutokuji 認知症
@Dgoutokuji 下読みなしで「願って“い”ません」と
皇室否定をやらかした安倍と同じです。
@Dgoutokuji いい加減誰かこの人に要介護認定してくれませんかね。
二階の人も一緒に……
@Dgoutokuji @tks_sn 世界的感染拡大の要因となった武漢大運動会をめぐって、米中はお互いにバトル再開中。「大運動会」が感染拡大につながったという点では一致。菅首相とバッハ怪鳥の空論では、日本のマスコミを屈服させても、世界には通用しない詭弁ですね。
@Dgoutokuji @YgoxzrYGCvFV83N 同じことを言うのは教えればオウムでも言えます。誉めないでください。豚もおだてりゃ木に登る?
@Dgoutokuji 「五輪と感染拡大は関係ない」
は呪文のように口ずさんでいるから
噛まずに云えるのでしょう。
@Dgoutokuji 安倍は一日中演説の練習をしていた。(安倍昭江談)だから噛むことはなかった。内容を理解していたかどうかはわからないが。菅は原稿を読まずに食べちゃったんだろうか?
@Dgoutokuji 五輪が感染拡大させてる証拠出して
@Dgoutokuji 心のそこから呆れと軽蔑の気持ちが湧き、止まりません。
一国のリーダーの姿とは到底言えませんし、リーダーの座にいることを許してはならないと改めて強く思いました。
@Dgoutokuji この方にはゲンバツ厳罰を
@Dgoutokuji 「原稿がノリでくっついていたから」という呆れた言い訳が出てきましたよ
@Dgoutokuji いきなりスミマセン
アイツは自己の人生すら読み飛ばすのでshow。
@Dgoutokuji 字幕…消えたんですね
@Dgoutokuji だって故意ですから。
@Dgoutokuji 菅さんて老眼じゃないの?文字読めているのかな🙄
@Dgoutokuji なにをいいたいのでしょう

揶揄?
悪口?

滑舌が悪い人に対するイジメを助長しないことを祈ります。
@Dgoutokuji スガもメダルを噛んだのかとおもた
@Dgoutokuji やりきれないですね
@Dgoutokuji @yumidesu_4649 ガースーの前の子供二人は棒読みもせず、噛みもせず、きちんと読んで立派でした。
それに比べて、いい歳こいた上に国民のお手本となるべき人が、噛み噛みの読み間違い、原稿を飛ばして意味不明。
情けない、みっともない、恥ずかしい。
@Dgoutokuji 師匠の落語も人物の声色を変えないから、意味不明になります。

↓話題のニュースはこちら↓