青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kazu10233147 エビデンスもなく憶測でコメントできるのが本当に流石。
@kazu10233147 ようやく、五輪を強行したとの言葉がテレビできけましたかね。
さすが青木さんです。
@kazu10233147 相変わらずの🐴🦌コメントしか出来ないんだ。
@kazu10233147 救急搬送されても病院に入れない、病院側も受け入れるべきと思っているのに受け入れられない、自宅療養を余儀なくされている人がたくさんいるということのほうがオリンピックよりも知りたいニュースだ❗オリンピックの陰で起こっている医療崩壊を政権や御用マスコミに隠されていると感じる。
@kazu10233147  https://m.youtube.com/watch?v=vJOBF7rJWac 
5:38
「コロナ専用病棟をつくるために1.5兆円の補正予算が付いたが、執行されていない。厚生村、医師会が、経済を犠牲にして医療の供給を増やさない戦略をとっているから」という趣旨。
中国でできたコロナ専用病棟が、日本でできない理由ですね。
@kazu10233147 その通りだよ…
菅はある意味….テロリスの様に日本国内を不安を仰ぎ続けてる,

我々は…..菅の一言で生活の制限など規制を受け….菅….政権下の一家は国の税金を無制限に国民の意思に反し….使いたい放題, 既に独裁者と化した単なる老人だ

五輪開催中でも組織委員会の不祥事に注意もしない放任主義
@kazu10233147 @eutonie 感染爆発の凄まじさは海外の現実を見ればわかるじゃないか。十分に予測できたはず。
@kazu10233147 人殺し政権ですよ。菅も小池も一聞 聞こえはいいけど、実際は自宅放置。彼らがやろうとしていることはジェノサイド。無能で利己主義な人間に権力を持すこういうことになる。全ては安倍から始まっていること。
@kazu10233147 政府が何もやらずにって言うけど、いつもいつも政権批判しかしないから、政府の言うことを聞かなくていいと、勘違いした人達が遊びに出かけて、感染を広めてる

ミスリードしたテレビ業界の重大な責任はどうするのか、青木さんにきっちり説明して欲しい
@kazu10233147 ウイルスのことはウイルスに聞け。アホか!
@kazu10233147 科学的根拠もないのにまた公共の電波でウソ撒き散らしてるんだね、青木理は。本名青木李だっけ。テレビで言うんだったら、感情論じゃなくてデータ使ってロジカルに説明してみれば?政府を落としたいだけの、自分の極左イデオロギー、ほんと見苦しくて迷惑。
@kazu10233147 そういうコメンテーターの意見を放送するTBSだって、五輪の話題になれば晴れ晴れしく結果を伝えているじゃないか。見識を疑う。
テレビ局にも赤旗新聞くらい気骨のある社は無いのかよ。
@kazu10233147 @kogiso5 私は今夏の五輪強行開催には反対で、菅総理がちゃんとした説明なしに済し崩し的に開催実施してコロナ病棟確保準備一切せず感染拡大させた責任は、万死に値する、この感染率で、病院にも入れない人が沢山いるのに、パラレンピック実施して良いのですか!
@kazu10233147  https://twitter.com/shamrockflag/status/1373947375354408962?s=21 
日本国民は #利権ムラ政府 主導 #やってる感詐欺 で #税金 取られ実際は無能な政治家 #政府に殺される
#オレオレ詐欺 より遥かに悪質で死ぬ人も多い。
批判者は洗脳役大手メディアのおかげで「一生懸命な政府にケチ付けてるクレーマー」にしか見えないんだろ
悔しい💢
@kazu10233147 さすが反日サンデーモーニングwww
@kazu10233147 「原則自宅療養」は「原則自宅放置」

この状況でも五輪開催しているのが間違っています。「安心安全」?「国民の命を守る」?有言実行しろ!

誰が感染拡大させて医療崩壊させたのか良く考えて下さい。

#コロナ感染爆発はスガの人災
@kazu10233147 菅首相これまでに経験したことのない感染拡大が進んでいるコロナ感染急増政権に打撃
首相は5日訴えたが自民党内から「メダルにはしゃいでいるように見える」中堅と不満が漏れる感染急増が止まらない
首相の目算は感染拡大で狂った。菅内閣の支持率は好転する兆しは見えない。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/a74d5ad9c79d92f25c25cb5feb54a7083ce2562b 
@kazu10233147 この番組は中国冬季オリンピックも当然大反対ですよね?
反対報道楽しみにしてます。
@kazu10233147 @waseda_yuki 五輪と感染は関係なし。そんなこともわからない人間が国会議員をやっている。医療崩壊懸念は日本医師会の責任なのだが、なぜかそこを全く追求しない。国民の命を守ることが目的ではなく政権批判が目的なので話が支離滅裂になる立憲民主党。
@kazu10233147 甲子園の高校野球はなぜ反対しないの?

まん延防止等重点措置が8月31日まで実施されてる西ノ宮に
全国から応援団も来るんだけど
 https://www.nishi.or.jp//kurashi/anshin/infomation/HC_COVID19_Portal.html 
@kazu10233147 しかしながら、この後オリンピックを嬉々として報道している番組だから、説得力が減衰した。
@kazu10233147 久しぶりの青木さん。切れ味は変わっていませんね。羽鳥モーニングショーでの登場も期待しています。
@kazu10233147 アンケートの結果が気に入らないから無かったことにしてる…

「国民の声」を操作している証拠じゃんw

自分達の考えと違う声は、抹消される…

立憲民主党こわ〜😱

#国民の声を削除する立憲民主党
#早稲田ゆき pic.twitter.com/FYkTWK7nM7
@kazu10233147 根拠もなく説明できない事を断言出来る不思議な人。批判でなく、悪口レベルの誹謗中傷コメント出来るメンタルには感心します。
@kazu10233147 無為無策→無能💢、多くの命が失われている‼️
@kazu10233147 @waseda_yuki オリンピックは、お金儲けのチャーンス! pic.twitter.com/JLAcRoW1M0
@kazu10233147 菅さん、ぶっちゃげ内閣総理大臣を辞めて下さい
@kazu10233147 やっぱり罰則付きロックダウンすれば良かったんですよ。コイツら絶対に文句言うと思うけどね。問題は、五輪に託けて、感染対策や自粛しないモラルのない輩達。
@kazu10233147 なぜ医療が逼迫するのか不思議に思わないのかな?
@kazu10233147 青木の妄想を絶賛してる輩はあれか?
サンモニ青木理氏
デルタ株の脅威に加えて、政府がロクな対策取らないで五輪を強行したことの影響が凄く大きい

五輪開催後にあなた方が気にしている人流は急減し、しかも実効再生産数も五輪後に急減しています。分析能力が皆無のあなたのロクでもないコメントこそ日本社会にとって極めて有害です pic.twitter.com/cvE29Obcfu
青木理氏
田村大臣が医療にも限界があると言った。最悪の現状追認だ。何もせず五輪をやってデルタ株が拡がって追認せざるを得ない状況だったのが実態に近い。医療崩壊宣言って言ってもいい

いいえ。サンモニが主張する「軽症者まで入院させる」ことの矛盾が露呈したというのが実態に近いと言えます
@kazu10233147 青木さんのように真っ当な意見を述べる人も、画面から淘汰されつつある恐るべき日本。政権交代を一刻も早く
@kazue_fgeewara #サンモニ御用コメンテーター #青木理 氏。いつまで使い続けるのでしょう(笑)
@kazue_fgeewara 青木には分析能力なし、現実を見る目もない。あるのは日本批判をしたい欲と中韓北への忖度のみ。

それに五輪中止を言いながら、番組と局に五輪放送をやめるように言わない、甲子園中止を言わないと何も言えないチキンである。
@kazu10233147 この人の事をかなり批判している人が多いけど、
この動画に関しては100%事実を言っていると思うな。

もうコロナ禍になってから何年経っているのか。

今の政府には信用出来る要素が何もないよ。
もう少し皆で頑張って欲しいですね。
青木理氏
今回のことはずっと予測されていた。予測された状況に対処できていない政府・自治体の在り様を本当に深刻に考えなければいけない

政府・自治体は予測された状況に対処しています。ミクロな例外を見つけて来て社会を混乱させているあなた方の報道の在り様こそ深刻に考えなければいけません
@kazue_fgeewara 沖縄があまりに脆弱すぎるから
青木の発言は沖縄知事に向かっているんだろうか
@kazue_fgeewara 政府の対策はひどいと思うが

「五輪を強行したことの影響が凄く大きい」

この部分を根拠もなく言い切るのは卑劣
@kazue_fgeewara ミクロを、、これ本当に納得
@kazue_fgeewara オリンピック終わって憂鬱なのが、まーたコロナコロナコロナコロナになるのかテレビが、と…
@kazue_fgeewara あのワケ知り顔で何がなんでも反対。根拠もなく詭弁を弄して信じられないい方。書いたもので読めば如何に論理が破綻しているかわかるが、あの陰気な顔で視聴者を不安にさせる。浜田といいコンピ。
@kazue_fgeewara あいかわらず、ひどい内容のようですね。

視聴率がある程度あるのかもしれませんが、観ているのは、老人と藤原さんのような監視者だけなんじゃないでしょうかね。

こんな番組に金を出しているスポンサー(私は、観ていないので、どの会社か知りませんが。笑)は、まだ気づいていないのでしょうかね。
@kazu10233147 青ちゃん→☞↑↑↑↑‼️🙏😷
@kazue_fgeewara 何をどうしようが、政府自民党のやる事を否定する事によりTVに出ている人ですねぇ。。。
@kazue_fgeewara 阿部ともえのツイートを読めばわかる。なんでも保健所頼り。保健所は手一杯で対応が遅れ自宅待機が続く。片や、高齢者ワクチン接種完了により死亡者激減。医療従事者も完了し感染リスクなし。だから、自宅治療を加速して重症化リスクを低減する為に、どこの病院でも診療できる様にする事が急務。
@kazue_fgeewara @UCXnPEQnYSgU06W テレビを見るとバカになる
五輪終わったら
#テレビ見ない運動
永久に
@kazu10233147 五輪中止が不可欠でした
8月8日、閉会式
五輪関係者が続々入国
してから今日で40日目
隔離中でも外出OKだった
感染爆発になってしまった
#命を軽視する政治いらない
#自宅療養を原則とすることに抗議します
@kazu10233147 @waseda_yuki あなたたちが良くいうエビデンスを出しなさいよ。
五輪が影響したエビデンスを。
アホすぎるやろこのおっさん。
@kazu10233147 そしたら誰がどうしたら 完璧にこなせるのかおすすめの方法具体的に教えて下さい

↓話題のニュースはこちら↓