青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Jp_newswatch 向き合わなくていいので
お好きな国へ移住したら良いのでは?
@Jp_newswatch がれき?がれきの中には、毎日新聞社と朝日新聞社系列放送局が入りますか?
@Jp_newswatch お前が何かに向き合う必要はない。
@Jp_newswatch 別に当事者でも無いし大会を片付ける人でも無い人が適当なことを言って煽ってるという構図。
@Jp_newswatch 理、どっか行け😊💢
@Jp_newswatch 青木さん!
貴方は、ジャーナリスト界の瓦礫‼️
@Jp_newswatch 取材をしないジャーナリストがなにを言うのか?
@Jp_newswatch 別に 我々使わんでもいいやろ、「私はどう向き合えばいいのだろうか?隣国へ帰ります」で オッケー👌
@Jp_newswatch 青木理さん、ソレよりも韓国や中国沿岸の放射線量とかコロナ感染者とか気にして上げたら如何ですか?
あと東京五輪で韓国がやらかし捲って世界各国から大ひんしゅくを買ってしまったのですからソレのフォローをしてあげないと🤣🤣🤣
@Jp_newswatch 地上波の瓦礫やなwww
@Jp_newswatch 青木君すごいなぁ自問自答で記事になり原稿料がもらえるとか美味しい仕事するよな ヨッ!小銭稼ぎ君 おいしいアルね
@Jp_newswatch 哀れな人だな
@Jp_newswatch こいつみたいなぱよってるがれきがたくさん残りそうですね
@Jp_newswatch ならね、
青木理ちゃんに
八つ当たりするよ😊
@Jp_newswatch @CoQme4x7vfUNOaQ 本当にコイツ、何処かに行け‼︎
批判するばかりで自分の意見無し‼︎卑怯者‼︎
@Jp_newswatch 瓦礫ポケット入れて持って帰れば?
@Jp_newswatch 別にあんたは何もしないだろ?
@Jp_newswatch 青木理自身がガレキなのに気付いて欲しいわ。
@Jp_newswatch 青木氏が言う我々とは日本国民とは別ですね。
@Jp_newswatch 元々向き合う気がない奴が何言ってんだ😏
@Jp_newswatch 祖国へお帰り下さい。
@Jp_newswatch あなたは向き合わなくていいんじゃない?
大好きなあの国へどうぞ。
@Jp_newswatch どうぞ自国へおかえり💢
@Jp_newswatch 余程日本が嫌いなんだろうね。好きな国に国籍も居住も変えればストレスも軽減して快適な健康生活が送れるのに…
青木さん知っているか?ストレスって万病の元らしいよ。心身共に“大好きな国”に移られる事をお勧めするよ。お早くどうぞ♥
@Jp_newswatch 瓦礫と化した韓国やブラジルと一緒にすんなよ。
@Jp_newswatch 青木氏より瓦礫の方がまだ役に立ちます。
心配するな、青木。
@Jp_newswatch 心配ならオマエがかたづけろ。
@Jp_newswatch 戦後の瓦礫が何か言ってる。
@Jp_newswatch あんたが、考える必要はないし、
発言する必要もない
のでは?

なんの影響力も権限もはないよね!
@Jp_newswatch どういう脳ミソしてたらこんな思考になるのかね。やっぱり日本人じゃないんだろうな、李明博の対日政策アドバイザーやってたって自慢げに話してたし
@Jp_newswatch オマエがガレキを片付けるんだよ‼️
マスゴミガレキをな‼️
@Jp_newswatch 瓦礫はお前の頭じゃ。
@Jp_newswatch 毎週日曜日にはこの自称ジャーナリストの顔見るの辛いわぁ😞
@Jp_newswatch この番組のコメンテーターは国害の意味ではがれきと同じだよね
@Jp_newswatch 一体このお方の理論のよって立つところはなんだろう?自分の国をよくして行きたいと言う前向きな ポジティブな考えは無いのか? 批判だけで飯食えるなら
けっこうですな〜😋
@Jp_newswatch 瓦礫はたしかに残るよ

でもお前、この報道垂れ流したあと無関心じゃん
@Jp_newswatch 設計士や建築土木の方の作品を

「がれき」ってか。
@Jp_newswatch 目いんでもうてるやん。
@Jp_newswatch こんなくだらない人が日本に居るかが問題なんだけどね😇
@Jp_newswatch 明確に、喧嘩を売っているのにどこもリングを用意しない。捉え方に依っては、安全な所で吠えているだけと言う事だろうが、ここに日本の言論の限界がある。深掘りをする事業者がいない。チャンスなのにネ🤷🏻‍♂️🤷🏻🤷🏻‍♀️
@Jp_newswatch 沢山のメダルと称賛の声も残っつてますよ。
@Jp_newswatch 青木は日本人じゃないから、そんなことを言えるのだろ。
@Jp_newswatch いつまでも、こんな番組やるつもり?
@Jp_newswatch 「我々はどう向き合うのだろうか」って
あなたは向き合わなくていいです。
あなたには関係ありませんん。
大きなお世話です。
関わらないでください。
母国へおかえりください。
@Jp_newswatch 我々はどう向き合うかって
おまえは常に反日本目線だろうがw
決してぶれない韓国目線は凄いよ。
@Jp_newswatch 反日瓦礫青木理
@Jp_newswatch 勝手に滅んでろよあんただけで
@Jp_newswatch 言うだけでお金になる人は電波の影響力を考えているのだろうか?
@Jp_newswatch がれき?笑笑
平昌オリンピック山麓のがれき批判からどーぞ。
@Jp_newswatch この人煽るのが仕事みたいなもんやろ。
@Jp_newswatch 青木が瓦礫そのものだからなぁ。

↓話題のニュースはこちら↓