張本勲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



長年ボクシングに携わってきたけど、殴り合いが好きでこの競技を愛してきたわけではない。

 https://news.yahoo.co.jp/articles/6dcea38cff74fea07ecb3efa4f4959c1285caa63 
@ojm52811 スポーツに関わっていた人でも、こんな発言をするのですね😣
大変残念です。
@ojm52811 にわかの浅知恵でしか、ものの言えない知ったかぶりの下衆です。
@ojm52811 まぁおうちでそんなふうに話すのは自由でしょうけど電波に載せる必要あるかなってその番組のおじいちゃん方のお話は度々思いますよね、もう30年近く観てませんけど(30年もやってるかは不明です笑)お気になさらずですよ👍
@ojm52811 自分の価値観が全て正しいと勘違いしている単なる老害😩
@ojm52811 私もボクシングは詳しくはないけど、ボクシングをわかってないからそういう発言が出るのでしょう…
柔道やレスリングに出てる女性も同じように思ってるのかな…
そういう古くさい考えこそ『喝!』です‼️
@ojm52811 電波で話すレベルじゃないですね。
もうこの人何枚もレッドカード累積してるし早く退場してほしい。
ダンナにたまにボクシング教えてもらうけど技術体力センスが諸々必要で想像斜め上いく難しい競技です。入江聖奈選手はキャラクターとても好き🥰金メダルおめでとうございます!
@ojm52811 私も見てて、何もわかってない身勝手な発言だと思いました。この人の一言一言が好きじゃないな~💦以前、競馬の話題でも不適切きわまりない発言して、スポーツコーナーを楽しみにしてるのに毎回不快になります。
@ojm52811 物事の捉え方が自己中過ぎる人だからね。
殴り合いとか言っている時点で価値観分かるよね。
もうリタイアしたら良いのにどっかの政治家と思考が似てますね。
@ojm52811 ボクシングはスポーツです。殴りあいでは、ありません‼️渇😠
@ojm52811 スポーツに対する理解もなく古いままの個人の考え方レベルで解説者を続けていてはいけないということ。そして、やりきれなかった今回の五輪の様々な女性蔑視問題にも通じているような気がします。
@ojm52811 発想が貧困すぎる。無駄に年は重ねたくないものです。
@ojm52811 ただの殴り合いは、オリンピックではしないよな。

それも、女性なのに、みたいな発言。
この時代、言っちゃいけないだろ。
@ojm52811 なんでこんなコメントになっちゃうかなぁ・・
@ojm52811 ボクシングというスポーツを殴り合いという捉え方しか出来ないような人にスポーツを語って欲しくないです。過去の栄光だけで上から目線の数々の言葉…
ホントもう退場してください❗️
差別発言している事も気が付かない差別主義者

【テレビ】張本勲氏、女子ボクシング初の金メダルを獲得した入江聖奈に「女性でも殴り合いが好きな人がいるんだね」  https://tweetsoku.com/2021/08/08/%e3%80%90%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%80%91%e5%bc%b5%e6%9c%ac%e5%8b%b2%e6%b0%8f%e3%80%81%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%9c%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%82%b0%e5%88%9d%e3%81%ae%e9%87%91%e3%83%a1%e3%83%80/ 
@shoetsusato サンモニですからね。
@shoetsusato それでも左の方々は批判しないですよね。
@shoetsusato 「メダル齧って何が悪い」のオッサンと同類。
@shoetsusato これは新型コロナワクチンのせいではないか。
@shoetsusato これ、女性に対する考え方と、ボクシングという競技に対する敬意がないのが問題では?「野球?ふーん。あんなん、ただの球遊びやん」って言われて、いい気持ちがするのかな?放送観てないから何とも言えないが…
@shoetsusato 差別ではなく、生まれ育った年代のせいだと思います。

むかしの女性は、お淑やかに暮らすのが当たり前。と教育されていた時代でしたから。

殴り合いをするなんてもっての外という時代でしたから。
@shoetsusato おいおい老い🥴
@ojm52811 @orangsacchi サンモニのシニアの方々
東京五輪反対だったのに
取り上げる拙僧の無さ
張本さんはいつも感情的で見苦しい
今は視てませんけど
@shoetsusato この様な事が有っても #入江聖奈 選手は立派です。
#ボクシング#オリンピック 正式競技なんですけど💢
その入江選手も大学卒業間際に競技から引退されますが❓  https://twitter.com/nekoyamasankit2/status/1422439208489132032 
@shoetsusato 老害金メダルおめっとさん。
こんなに必要ない爺を使うなんて番組も終わっとるな。
この発言で裏では祝杯あげてんだろうね。
老害金メダル🥇
@shoetsusato 人として最低ですね
#張本うるさい
@shoetsusato 言葉でぶん殴るのが大好きな人に言われてもね…
@shoetsusato 女性は話が長いと別の人の言葉を引用しただけで、クビになるのだからコヤツ【#差別主義者張本 】の場合は一発アウトでしょう!!!
@shoetsusato ヨシロー発言だったら退任モノなんでしょうねwww

いやぁヘルジャパンヘルジャパン(笑)
@shoetsusato この番組こそ「おじさん目線」なんじゃないの。
@shoetsusato 「サッカーでテコンドーとやらをやらかしてる自分の国に言いなさいよ💢」と思いました。
@shoetsusato 森会長が同じ発言をしたらマスコミは大騒ぎ。
ついでに、ドイツとスウェーデンの大使館も大騒ぎ。
@shoetsusato 仕方ないですよ。
この番組の出演基準ってレイシストである事だと思うので🤮🤮🤮
@shoetsusato @kasakasaa 女性差別を叫ぶ人達よ
これは大々的に批判しなければいけない発言だろ?
なぜか静かなんだよなぁ、不思議。
野球に興味がないヤツが「女性でもあんな球投げて打つのが好きな人いるんだね」なんて言ったらこいつなんて言うかね。
@shoetsusato この発言って、ボクシングもけなしてる?
@ojm52811 ウザいね〜張本💢
@shoetsusato 差別発言と言うより、むしろ普通の一般大衆の発想だね!張本氏はなにも考えていないと思う!
@shoetsusato コイツパーだから
@shoetsusato 人の悪口言って稼ぐ奴いるんてすね。
@shoetsusato はいマスゴミの皆さん「差別だ」って騒いでね 
森の時だけ騒ぐなよwww
@shoetsusato 😅😅😅
@shoetsusato もう老害ウィルス巻き散らんといて、と言うかまだあんたそこに(TBSサンモニ)おったんかい💥💥💥💥
@shoetsusato この番組のレベルを示していますね。
@shoetsusato 女性に対して?ボクシングに対して?
@shoetsusato イカれた老害
@ojm52811 というか、そもそもオリンピック開催自体に反対だったんですよね?じゃあ、番組で取り上げなきゃいいのに。
@vTxpqRVTUijcIq4 番組からの謝罪はなくコメンテーターも寝ていました
@vTxpqRVTUijcIq4 ドタマの固くて、理解力不足のお年寄りは多い❗

しょうがない、老化じゃ勘弁したれや❗
老い先短いのじゃから❗

その割に、無礼な発言だろうが😡❗
@shoetsusato @akasayiigaremus この程度の浅知で評論家?

↓話題のニュースはこちら↓