坂本龍一

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@8ueBd6tf29iYRpZ ジョン・レノンのマネゴトですか?!
@8ueBd6tf29iYRpZ しょせん大江健三郎のお仲間
@8ueBd6tf29iYRpZ この人も団塊
@8ueBd6tf29iYRpZ 国家が悪なら琉球王朝も暴力で島民支配してたって事だろ変わらんよ
@harikyuinari @8ueBd6tf29iYRpZ 本当に悲しい事実😭
@8ueBd6tf29iYRpZ 戦後のお利口さん😗。
@8ueBd6tf29iYRpZ でかい事言ってるけど、結局何も響かないんだけど
@8ueBd6tf29iYRpZ だいたい、電気自動車のCMか何かで賞賛コメントしている時点で怪しい、と思っていたのだが…🤔
@8ueBd6tf29iYRpZ @me2621942 これは"国"という共同体の性質上、どの国にもあてはまるよな
日本はもちろん、欧米、アジア各国にも
@8ueBd6tf29iYRpZ 坂本龍一氏は正しい!
その通り👏👏👏
世界の闇を調べれば分かりますよ😏
@8ueBd6tf29iYRpZ 音楽だけやっとけば、変な考え持ってることごバレなかったのに😂
@8ueBd6tf29iYRpZ 一芸に秀でた人は全てにおいて秀いでる、と言うが例外はあるものです❗️
@8ueBd6tf29iYRpZ どこの異世界の話でしょう
近所の国やマスゴミが妄想歴史を垂れ流すのにきちんと対処しない政府も問題
@Valentinoroushi ヴァレンティーノ老子さんお待ちしておりました!
早速のタグコメント素晴らしいRT(^O^)/
お礼だけ言わせて下さい、ありがとうございます。
共に力を合わせて頑張りましょうね!(^^)!

また情報キャッチして下さり感謝(^^♪
#マスコミのデタラメさがバレてきた
@7cEpqHND9uQRbII @8ueBd6tf29iYRpZ 嘘つきは脳の働きがおかしくなるので正常な判断ができなくなる。それって認知症かな?精神疾患かなぁ?
今のワイドショーのMCってみんな言ってることがおかしいもんね。脳疾患患ってるよ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 意味不明ですね。今基地外で活動してる奴らが暴力と権利を利用して邪魔してるだろ!
@8ueBd6tf29iYRpZ 民?
国民じゃないの?
@8ueBd6tf29iYRpZ こんな奴に沖縄を心配して欲しくない。
@8ueBd6tf29iYRpZ 中国「何千年?そりゃ俺たちの事か?」
@8ueBd6tf29iYRpZ #マスゴミのデタラメさがバレてきた
この言葉は日本より中国批難としてしっくりきますね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 変な薬やってないか心配
@8ueBd6tf29iYRpZ <1>尖閣諸島を含む沖縄県が日本の領土であることは、歴史的にも国際法上も確実である!
然し万一にも、沖縄が独立した場合には、間髪入れずに中国の植民地にされてしまうことは必定だ!日本の領土としての地位を失えば、もはや自衛隊も在日米軍も助けてはくれない!
@8ueBd6tf29iYRpZ コイツ自分でも何言ってんだか
分からないじゃないの!
@8ueBd6tf29iYRpZ 何か物申したいなら中国の暴挙を訴えるべきですね。グレタスタイルですか?
@8ueBd6tf29iYRpZ <2>中国の狙いは沖縄の観光収入と近海の海底資源であり、地元住民は目障りな異民族となるから、土地や財産は接収されて強制労働を強いられよう。生体解剖のうえ臓器売買の具にもされる。ウイグルやチベットに対する中国の蛮行を見れば一目瞭然で、沖縄の住民たちはウイグル人と同じ末路を辿るのだ!
@8ueBd6tf29iYRpZ こいつは、単なる🏇🦌(苦笑)
@8ueBd6tf29iYRpZ 浅い人間なのね〜
@8ueBd6tf29iYRpZ 大丈夫か🤔コイツ‼️
コイツ誰🤔?
@8ueBd6tf29iYRpZ 反戦、非武装、話し合い、融和
原理主義者少し黙ろうか😌🤦‍♂️
8月になるといろいろ言いたくなる病
って奴ですね🥺
@8ueBd6tf29iYRpZ 音楽だけやってりゃいいんだよ
@8ueBd6tf29iYRpZ 学生時代ゲバヘルかぶって暴れて人が言ってましたが当時何にもしてない奴らが能書き言ってるのが頭にくるって酒飲むと語ってました。
@8ueBd6tf29iYRpZ 電気を使って言う資格はない💢
@8ueBd6tf29iYRpZ 頭 狂っている
@8ueBd6tf29iYRpZ 二重のイミフ?w
中二病の域を出てんしw
@8ueBd6tf29iYRpZ アメリカの占領下で沖縄の人達は、中国でも韓国でもなく、日本に戻りたいと運動していた。いい歳して、坂本氏は知らないのかね?
@8ueBd6tf29iYRpZ @Ametalk2 何言ってんだ?何千年?
何を根拠に言っているのか。
@8ueBd6tf29iYRpZ @Braveymithra RTさせてもらいました👍
@8ueBd6tf29iYRpZ だってこの人そもそも学生運動に参加してたテロリストだぞ。
いまだに共産党や活動家と関係持っているからこんな発言できるんだよ。
@8ueBd6tf29iYRpZ いい年して中二病かな。
@8ueBd6tf29iYRpZ @akasayiigaremus 本職が斜陽だと、お金儲けも大変ですね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 黙ってピアノ弾いてりゃいいのに。
@8ueBd6tf29iYRpZ @ko1low たかが電気屋さんですから、仕方ないですね…。
@8ueBd6tf29iYRpZ 前からずっとおかしいよね〜😡
共産思想で真っ赤っか。
勉強し直せ。  https://twitter.com/8ueBd6tf29iYRpZ/status/1423977734099718145 
@8ueBd6tf29iYRpZ ノイローゼ?
@8ueBd6tf29iYRpZ ごめんねー
@8ueBd6tf29iYRpZ 結局、自虐史観という洗脳から抜け出せないインテリはこう言う思考になるのね。
@8ueBd6tf29iYRpZ 思想の違いか?
ものの解釈の仕方か?
言葉一つで右か左か?😨
@8ueBd6tf29iYRpZ @T688788 山下達郎さんが、娘さんに、私の父と友達でいてくださいねと、お願いされたそうです。やはり…。
@8ueBd6tf29iYRpZ 分かってましたが、改めてガッカリですよね。

↓話題のニュースはこちら↓