svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news これは政府が正式に否定するべき。韓国が勝手に言っている事だ。
@Sankei_news 自作自演相変わらず夢芝居。嗚呼にわか
@Sankei_news 本当に気分を悪くする人たち。。。
@Sankei_news 産経さん、IOCが正式に旭日旗を禁止したのか問い合わせて下さい。韓国が旭日旗をほんの10年前まで全く問題にしてこなかった事、韓国人が何人も旭日章を受勲し誰一人拒否した者がいない事、 政府予算で活動するVANKがサッカーの奇某の猿真似パフォーマンスをきっかけとして問題視し始めた事実を添えて。
@Sankei_news 息を吐くように嘘をつく韓国。次の選挙の争点のひとつ、韓国とは断交
@Sankei_news ・共同通信の引用記事
・IOCの発表じゃなくて、韓国オリンピック委員会の発表

フェイクの可能性が……
@Sankei_news くだらん願望記事?
マジでウンザリですから、あなた方は。
@Sankei_news こいつらは、今の問題に一切触れようとしないが、今の日本の社会問題の最大のものの1つは絶対確実に、外人何系による日本の重要機関、組織、業界への引き入れ引き上げ外人枠入試等による乗っ取りだ。少年法改正同様最早猶予無し外人何系明朗化憲法加憲。産経新聞辺りも大きく力になるべき。
@Sankei_news どうでも良い勝手に😡
@Sankei_news なんだフェイクニュースか🤣
@Sankei_news 産経さん、お付き合いも大切かもですが、この手のは裏取ったほうがいいですよ。裏取りずみならごめんなさい
@Sankei_news 散々行かないと叫んで
来たら横断幕に放射能の風評被害ばら撒き
試合にクレームつけて
この国と関わっていい事ある?
@Sankei_news もう面倒だから無視しようよ。競技と関係ない所に力を注いで疲れないのかなぁ。
@Sankei_news 記事読むとIOCは旭日旗禁止なんて一言も言ってないが
@Sankei_news 共同w
草生えたって言うやつ?
ただこいつらの本音は
旭日旗なんて本当はどうでもいい
ってのが困ったちゃんなのね
@Sankei_news どーせ勝手に言ってるんでしょ。
@Sankei_news 朝日新聞の社旗掲げてみようよ
@Sankei_news 💩共が、
@Sankei_news 嘘をつく

嘘ついた本人も同胞も真実だと思い込む

その嘘で謝罪と賠償を請求

売春婦・募集工・旭日旗・放射能・日本海・植民地・仏像・竹島・Z日ルーツなどほぼ同じパターン
@Sankei_news 韓国の妄言ですか?
@Sankei_news なんで日本の日章旗が使えないんや?
@Sankei_news ネタ元が共同通信?産経も独自で調査しないとか地に落ちましたね?
@Sankei_news 本当なら、政府はIOCに断固たる抗議と撤回を至急求めるべき。
どちらにしても、これからも隣国はあの手この手で我国の威信の失墜を世界中で喧伝してくる。我国としても情報戦で世界に本気で反撃すべきだ。もう時間がない、大人ぶっていたら取り返しのつかないことになってしまう。
@Sankei_news @PART395675603 賤人は中央から放射状に延びる
意匠を見ると都合良く脳内変換
される訳です。
@Sankei_news どこまで因縁をつける!
@Sankei_news 産経は韓国の発表をなぜ流すの?
@Sankei_news メダル少なかったし、特に日韓戦は完敗だし、憂さ晴らしはこれ位!
@Sankei_news 朝日新聞の社旗でも振ってやるか?(笑)
朝の漢字を塗りつぶしてな❗(笑)
@Sankei_news またウソですか。
@Sankei_news 嘘報道ですね。
@Sankei_news 朝日新聞に文句言え❗️
@Sankei_news 何を言ってんだ?徹底して反論しないと海上自衛隊を否定することになるぞ。
@Sankei_news お前は何様だ!
@Sankei_news じゃあ太極旗見ると不快になるから禁止で!
@Sankei_news 何言ってんの?
@Sankei_news まだこんな事でゴネてんのか⁉️
@Sankei_news 旭日旗は戦犯旗という事実はあたらない、よって日本に対する内政干渉。
@Sankei_news その書面での決定は本当⁇
ソース元が共同なのでIOCの公式発表を待ちたいと思います。
@Sankei_news @ChantShiyoNikai 他国の国旗をナチスの党の旗と同一視するな。
@Sankei_news フェイクニュースの発信元で有名な南鮮とその忖度受けた共同の眉唾ニュースか。
@Sankei_news 産経さんちゃんと裏取ってるの?大丈夫?
@Sankei_news IOCの公式発表じゃないよね?
@Sankei_news 産経新聞の記事ですか?( -_・)?
@Sankei_news 韓国発のニュースを共同通信が伝える・・・ガセだな。
@Sankei_news クッソ分かりづらい見出しやな
@Sankei_news 某国には別のIOCがあるのでしょうか?
@Sankei_news 韓国とは絶縁すべき。
@Sankei_news またそんな戯言を(´・ω・`)
@Sankei_news 他国に指図するんじゃねーよ。何様ですか?
@Sankei_news 李起興会長によると、今後の大会でも適用される。
日本の選手の服装に旭日旗に似た柄があるなどとの指摘を念頭に、李氏は「観客が旭日旗を持って応援するなど、行き過ぎた行為でなければ」問題視しないとの立場を示した。

李起興会長によると
李起興会長によると

あくまでも個人の妄想です。
@Sankei_news これ韓国が五輪に政治持ち込んでるようにみえるんだがガチなの?ガチなら日本ヘイトじゃん

↓話題のニュースはこちら↓