東京五輪

twitternew_thumb
オリンピック閉会式の理想と現実。ポケモン、マリオ、キティなど、コンテンツ大国のエンディングがなぜ大竹しのぶになったのか…。意味不明とまではいかないけどただただ残念…。 pic.twitter.com/XJX6tTsde6
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@miyapapa44 世界よ、これが日本だ。 pic.twitter.com/atz9LqIit3
これが一番意味不明だったわ。マジで怖い… pic.twitter.com/klSBWwXdbF
#閉会式
何これ???怖いんですけど💢
意味不明。 pic.twitter.com/u226gSYJnD
個人的にこれが一番意味不明 pic.twitter.com/U1l2Gyy09f
@kimama77777 @Blue_torimodosu (-ω-`*)つドゾ‌‌
昆布インフィニティと言いますw pic.twitter.com/0YkscwxhUp
@ChiChiichan0919 昆布インフィニティw pic.twitter.com/JUJW4THlXS
@Blue_torimodosu 閉会式のは森山未來の時みたいに
あの場面でダンス⁉️っ感じだけど

普段のアオイヤマダさん
凄くカッコいいダンサーの方です。 pic.twitter.com/EbbnYQNHkt
日本人ですらつまらないこんな意味不明の出し物を、強制的に長時間見せられる世界各国のアスリートが本当かわいそう…それに尽きるよ。
早く帰りたいよね。

#閉会式 pic.twitter.com/7eqEYVHuyq
閉会式こんなのやるくらいなら、ピカチュウ大量発生させとけば良かったんじゃないか……?五輪マーク後から何見せられてたのか意味不明…… pic.twitter.com/gTr7cVSfhE
@ChiChiichan0919 仮装大賞ですね笑笑
@kimama77777 @Blue_torimodosu とうもろこし食べたくなった。
閉会式が意味不明でもええねん。
世界のトップアスリートたちの真剣勝負が観られて無事に閉会式のこの日を迎えられた。これが一番大事。 pic.twitter.com/QdQYpyoLVv
@kimama77777 @Blue_torimodosu 誰かがパンスト被ってるって言ってた、ほんとかは知らん
@ACDCSection まちがいない
@tareunteeno 誰がストッキング被ってたんですか?
@ChiChiichan0919 わかめが巻きついてるようにしか見えないですね。
金ピカの着物きた白塗り侍がブラジル発祥のサンバをやりながらスペイン語でオレ!って言う本来ならこれこそ意味不明なマツケンサンバ、閉会式でやったら日本人も外国人も楽しめたし全世界で流行ること間違いなかったのに🤷‍♀️

てか、やっぱり改めて聞いても名曲だな。笑 https://t.co/laqjxiStp1
@tareunteeno まちゃまちゃかと思った
@U__ma02 確か、GUCCIが衣装提供したんですよね。このレベルを期待してたので…意味不明。
@kimama77777 @Blue_torimodosu やめなさい💧…
😂
@kimama77777 @maropurinCG @Blue_torimodosu 海外も失笑の嵐やろ?まだ本物の嵐の歌を入れた方が良いわ(笑)。
@kimama77777 @Blue_torimodosu 怪しすぎる呪い師にしか思えん。
それか緑のヘドロかスライムを全身に浴びたゴーストバスターズ。
@kimama77777 @Blue_torimodosu 開会式の時もそうだったけど、こういうのやりたいのなら、プロ中のプロである田中泯や麿赤児に依頼すべき。
前衛劇の松本雄吉が亡くなってしまっているのは惜しい。
開会式も閉会式も、わけわからんキモいだけの演技になってしまった。
@kimama77777 @Blue_torimodosu アル中かと思った。
@kimama77777 @Blue_torimodosu これのどこに追悼を感じるのか⁉︎
ただただ気持ち悪いだけだった。
@kimama77777 @Blue_torimodosu ごめん、ムリ🤮🤮🤮
@ChiChiichan0919 @0041toma 自分も怖かったです。この手の芸術?はさっぱりわかりません
閉会式のセレモニーが意味不明だと思っている皆さん。
総合プロデューサーの日置貴之氏のインタビューです。

記者「その『ダイバー…』
日置氏「それを言えない段階でだめ。僕が大事にすべきはみんながそれを言える、理解する開閉会式にしなければいけない」

私『•••?🙄』
#日置貴之 pic.twitter.com/QjwDxE1Xx5
つまらない長い話でも、偉い人のものであればノーといわずに耐えて受け容れてしまう、そういう日本のダメなところが象徴されているように感じる閉会式なのでした。こんな猛暑で感染下の日程で開催しないといけなくなったのもそうだし、意味不明に予算が膨れてしかし現場にお金が降りてこないのもそう。 pic.twitter.com/XrDHfqvH0m
@kimama77777 @Blue_torimodosu 日本のイメージを貶めたい奴等が演出したんでしょうね。
@kimama77777 @Blue_torimodosu うなされそう
@kimama77777 @Blue_torimodosu この人は誰?有名な人なの?世界的な実力のある人なの?
人選が謎。
@kimama77777 @Blue_torimodosu 南無阿弥陀仏
南無阿弥陀仏
@tareunteeno わかる。
俺たちは何を見せられていたのか。
@tareunteeno やめたげて
@tareunteeno 訳分からん運営の指示で踊らされたこの女性ダンサーがネタにされて1番の被害者笑 栄誉ある仕事のはずだったのに、、、全ては佐々木の所為やな
@kimama77777 @Blue_torimodosu 凄い身体が柔らかいなぁと思った
衣装が残念
@kimama77777 @Blue_torimodosu 怪しいカルト宗教にしか見えない。
@FactAvailable 僕も一通り記事をしっかり読んで見ましたが…
この人、プロデューサーに向いてませんよね
意識高い系なのは分かりますが
かなりの少数派の人間だけに向けたコンセプトは「万人に受けないといけない五輪」には相応しくないでしょ…
@kimama77777 @Blue_torimodosu 意味不明だった‥
@kimama77777 @Blue_torimodosu 呪われそう…
@kimama77777 @Blue_torimodosu ザザーン出た!
@kimama77777 @Blue_torimodosu 美しさが一ミリもありませんでした。
もちろん日本らしさも皆無。
@kimama77777 @Blue_torimodosu 🤮🤮🤮
いったい何を見せられているのか?
@kimama77777 @Blue_torimodosu お おっかねぇ
@FactAvailable しょうもない。自称演出家?薄っぺら〜。
この時のクールジャパンを見せてほしいんや… #閉会式 https://t.co/djDIARzRVz

↓話題のニュースはこちら↓