svg

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@GonzoTambourine 一瞬でばれる嘘をつきすぎますね。
@GonzoTambourine 書面は 書面は? 書面は? 書面ドコ❓ 書面出せや❗❗💢
@GonzoTambourine 恥知らず、つか恥って概念無いのかね。我輩の辞書に恥の文字は無い。ってちん○ほり出していってるのかな。
@GonzoTambourine IOCが直接言ったなら分かるけど確認した。だけじゃな
ましてや五輪終わったあとに
卓球のライトの件もあるし韓国同様に日本のメディアも信じられん
@GonzoTambourine 自国民にとりあえず嘘を言っておいて、あとからしれっとバレても良いと言う話かな。
@GonzoTambourine まったく┐(´д`)┌
@GonzoTambourine 知ってましたよ
@GonzoTambourine いつもの
@GonzoTambourine 安定の嘘。
嘘しかつかないですよね。

向こうの言葉に「嘘をつき続けると真実になる」と言う言葉が有るらしいです。
@GonzoTambourine 閻魔様の所に行って舌を引っこ抜いて貰え。
@GonzoTambourine 嘘しか言わないな。
@GonzoTambourine 😂😂😂
@GonzoTambourine 嘘を撒かれたら怒りますよね💢
嘘つきに日本としてどんな罰を課すの❓
嘘でしたチャンチャンで済ますのは納得しかねますが😡
@GonzoTambourine 全世界に国家主導の嘘つきを発信😛
@GonzoTambourine まぁ韓国ですから。
@GonzoTambourine 嘘をつかないと呼吸困難になるんだね。
@GonzoTambourine @AshlandLoveLove 共同通信ですから😫🤣🤣🤣
@GonzoTambourine やっぱり嘘でした。
嘘、虚言、裏切り、乞食のイメージしかない国に成り果ててますね。
始めからなんだけど。
@GonzoTambourine いつものパティーンですね🤣
@GonzoTambourine 昔は日本でも「大本営発表」というウソ報道はありましたけど、それでも簡単に見抜かれるようなウソはついていませんでしたね。
韓国メディアは76年前の日本の大本営以上にウソがお下手なようです。
@GonzoTambourine ホンマ平気で嘘つくなぁ
@GonzoTambourine 全部うーそさ
韓国の会見はマボロシ〜☝️
@GonzoTambourine いつもの事ですね
@GonzoTambourine 韓国、相変わらずの通常運転ですね。
@GonzoTambourine 通 常 運 転
@GonzoTambourine 通常運転。さすが息を吐くように嘘をつく国。恥ずかしいネ❗️
@GonzoTambourine いつもの息をするようにからのそんな事は言ってないですね…
@GonzoTambourine 嘘を広めて真実かのようにするいつものパターンですが、
ここ最近はSNSのせいで嘘が通りにくくなりつつありますね
@GonzoTambourine だと思ったわ

ホント息をするように嘘を吐くわ…
@GonzoTambourine 分かってて言ってるでしょ?(^∀^)
@GonzoTambourine でしょうね〜〜〜〜〜〜〜〜い❗
@GonzoTambourine @maki2260 まさに、息を吐くようにウソをつく‼️だ
@GonzoTambourine 既定路線です
@GonzoTambourine @maki2260 でも大韓体育会はウソとは認めない、それがヤツラだ‼️
もうヤツラの手口は見え見えだ
@GonzoTambourine 韓国メディアのデマにばかり晒されてる韓国の国民にもちょっとは同情する。
@GonzoTambourine @NwFle6q9vQTXb4q そりゃ挑発的につかえば何でも禁止でしょう、太極旗であっても
@GonzoTambourine ウソばっかり付く韓国って立憲みたいだな
@GonzoTambourine ここまでセット🤣🤣🤣
@GonzoTambourine 安定の韓国情報 嘘のつき方が国際基準で素晴らしい。
@GonzoTambourine 嘘に決まってるさぁ。
@GonzoTambourine 知ってた_(:3 」∠)_
@GonzoTambourine ほんまもう相手したらあかんわ(ヽ´ω`)だめだコリャ
@GonzoTambourine 「妄想」の中の出来事を「現実」で発表してしまったんですね。
@GonzoTambourine スグにバレる嘘
なんでつく?
@GonzoTambourine 痴韓の言うことは全部ウソでもいいくらいですね
@GonzoTambourine うそばっかりだーーーーい🤗
@GonzoTambourine 嘘のまみれた国
@GonzoTambourine 嘘やとおもてた。

↓話題のニュースはこちら↓