朝日新聞旗

twitternew_thumb
主要国がどのような国にワクチンを無償提供しているか、または「相乗り」している国を見ることで、そこから、各国の外交戦略も垣間見られます。 #ワクチン外交  https://www.asahi.com/articles/ASP876FV7P86ULFA020.html  #新型コロナウイルス pic.twitter.com/0FgJDiIrTW
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Taketsugu_Sato 意図的に下部の日本をトリミングしたのはなぜでしょう?
 https://twitter.com/Calcijp/status/1424200085068341254 
@Taketsugu_Sato さすが大学客員教授ですね。
高度なトリミング技術をお持ちでいらっしゃる。
@Taketsugu_Sato @adachiyasushi 韓国ー!
自称先進国なら買おうよ。
えっ?
ドル不足?
じゃあしょうがないね
また香ばしいのが出てきたな
さすが朝日新聞編集委員、日本の成果は意地でも報道しないんだな
マジでどこの国のために記者やっているのやら  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
さすが朝日新聞の人間だ。
日本が無償提供した部分はわざとカットしている。  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656  pic.twitter.com/JDXBH2nTH0
これがどれくらい邪悪かっていうのは、タイの位置と中国の文字の位置を見れば一目瞭然
中国より上にタイの下半分があるから、タイの下半分の薄緑を消せなかったっていう
フィリピンはきれいに下半分で切ってるからね  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
朝日新聞編集委員(安全保障担当)の佐藤武嗣

グラフを改ざんして投稿  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
@Calcijp さらにいえば記事内の図も古いような気がしますが…。
例えばイランに日本国内で製造したワクチン既に到着していますよね…?
 https://twitter.com/hamshahrinews/status/1423524611476570113?s=20 
 https://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press3_000532.html 
@groovy_moon @usagimaskchan1 朝日新聞は、日本政府の国際貢献などは正確な情報を発信してはならないって社是でもあるんですかね?
@Taketsugu_Sato 改竄、捏造で何度叩かれても懲りない朝日新聞。最早、会社のDNAに重大な欠陥があるんじゃないかというレベル。
@Taketsugu_Sato さしが元朝日!
@Polaris_sky 日本人でないのですかね?いつも思いますが。こういう人
なぜか日本を供給国から削るという、謎の修正。サムネでイイカッコせんでいいから、真面目にやってほしい。  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
@Taketsugu_Sato グラフの下側コソコソ削ってるんじゃないよ
@Calcijp @policedoog1971 外国戦略が垣間見えんの?これで?凄いね👏
左右両方じっくり見たけど、ワクチン欲しさに東奔西走、話が早い国から貰うってだけ。溺れる者は藁をも掴む争奪にしか見えないね〜

あげる方も戦略なんて考えてる時間ないと思うよ
「足りない?欲しい?じゃ回す」ってね(笑)
@Taketsugu_Sato 日本も #ワクチン供給 に協力してるのを隠蔽したい、日本の害悪 #朝日新聞 に属する愚か者
@Taketsugu_Sato 切り取りは朝日記者のお家芸
え、これ日本が入ってる部分の画像削って掲載してるの?
その意図がきちんとあるなら聞きたいな  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
@Calcijp Googleで画像検索できるこのご時世になぜバレないと思ったのか…ww
@Calcijp 本当に日本切ってますね。
朝日の記者ですか。
日本のこと嫌いなのでしょうか。
@Taketsugu_Sato 最低ですね
@Polaris_sky まぁ、朝日ですからねぇ(笑)
@Taketsugu_Sato さすが、捏造ではダントツの実績を残されている、朝日新聞の方ですね!
@Polaris_sky 安定の朝日しぐさ
なぜ、このトリミング位置なのか。

日本の供給部分である、緑色を完全に消したかった。
しかし、それをすると中国の文字まで削ってしまう。
かろうじて削れるフィリピンの緑色の部分まで削ったと考えると、しっくりくる。  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
情けないですね。
データを改ざんしてまで、日本の貢献を隠したいのですか。
流石、朝日新聞の記者ですね。  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
@Taketsugu_Sato 元朝日新聞で頭が捏造でいっぱいです。
@Taketsugu_Sato 杜撰なトリミングで情報操作できる時代は終わってますよ先生
さすが朝日新聞編集委員、やることが姑息。
本名と所属を書いてよくやるわ。
それとも新聞の信用を貶めるために工作してるのかな?

んなわけねえか、これが社是なんだもんなw  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
こういう切り取りをやらかすとあなたは二度と信用されません  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
@Taketsugu_Sato 情報操作したいなら、下手なトリミングしないで資料ぐらい自分で作ったらどうですか?
@Taketsugu_Sato あれだけK国さんはC国寄りの政策をした割には、C国からワクチン提供を受けていないのは、C国から見ればK国は裏切り行為と判断されますね…
@Calcijp 安定の朝日新聞関係者
@Calcijp 下の方気になってた、ありがとうございます。
しかし、朝日の記者はレベル低っ!
@Taketsugu_Sato あなたはどこに住んでるんですかねぇ
@Taketsugu_Sato 下切れて見えねーw
ダサいなー
@Taketsugu_Sato すごく不自然に図を切るね
@Taketsugu_Sato 情報改ざんするなー、バレてるぞ。
@Taketsugu_Sato 流石客員だねっと思ったら朝日じゃん。
@Taketsugu_Sato 報道しない自由
@Taketsugu_Sato ホビージャパンで編集による問題行動が話題になったのに、よくもまぁこんな杜撰な情報操作しようとしましたね。朝日新聞解約する方向になるかな。
何故新聞記者はネット環境が高度に発達した現代に編集した画像をさも事実のようにツイートできるのか?  https://twitter.com/Taketsugu_Sato/status/1424135378181574656 
@Taketsugu_Sato 流石に雑すぎだろ。
朝日の数少ない特技なんだからもう少しちゃんとやれってw
@groovy_moon @masaharu19759 また朝日は情報ねじ曲げたプロパガンダしたんですね。

もう直らないし、過去のやらかしの責任も取らないんですから純粋な害悪でしかありませんね😓
@Taketsugu_Sato さすが朝日新聞のお家芸。画像の加工や捏造はお手の物。不動産屋の赤字部門で培った技術を東京大学で教えているのですか?
@Taketsugu_Sato 悪意のある画像切り取りするアカの手先
@Taketsugu_Sato 朝日新聞の偏向報道の極みジャマイカ😂😂😂😂

#朝日新聞社 #切り取り御免 #反ワクチンビジネス #反日確定
@Taketsugu_Sato 中国から提供されたワクチンを打って感染がさらに拡大してる部分も取り上げてください。
@Taketsugu_Sato リプ欄の皆さんにバレバレ🤣🤣🤣
それに関して何も返答しない安定の朝日レベル

↓話題のニュースはこちら↓