福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu で、おたくの党の支持率は?
@fuku_tetsu 貴党の支持率は何%なのでしょうか。
皆様は支持率が低すぎて、報道機関になられたのですか?

内閣の支持率が急落しました。だからどうされたのか。まずはご自身の所属政党の支持率を現実として受け止めることからなされた方がよろしいのではないでしょうか。
@fuku_tetsu ちなみに、立憲民主党の支持率教えてよ
@fuku_tetsu 嬉しそうだけど、肝心の特定野党の支持率も上がらない摩訶不思議(笑)
@fuku_tetsu アンタらの支持率は双曲線のようだな。
@fuku_tetsu だから 何❔❔
@fuku_tetsu 下げ幅以上に少ない立憲の支持率どころか、更に下がっとるやないか。
幹事長がこんなことをやっとる時点で終わっとるw
@fuku_tetsu だから?
あなた達の立憲民主党よりかは
遥かに支持率高いですよ。
@fuku_tetsu それでも支持率が上昇しないのが立憲民主党。
@fuku_tetsu あなたに言われなくても知ってるよ。なにがいーたいの?なんなん?
@fuku_tetsu 貴様には関係の無い話だ。

心配するな。
@fuku_tetsu で?
オリンピック見て、ちょっとはスポーツしないとなーと思わないか?政治家も不健康だと任せられる政治はできませんよ。
@fuku_tetsu で、あんたのところの支持率は?
@fuku_tetsu ほかに言うことあるやろ。
@fuku_tetsu 内閣支持率down=立憲支持率upでは無いことすら分からないから選挙に勝てないんじゃね?笑
@fuku_tetsu 国民の不満と不安の捌け口が
この数字になってるだけで
誰が総理をしてもこうなってると
思いますし、ここで踏みとどまってると
見た方が正しいと思いますが
@fuku_tetsu この好機に共産党やれいわと共闘すれば必ず勝てます。共産党への偏見は捨ててください。
@fuku_tetsu 立憲民主の支持率は2%ですよ。
@fuku_tetsu と3%以下がおっしゃっています
@fuku_tetsu うるさいよ!バーカ😜🖕🏻
@fuku_tetsu ていうかさ、内閣と自民党の支持率下がっても、立憲の支持率は上がらないで、横ばいの6%程度って、立憲こそ、国民に支持されてないんだよ。いい加減、認めろよな。
#立憲民主党は日本に必要ない
#福山哲郎は今すぐ辞職しろ
@fuku_tetsu 自民党を除外すると、立憲が一番上ですね。
@fuku_tetsu 当然でしょう。先見性のない内閣なんて必要なし。誰か日本の政治を変える気概のある政治家はいないかな?????
@fuku_tetsu 2.9%

どこの政党支持率ですか?
@fuku_tetsu 内閣支持率の動きと相反しないのが立民のすごい所かな。
下がってたりして。
@fuku_tetsu 君らには関係ないよ。
@fuku_tetsu 万年野党は、余所見する前に自分の足元を見ましょうね☺
@fuku_tetsu 立憲が無くなる事を切に祈ります。
@fuku_tetsu 支持率数%のチンピラ集団が何言うとんじゃ。京都の恥が。
@fuku_tetsu 人の事はどうでも良い‼️自分達の事を何とかしろ‼️
@fuku_tetsu で、立憲民主党の支持率は依然低空飛行のまま。悔しいのう🤣
@fuku_tetsu いやーやってて恥ずかしくないのかね。 数少ないお仲間の間ではウケるんでしょうが…
日本人の感覚では下品ですよ。
@fuku_tetsu あなた方の何十倍でしょうか?
@fuku_tetsu 最早そういう芸でしか目立てないんですね…
可哀想に…
早く議員辞めて若いまともな人に席を譲りなよ
楽になるよ?
@fuku_tetsu 大丈夫!安心してください。あなた方の出番はありません!
@fuku_tetsu お前、言ってて恥ずかしくないか?
@fuku_tetsu 君んところ、支持率は毎度殆ど
上がらないね どうして?
@fuku_tetsu 立憲民主党の支持率は上がってません(笑)
@fuku_tetsu 支持不支持出してほぼ100%という事はどちらでもないも不支持に入れてるという事だそうです
@fuku_tetsu 支持政党なしが与党になりました。
@fuku_tetsu 立憲民主党の支持は、相変わらず増えませんね🤣🤣🤣🤣
@fuku_tetsu お前もちゃんと仕事して
@fuku_tetsu で?
あなた方の党はそれより低いのだけど?
何が言いたいのやら?
@fuku_tetsu 立憲の支持率は❓️
@fuku_tetsu 立憲民主党には急落するほどの支持率がありません
@fuku_tetsu ダサいことやってんなぁ。人の足引っ張りやる暇あったら、自分ちをやったら?
@fuku_tetsu だから?
@fuku_tetsu 立憲民主党の支持は地を這ってますね~
@fuku_tetsu 五十歩百歩って諺をご存じですか?福山さん
@fuku_tetsu 福山さん。そんなことより大変な事が起きてますよ。立憲民主党の支持率は続落し、とうとう3%を切ってしまいました。思い当たる節が見当たりません。
ワクチン接種よりPCR検査を推奨や五輪開催反対していたが開催後の日本が盛り上がるや否や掌を返して選手応援。
とかは微々たる影響と思いますが。
@fuku_tetsu で?立憲民主党の支持率は上がったん?w

↓話題のニュースはこちら↓