玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 女性が2階から強引に降りるなんて異常だよ、まるで逃げるかのように。
@mi2_yes 玉川徹「テレビ朝日として出来る事は…」

①放送免許の返上
②玉川徹が坊主になる👨‍🦲
③産經新聞に謝罪広告を出す

期待してるぞ!
#モーニングショー
@mi2_yes そもそも、飲食を行った関係者と関係のない一ヒラ社員に頭を下げさせていること自体、テレビ朝日の民度がないことを表している。最低でも直属の上司、ここまで騒ぎが大きくなれば、社長が出てきて謝罪をするのが、日本企業だと当然だと思うが!
@mi2_yes しばらくぶち抜きやなw
当然やぞ!
@mi2_yes 女性の転落が一番謎だよな。
@mi2_yes 玉川徹が言う通り第三者をメンバーとする社内調査委員会を作り、テレビ朝日の構造的問題があったのかどうか徹底的に原因追求すべきと思います。そして早河会長、亀山社長はその結果を受けて謝罪会見をせよ‼️😡👊 それ以外に国民からの信頼回復はあり得ない。スポンサー各社への訪問謝罪も‼️
@mi2_yes 謝罪ついでに、朝日潰れたらいいのに😃
@mi2_yes テレ朝なんて、はなから信頼していないので信頼回復の取組なんて奢ったことはしなくて結構です。
恥ずかしいでしょうが、2階から落ちて足を骨折した社員の経緯を包み隠さず報道できればそれで大丈夫でチュー。
@mi2_yes 玉ちゃん、まだ隠蔽!
女性が怪我した理由を言っていない!
どこまでも、腐ったごまかし体質は、TV🟥日のDNAだろう!
@mi2_yes 許さん、
@mi2_yes 転落者にインタビューとか
親に突撃とか
いつもやってるじゃないですかー
@mi2_yes 動画、ありがとうございます。
すっかり忘れてました😅
@mi2_yes これは何やら事件性を感じるなあ…。
あ、これ個人的な感想ね。
@mi2_yes 調査委員会を作って全てを明らかにって、全員テレ朝の社員なんだから聞いて公表するだけだろ委員会作らなきゃ喋ってくれないのかよw
@mi2_yes カンペを抑揚付けて読んでたに100ウォン♡

ま、それはさておき...、
本人の証言は?、お店側のコメントは?、お店の見取り図は?、CGは?、再現ビデオは?、病院への突撃は?、代表者への追求は?

ホレホレ、どした?
@mi2_yes 社主は引責辞職しないの?
@mi2_yes え?信頼?
テレビ朝日に?
誰が?
@mi2_yes テレ朝の定義では誤ったから許される問題ではないんですよね
@mi2_yes もう番組やめれば?。自分らがこれでは何の警鐘にもならないのだから。
@mi2_yes この一瞬で終了、完全に平常運転ですね😱
@mi2_yes リモートで謝罪とかありえませんね。
@mi2_yes ①テレ朝上層部に相当顔が効くところから
激怒された
②とっとと謝罪して裏に何かある事をウヤもやにしようとしている

と斜めにどうしても見てしまう…
@mi2_yes 謝って済む問題じゃないでしょ。
社長の説明と辞任を求めます。
@mi2_yes ちなみに他所の組織がやらかした場合
「説明責任を果たしていない」
「疑惑が更に深まった」
「何故トップが出て話さないのか」
となります
@mi2_yes 信頼は別に損なってない。
最初からなかった。どうせなら
「今まで偉そうなこと言って申し訳ありませんでした。」
と言った方がいい。
@mi2_yes いい謝罪だ(⌒▽⌒)
@mi2_yes 視聴者の為に何ができるか

『テレ朝のワイドショー番組全て打ち切り』

以上です
@mi2_yes コロナ宴会で謝罪して コロナ恐怖で煽る 朝らしい…。
@mi2_yes いつも謝ればいいってもんじゃないとか言ってますのねこの人。
@mi2_yes ワイドショーチームとスポーツチームのコロナに対する考え方が違うだけでしょ。
ワイドショーチームが視聴率を稼ぎたい為に不安を煽りまくったせいで、スポーツチームは肩身の狭い思いをしてただろうし。
なんでワイドショーチームの考え方がテレビ朝日全体の考え方になってんのかね。
@mi2_yes 調査委員会作るって言いましたね。絶対作ってもらい全て明らかにしてもらいましょう。調査委員はもちろん外部の真っさらな人間で
@mi2_yes 調査委員会を作って、全てを明らかにする
なんて言っているけど、形通りの表面的なことだけで終わると予想。
@mi2_yes 信頼回復…(*´Д`)=3ハァ・・・

こんなテレビ観ないし、不信感しかないのだけど…|( ̄3 ̄)|
@mi2_yes 放送を自粛しろ。
今回怪我人が出たから発覚しただけで氷山の一角です。
@mi2_yes 所詮、こんなレベルの集まり!
だから、マスゴミ呼ばわりされるのだ
@mi2_yes ええ~~~~w
同じ局でゴトーとか言うのがセクハラ問題について、テレビ朝日はギリギリセーフとか言うたみたいに全力で擁護してひんしゅくを買ったみたいになることを期待してたんですがね~w潔く謝罪なんてタマカワらしくもないwそれとも、なんぞ隠蔽したいさらなる闇でもあるんでしょうかね?w
@mi2_yes 鼻で笑われてるよ

五輪報道と同じ
言ってる事とやってる事
別なんでしょ?

「バレなきゃ平気」
「少しくらいなら大丈夫」

派手に呑んでるでしょ?
@mi2_yes 謝罪は当たり前。

1.原因の追求と公表、再発防止
明け方までカラオケ屋が営業していたのは何故か。1階の扉が閉まっていたから2階から出ようとしたらしいが、闇営業ではないのか。他に同様の事例はないか社内調査はしないのか。

2.社長含む関係者の処分
これも当たり前だが、何も言及がない。
@mi2_yes どんどん詳細が明るみになるにつれて…この謝罪だけでは済まない状況です。

いちばん偉い方々で謝罪会見&経緯説明&然るべき処罰を行いといけないな、と思いました。
@mi2_yes 責任も権限も無い平社員が出しゃばって、こんなことを公共の電波使って言っても、なんの役にも立たない
最低でもスポーツ局局長(この役職はおそらく普通の会社の部長相当)、本来なら担当執行役員以上が謝罪し、今後の調査と最初防止対応策と納期を開示すべきと思う
@mi2_yes #モーニングショー 、視聴率欲しいならテレ朝飲酒事件の検証特集を1時間くらいやれば良いのに😀
@mi2_yes 元々、信頼など無いのに笑笑
@mi2_yes もともと信頼してないから気にすんな玉川👍
@mi2_yes これって、やっぱり感染拡大の原因はオリンピックではなく、こういった何かにつけて騒ぎたい人達が一定数いて、その人達をメディアが我慢の限界と言って焚き付けてるのが原因なんじゃないか🤔
@mi2_yes ほぼ予想通りでしたわ。外部委員会とか言ってないでこの番組内で追及し続けるべき。 pic.twitter.com/rnUffJkQkv
@mi2_yes こいつ謝ったように見えるが
テレビ朝日の報道局が
スポーツ局なにやってんねんと

五輪ウキウキ、日本スゴイってやってきたスポーツ局たたきますよ
って感がありありと出てますね

お店の鍵が閉まるような時間までカラオケ店で飲食して、たぶん店のルール違反して二階から出ようとした
これは良いの?
@mi2_yes 何処かの国会議員は辞職までしてましたね。
謝罪で済むとは思いませんが。
@mi2_yes 後輩社員「玉川さんの教えのとおりPCR検査を受けてたもん」
@mi2_yes んーはなっから信用してないからだいじょうびー
@mi2_yes これって一社員が謝って済む事ですか?

「社長が謝罪を・・・」って、感じの事、あなた方は常に言っていますよね?

↓話題のニュースはこちら↓