孫正義

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news さて、これを言って株価はどうなるのでしょうか?
@Sankei_news @TakaoYOSHIDA6 宗主国様への上納金だもんねw
@Sankei_news 中国になびく人間は信用できません。
@Sankei_news 驚きの胡散臭さですね。
@Sankei_news 中共に飲み込まれたいなら、日本に税金を払って個人でどうぞ🙊🐸
@Sankei_news 投資先の選択基準はお金だけなんですね。
なるほど、なるほど。
@Sankei_news @TakaoYOSHIDA6 投資が多額過ぎて抜けられないが本音では?
@dio_fmkyoto @Sankei_news 確か、韓国系だったと思います。
@Sankei_news だめだコリャ
@Sankei_news なんか、嫌~い。
@Sankei_news うちの会社のワクチン接種、ソフバン系の運営する会社に委託。金儲けならなんでもやる
@Sankei_news 何屋さん?法人税は払ったことある?☺️
@Sankei_news まだまだ
2000円辺りがお似合い。
@Sankei_news こいつに限った事ではないが想いで人を○せたらどれだけいいかと思ってしまうような節操のない金の亡者があまりにも多すぎる。こういった輩達の未来がヘラヘラ笑っていられないような地獄でありますように💀
@Sankei_news 中華人民共和国は終わりですよ
@Sankei_news そのままアメリカにつぶされるまでいって欲しい。
@Sankei_news 中国依存で成り立ってるみたいなもんだからな…去り際かな
@Sankei_news サウジのムハンマド王子との取引もリスクを抱えただけだった。悪人相手に投資しても回収は難しいもんだと思うよ。
@Sankei_news 税金ちょうだ〜い!😭
@Sankei_news レイ・ダリオも中国投資は終わりじゃないと言ってたしね。ただ、けっこうな時間がかかる気がする。警戒感から。
@Sankei_news チャイナマネーの味を占めてしまったか
終わるときはなるべく最小の被害で破滅してくれ
@Rinrin_Suzuki @Sankei_news 逃げ遅れたんだろうね。
@Sankei_news 泥船をいくら補修しても追いつきませんから
@Sankei_news 朝貢?
@Sankei_news きせいむし
@Sankei_news しばらくSBG株価は冬到来ですね🧐
@Sankei_news ジェノサイド国家への投資を続けるってか。この腐れ外道企業は。アメリカから制裁されればいいのに。
@Sankei_news 皆が払ったスマホ代が中国に流れていく
@Sankei_news 残念(੭ ᐕ))?
@Sankei_news 勝手にどうぞ。ソフトバンクグループは信用していませんからね。ヤフー含めてね。
@Sankei_news 中国共産党が中国ハイテク企業を締め上げるのをやめるとは思えないが。
@Sankei_news 中国投資はいいけど、サウジ皇太子の投資失敗はどうするのだ
@Sankei_news 基本ヤフーは検索も使っていませんね。嫌いのでね。
@Sankei_news 投資もいいけど、まずは納税!
@Sankei_news 強制送還せよ!朝○人
@Sankei_news アメリカにしとけばいいのに
@Sankei_news 持ち直させてはいけないと思う。ウイグル、チベット、モンゴルの独立のためにも。
@Sankei_news 習近平は本気で中国の民間企業を潰しに掛かってますよ。
共産党には逆らえない。
そもそも中国での株式時価総額って
近平の政策次第でどうにでもなります。
@Sankei_news もう🇨🇳に移住すれば?
@Sankei_news ソフトバンク製品なんて買わんわ。
@Sankei_news 邦人であるというオーラを感じない。
@Sankei_news 来月ソフトバンク止める。うちのネットも一緒に解約。足を洗って、手も洗って、消毒する。
@Sankei_news どうしようもないな~。
関係ないけど。
@Sankei_news これからの中国投資は企業の存続に関わると思います。
@Sankei_news 中国共産党と共に滅んで欲しい
@Sankei_news DSも投資してる
変ですね
@Sankei_news 何か、年取った感じ
@Sankei_news 良いんじゃない?
優秀な社員が孫の組織から離脱していくから😉
早く目を覚ませよ〜ソフトバンクGの皆んな!
@Sankei_news SBは契約の審査基準が緩いよねー?
他社でダメでも契約出来ちゃったり…
@Sankei_news まだまだ伸び盛りの中国…ハイテク企業もイノベーションの手法を身に着けた、共産党政権との距離感を間違えねばまだまだ伸びるのは間違いない‼
@Sankei_news @s1iizumi もう抜けられないんやろうなあ。

↓話題のニュースはこちら↓