乾杯

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「坂上忍もUSJに遊びに行ってる」USJに遊びに行く人たちの声

「テレ朝も飲みに行ってる」お盆に帰省する人たちの声 #ldnews  https://news.livedoor.com/article/detail/20681849/ 
テレ朝関係なくない????テレ朝が飲みに行ったら飲みに行ってもいいって、お前馬鹿じゃないのか。

「テレ朝も飲みに行ってる」お盆に帰省する人たちの声 #ldnews  https://news.livedoor.com/article/detail/20681849/ 
@YamatoPOWER テレ朝も同罪ですね。
国と一緒で。
@YamatoPOWER 呑みに行きたい人はこのタグを!
#テレ朝も飲みに行っている

自分は自宅飲みしかしないけど。
@YamatoPOWER テレ朝でしょ!
@YamatoPOWER テレビ朝日の罪を許すべきではない
@YamatoPOWER @jtpimadju ハメようとしたが
ハメられず
ハメられたと叫ぶ
テレ朝社員
@YamatoPOWER 今朝はキャリーバッグ転がして歩く人が多かったよ。テレ朝のせいなのか!!
@YamatoPOWER テレ朝は酷すぎるが、真似することなく自分のために自分を守って欲しいですね!😌
@YamatoPOWER だよなぁ

もうテレビなんて信じられないよなぁ
@YamatoPOWER オリンピックはイベントだし、テレ朝の方がインパクトあるだろうなあ。
@YamatoPOWER なんでテレ朝のせいになるんだろう?
@YamatoPOWER テレ朝が率先してロックダウンせねば😁
8月中は停波で😁😁
@YamatoPOWER 言うよね😮‍💨
だろうねー、不要不急じゃないもんね
親孝行だもんね😔🤦‍♂️
@YamatoPOWER ストレートな回答
@YamatoPOWER テレ朝は他人事だから
@YamatoPOWER DQNの言い訳材料にされている反日クズマスゴミwww
@YamatoPOWER 【イメージ】
2階から転落←コイツらが守らないのに、なんで我慢しなきゃならん?!
→感染拡大

【リアル】
局員に感染者多数発生‼️
→感染拡大

コイツらは感染予防に貢献してねえな(_´Д`)ノ
@YamatoPOWER そうか!良い言い訳が出来た。
テレ朝があんなことしたから、俺も盆休みは都会に住む子供たちに里帰りしていいよって言っちゃおう。近所から文句言われたら、テレ朝もあんなことやってるし~と舌をペロッと出してシレッと言い訳すりゃいい。
@Ohsaworks 「朝日新聞も有観客で高校野球大会を開催してる」
@Jp_newswatch #テレビ朝日 は大罪だな。
飲んでたやつらみんなクビにせいよ。
@Jp_newswatch テレ朝を、見習ってどうする?
@Jp_newswatch なに理由にしようが実際に動くのは自分
で、感染リスク負うのも自分だから
「他人もやってるし」で責任は他人に移らないし、行動の結果も移らない
いい加減「私が行きたいから、自分でリスク負って、責任持って対策して動くんだよ。文句あるか」って自立した思考できんのかな
責任持てない子供の言い訳
@Jp_newswatch そのレベルに落ちて良いのか?
@Jp_newswatch 笑える
@Jp_newswatch @kazushin18 五輪中止を叫んでおいて、五輪祝賀会とはどういう意味なの?🤪
@Jp_newswatch 国会議員もお盆で挨拶回りだし、人の移動解禁ってなるよね。
テレ朝が飲み会してる事で、深夜飲酒も解禁。
結局、上級国民が守らない。
@Jp_newswatch 病が嘘だってはっきりわかんだね
@Jp_newswatch バッハ会長は銀ブラで、テレ朝は朝まで飲み会。
高校野球なんて都道府県を跨ぐ大移動で有観客だし
結局TV局は不祥事だらけ
政治家と違って誰も辞任はしません。

「相手に文句言って責任取らすが自分は何しても責任取らない集団」って世界で一番信用できない人達ですよね・・・

コロナ禍でも“帰省する”人たちの声「テレ朝も飲みに行ってる」  https://sn-jp.com/archives/49132  @sharenewsjapan1より
@FireDancer_ @sharenewsjapan1 テレ朝も飲みに行ってる・・街中でインタビューするとこのコメントが帰ってきそう
テレ朝どーすんのこれ!💢🐼💢

お盆に帰省する人たちの声「テレ朝も飲みに行ってる」 | ゆるパンダオフィシャル YURUPAN news & doga | ゆるパンニュース  https://yurupanda.com/archives/14632 
#テレビ朝日 #お盆 #帰省 #飲み会
@YamatoPOWER 分からんでもないが、テレ朝と同じ民度に落ちてしまうよ。向こうが日の丸燃やすからと、あちらの国の国旗を燃やすの?
@yurupanda2019 答え
TVアカヒの取り潰し。
@yurupanda2019 @sugawitter @KatsunobuKato1 @MIC_JAPAN @kantei_vaccine @ecoyuri @tocho_koho
人流無視の取材や誤った認識拡大の元凶ですから、メディアには輪番制(当番以外はWEB)など自制を促すべきでしょう。
そもそも、法令を遵守させてこなかった政府与党の怠慢が、増長させる原因ですよ。
@YamatoPOWER 誰も責任なんて取らないから気にしなくてもよし(๑•̀ㅂ•́)و✧

今までもこれからも‥(.ㅍ_ㅍ)
@sharenewsjapan1 帰省と飲みは違うだろうけど、気持ちはわかる^ ^
@sharenewsjapan1 〇〇くんも廊下走ってます〜

小学生の言い訳か!!
@sharenewsjapan1 言い訳はやめましょ
帰省しますでいいよ。
地方は諦め半分
@sharenewsjapan1 ある意味不要不急の外出禁止の規律のタガを外してしまったのはテレ朝だな
皮肉なもんだし、テレ朝は罪深いね。
@Jp_newswatch テレ朝の人間が何しようと関係ない。

あんな糞番組の内容で自分の行動を真面目に抑制するから怒るんだろ。

コロナ感染者多数発生中部から帰省しようと、リスクのある人を受け入れようと、そんなもん各自の責任だ。

周囲の人に対してとかいうが、周囲の人は周囲の人で対策を講じればいい。
@sharenewsjapan1 そらそうよ!
@sharenewsjapan1 テレ朝が飲みに出てるから俺も普通に遊びにに行ってこよ
@sharenewsjapan1 オリンピックやってるのに何で自粛しなきゃという街角インタビュー散々流してましたからね。
@sharenewsjapan1 正論です

テレ朝も夜通し飲み会やってるから問題無し
@sharenewsjapan1 ホームページでは夜8時で閉店しているお店で深夜まで宴会しているんだから。
@sharenewsjapan1 はっはっは身から出た錆だなぁテロ朝は、言い訳作りにネタ提供かね?。
@sharenewsjapan1 その通りですもんね😊

↓話題のニュースはこちら↓