テレ朝

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



"8月8日20時、東京五輪の閉会式がはじまったのと同じ時刻、港区にある某鉄板焼き店にテレビ朝日スポーツ局スポーツセンターの若手社員3名、派遣スタッフ4名の男女が集結し、”打ち上げ”が秘かに始まった…"
 https://bunshun.jp/articles/-/47887?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=quoteLink 
"「店は黒で統一されたオシャレな鉄板焼きのレストランで…緊急事態宣言下でも酒を提供し、深夜まで営業しています。テレ朝のスタッフと思われる集団は、随分と上機嫌に酒を飲んでいましたね」"
 https://bunshun.jp/articles/-/47887?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=quoteLink 
"21時頃、後に転落し重傷を負うことになる若手女子社員のA子さんが合流、宴は一層盛り上がったという。…23時30分頃、鉄板焼き店を出た一同は渋谷に移動。2次会会場となったカラオケ店「パセラ」の6階の大部屋にはいった後、さらに社員2名が合流した"
 https://bunshun.jp/articles/-/47887?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=quoteLink 
"27時30分頃、泥酔したA子さんは帰宅の意思を示し、一人でカラオケ店の部屋を出た。A子さんは何故かエレベータを使わず非常階段で1階まで降りたものの、1階のドアには鍵がかかっており、外には出られなかった…"
 https://bunshun.jp/articles/-/47887?page=2&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=quoteLink 
"A子さんは再び非常階段を上り、2階へ。2階にあった窓を開け、看板やパイプなどの出っ張りをつたって、店から出ようとしたところ、足を滑らせ落下。左足を骨折し、救急搬送された…"
 https://bunshun.jp/articles/-/47887?page=2&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=quoteLink 
"「A子が部屋を出た後も宴は続いており、スタッフらはA子の落下に気付かなかった。1時間後、警察が部屋にやってきて…"
 https://bunshun.jp/articles/-/47887?page=3&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=quoteLink 
"取材班は1次会、2次会の様子や飲酒の有無に関してテレビ朝日に質問状を送った。すると広報部より以下の回答があった。「昨日プレスリリースでお伝えした通り、打ち上げ名目の飲酒を伴う宴席を飲食店で開いたのは事実です。…"
 https://bunshun.jp/articles/-/47887?page=3&utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=quoteLink  pic.twitter.com/md4B9d7Gay
問題点がたくさんありすぎて、どう言っていいかわからん。  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
テレビ朝日が調査報告せずに文春で調査されるのが恥の上塗り  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online さすが文春。
ここのカラオケ屋かいっ‼️
渋谷のタワレコの並びにあるパセラ。

転落してたってことはよ、
この正面入口あたりに倒れてたってこと❓

まぁ、夜遅かっただろうから、人通りも少なかったとは思うけど、普段はひっきりなしに人が往来してるとこよ🤷🏻‍♀️

どんだけ泥酔するほど盛り上がったんよ…  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online テレ朝、斉藤ちはるの六股から良くないねー、もう少し前は報道ステーションの冨川アナの徳永いじめとか。
@bunshun_online 今回だけではないでしょう
@bunshun_online オリンピック開催を

   散々批判していた からの

     高校野球開催してるけど

 自分達は小さい事でも

     己からリークして謝罪しますよ っていう

           フリ
甲子園の後にはどんな打ち上げするんでしょうね。
しかし、夜に大人数で、しかもお酒提供してる店をしっかり把握したうえで宴会って何重にも思い「故意」ですよねこれ。もうこの会社営業停止でよいと思う。  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online テレ朝自滅乙w
@bunshun_online テレ朝の常連の店か。
@bunshun_online いつも行ってたんだね。
@bunshun_online 内緒のお店か。
@bunshun_online @itotakashi1121 は?酒のせいじゃ無い。
常識的な見識がない。
@bunshun_online 命に別状ない。自宅療養で。あと全員懲戒免職しそれを公にすれば少しは五輪浮かれが収まるのでは。
@bunshun_online モーニングショーで玉川が言ってた調査委員会より文春の方が早いのは草🤗
スポーツ局のtopて社長が兼務と聞きましたが、どーなのでしょうか・・・  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online こんな子供だましの作り話で一件落着させたい気持ちは理解できる。
@bunshun_online テレビでコロナ対応の批判してる奴らはこんなのばっかりだよ。💢💢💢松尾貴史 緊急事態宣言下の繁華街で美女と“Facebookオフ会”【上半期ベストスクープ】(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/7ffd88ac4bc864655a14cc7d006a29a7fab2aeba 
なかなか帰してくれないからこっそり帰ろうとしてたんじゃないの。非常階段を使うのも、看板を伝って降りようとしたのも、2重でおかしい。通常のルートで1階まで降りる選択肢を排除した理由は何でしょうね。  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online で、テレ朝は報道しない自由を発動予定なのかな?
文春砲もっと派手なやつでお願いします。
#テレ朝は報道する資格無し
これのおかげで【五輪がー】が湧いてる。
違うよね?  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online 事件ではないですし、若い有り余ったエネルギーの行動を理解出来なくは無いですが、、、政治家ならアウト要件と思われます。
反省が良いと思われます。
@bunshun_online うまいこと丸く収まりすぎですね

大事にしない同僚を守るための嘘なんて、後からいくらでもつけますよ
@bunshun_online 社長、まだ❓
@bunshun_online 本当に「絶対にあってはならない行為」だとしたら、①社内で禁止行為として徹底していた場合→重大な職務規定違反=懲戒解雇
②禁止行為としての徹底が不十分だった場合→社内管理責任者の管理責任の追及。
どちらにしても、総務省は業務改善命令出せないの?
今回の件は上層部が目を光らせており、『極力深掘りするな』とお達しがきていたのです」(テレビ朝日関係者)

テレビ朝日、腐ってる。
こんな上層部は一掃した方がいい。  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
いいんじゃねえの?大けがはともかく、20代の頃は誰でもあるような話だよ。それをどういう了見か社会全体国民全員を指導監督してきた玉川徹一派及びテレ朝上層部が、自分たちのとこの若手も指導しきれない無理なことをふだんから公共の電波使ってダボラ吹聴してたってことじゃん。謝るならそれを謝れ。  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online コロナ患者を差し置いて重症偽装して都立に入院したとの事!
深夜の多数の飲酒会合にテレビ局がこれではニュース読んで恥ずかしくないか?🤭
@bunshun_online @I_hate_camp もちろんこの出来事は不祥事なのですが、一方で五輪の高揚感が横溢していたことの象徴でもあります。緊急事態宣言中の五輪が矛盾であったことを端的に表しています。
@vTxpqRVTUijcIq4 早くしないと

首一個じゃ足りなくなりますよ

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪・・・
こういうのも登場人物全員ワクワクチンチンなら笑問題ナシなんだろうし  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online 普通の人は平時でもこんな飲み方しませんよ。。
@vTxpqRVTUijcIq4 口裏合わせはけっこう大変だよ…
@vTxpqRVTUijcIq4 これから暴露記事やスクープ合戦が始まってテレ朝は追い詰められる…それで良いんじゃないかな?
テレビ朝日社員が以下の項目を制約するなら手打ちにしてもいい。

・今後職域でのPCR検査禁止 各個人で手配
・同じく今後職域でのワクチン接種禁止 各個人手配
・番組出演者及びスタジオ内にいる者は全員マスク着用
・時短自粛要請を受けた店を利用したら自主退職

普通の国民と同じレベルで仕事しろ  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online ただ飲むだけで済まず迷惑だな…

危機管理が良くないよ
記者はいつでも狙ってるよ…そしてアップすれば誰かが火を点けてくれる
最近このパターン多いな
@vTxpqRVTUijcIq4 今、脚本作りの真っ最中です。
@bunshun_online 酒がお前らをアカンかどうかを暴くのだよ
つまりテレ朝はアカンということ
なんで飛び降りたのかの謎があるな  https://twitter.com/bunshun_online/status/1425661431710584834 
@bunshun_online 深堀り取材期待してます。

↓話題のニュースはこちら↓