入院

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



選手村ってオリンピック終わったら購入者に引き渡さないといけないはずだが?
共産党は民間人の財産をまるで自分たちのものみたいに考えてるのかな?  https://twitter.com/jcp_cc/status/1425319986445176835 
@sin007777 思いつきにも程があるね。
@sin007777 そりゃ、
私有財産制の否定
って共産主義の基本ですから😁
@jcp_cc ね、これが共産党なんですよ。自分の物は自分の物、他人の物も自分の物、党に全ての決定権がある。
@jcp_cc 共産党ってサイテーだな。
権力によって、民間人の持ち物を奪い取るような提案をするのか。
@jcp_cc まずは自ら、共産党員の自宅と党本部を療養施設として差し出したら?
@jcp_cc そんな実現不可能な机上の空論より
東京都議会議員選挙での公約
『五輪中止させる』は、
いったいいつになったら実行するんですか?

せっかく、#公職選挙法違反 を犯しながらも当選したんですから
公約を実行しないとね。

それとも嘘で票を集めたんですか?
すると衆院選の公約も嘘なんだろうね
@sin007777 お金持ち共産党が高く買取るのよ
そらそうよ
@jcp_cc そのように五輪の前から伝えてきたのに、また、感染者を増やしてから慌てるだけ。何もしないで柔軟性が本当に無い政府に腹が立ちます。
@jcp_cc 既に売買契約が成立してる物件多数ですよね?

国民の自由経済よりも政治によるトップダウンを優先して所有者の権利を奪うってことですよね?

いかにも共産主義。

中国共産党とは対極にいる?
相変わらず笑わせてくれますね!

下手な芸人よりも面白いです。
@sin007777 @marumarumarubo あれは晴海フラッグという大型マンション群なんですが
@jcp_cc 大胆に情弱であることを晒した訳ですが、共産党はなぜ「命を守るためにワクチン接種しよう」「医療崩壊防ぐために反ワクチンやめよう」って言わないんですか?

#共産党からワクチン接種を守ろう
#共産党は反ワクチンをやめろ
@jcp_cc ウイルスはブレークスルーして来るのに、政権は病床数や宿泊療養施設は速やかに増やせない前提。利権やら派閥、支持母体で自身の手足を縛るくらいなら政治家なんか端から止めとけばと思います。
@jcp_cc 都市再開発法において施行者は建築を完了したと認めるときは、速やかに、当該特定建築者が取得することとなる特定施設建築物の所有を目的とする地上権又はその共有持分を譲渡しなければならない
ただでさえ、遅れてるのに賠償を考えればホテル借り上げの方が安い
@jcp_cc その前に、部活動停止だろ!
@jcp_cc 共産党は
リースやレンタルと
言う言葉は通じない。
確か、選手村は民間のマンションを
オリンピック期間中借り上げ?
延期になったので一年延長?
では?都合よくチャイナウィルス対策の仮施設には使えない。

知らんけど🏃‍♂️💨
@jcp_cc 日本共産党ってホンマ全体主義やね💩
自分たちのおかしさに気づけよ!
@sin007777 @shirokumakotaro 妖怪だな💢
@jcp_cc 提案に大賛成。
@sin007777 @CrowFraya 単に金の問題。
政府が、予備費使って買い上げればいだけ。
共産党は、ダダでぶんどろうと主張してる訳なじゃないよね。
購入者に、メリットある金額を提示できれば、皆さん大喜びで提供しると思いますよ。
@jcp_cc @kirajimusyo 大賛成‼️早く実行して欲しい❗野党と市民で共闘して実現させよう❗
@jcp_cc パラリンピック中止が、前提だからなあ?
@jcp_cc 障害者にも、生きる権利を。
@jcp_cc 大賛成です。今、1番急がなくてはならない事です。自宅は病床にはならない。
@jcp_cc 中国じゃないんだからさあ…
@jcp_cc 無理。すでに利用先決まってる。どんな法律で対応すんの?無責任野党
@sin007777 たぶん思いつきなのでしょうね😱
@jcp_cc また愚かな戯言をホザく、犯罪組織 #日本共産党#ゴミ議員 #倉林明子
#選手村 の建物は #東京五輪 終了後、マンションとして販売され、しかも既に買い手もついている
お前ら、日本共産党は其を接収しろとでも言うのか?
思いつきで戯言をホザくゴミ議員は、今すぐ議員辞職しろ
@jcp_cc これ賛成してゐる人々、他人の家だから賛成してゐるんですよね

自分の家を供出せよ、つて言はれたら、みんな徹底抗戦すると思ひます
@sin007777 共産党の共産党たる所以では?
@jcp_cc オリパラ終わったら民間に渡るんじゃなかったですか?
所有者決まってなかったですかねぇ?
民間人から没収とは何とも大胆ですなwww
@jcp_cc 憲法改正反対の共産党が既に契約している人や所有している所から財産を取り上げるってなんのギャグだ?w
@sin007777 共産は日本の敵です。自分達の目的の為なら、何でもする危険な団体ですね。
@jcp_cc 民間の財産を接収するってこと?
@jcp_cc 既に契約が結ばれてる個人所有の財産を徴用すると?
ああ、なるほど共産主義的な考えというやつですか?
@sin007777 共同体の為の【財産共有】を是としますから、個人の財産や権利なんて無視なのでしょう。人権だ、平和だ、民主主義だ、などと口では仰いますが、所詮 #共産党 は共産党ですね。
@jcp_cc 個人の財産権という概念がないのかな、共産主義だと。
@jcp_cc 憲法違反の独裁政治!!
さすが共産主義ですわな!

私財の一方的に没収とか許される訳ねーだろ!!
@jcp_cc 選手村は売り物と聞きましたから
与党も都知事も聞かないでしょう。
選手村の段ボールベッドなど使えるものを東京国際フォーラムなどに集め、五輪用の医師たちに巡回して貰えば良いと思います。
@jcp_cc いや、先ずは上昌弘先生が仰っていたことを提案しませんか?
@jcp_cc あれ、売却先決まってる物件やで。
@jcp_cc 私有財産の否定。やっぱり馬脚を現すね。
@jcp_cc それもですが、議員宿舎は使えませんか?
@jcp_cc でも、自分達が所有している施設なりを提供しようとは言わないのですねw
@jcp_cc 穴探しの共産党さん頑張って👍下さいネ。
@jcp_cc 国民の私有財産の保有を認めない中国ならできるだろうけどここは日本だから不可能です。やっぱり共産党は日本にとって害悪でしかない。
@jcp_cc かからないようにしないとキリがない
( ・∇・)キリッ
@jcp_cc まずは不破さんが使用している超豪華別荘を、医療施設に転用するのはどうでしょうか。あと豪華料理が提供される共産党食堂の食事も提供されてはいかがでしょうか。 pic.twitter.com/A0hZVeyWAb
@jcp_cc 選手村って契約済んでる人の私有地になるんだぜ
@jcp_cc それなら、お前らの家差し押さえて宿泊療養施設にしても良いわけだ。
@jcp_cc これから分譲になるってのにその前にコロナ病床にしたら資産価値下がるでしょ。その補填を共産党がやってくれるのかい?

↓話題のニュースはこちら↓