市井紗耶香

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@eiji_ebata これが支部長か…
りっけん凄すぎる。 pic.twitter.com/mumaTdkCfY
@eiji_ebata その勉強って、国民の税金で給与もらいながらするの?

あーあ、税金の無駄遣いてましかない。
@eiji_ebata 国会議員に成り立てとか大臣就任時の会見とかでよ〜く聞きますね👍 勉強してたら国民にいつ反映するようなことができるのって!
@eiji_ebata 同じだと思います∠(`・ω・´)
@eiji_ebata 立憲民主党は落ちぶれた芸能人の再就職支援団体だったのですねw
@eiji_ebata @tLyaHEyUxZYbI5Y 国会議員は、あぶれ芸能人の再就職先ではないんだが。
蓮●なんか如実にわかるでしょ。
@anabelsato @eiji_ebata (;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
@eiji_ebata @maruzo12181462 以前落選した経験が役に立ってませんね。
@1TTDSlako4GwocR @eiji_ebata また落選するんで問題ないですね
@eiji_ebata 「じゃ、何を知って考えて政治家になろうとしたのですか?」

とぜひ質問して欲しかった
@kokoro_kalra @eiji_ebata 田舎者のオッさんは知らん?
@eiji_ebata 有権者を 舐めてますね 立憲民主党の シンボルにでも なったおつもりなのでしょうか? シンボルなら もっと毒を吐いて 政権批判しないと いつまで アイドルしてるんでしょうね
@eiji_ebata こんな奴等が当選するから正しい国家観と貨幣観を逸脱したマガイモンの法律法案ができて通ってしまい国民が困窮の極みに達する。汗水垂らしてきちんとした人生歩め❗️💢💢💢💢💢
@eiji_ebata まずは勉強してから出直せよ😤
@eiji_ebata @enmadaiouten 明日からがんばる!! ニッコリ
@eiji_ebata …何匹目のドジョウ狙いだよ、かつての【民主党】政権下で、どれだけ使い古した手法だと思ってやがるんだ、コレ…。
…コイツの選挙区の方々、どうかコイツは【落選】させたって下さい。こんなのにしゃしゃり出てこられても、迷惑千万なだけだとしか思えん…。
@eiji_ebata 2年先まで
つぶれず立憲民主党あるかなあ。
@buta35555 @eiji_ebata ないない…
@eiji_ebata これから学ばれるのであれば、多分誰もあなたを必要としないと思う。今はね。
@eiji_ebata こんなやつに投票するとかありえん。
@eiji_ebata いまいえりこといっしょ...プッチモニかわいかったのに...😅
@eiji_ebata 政治家でそのセリフは医者になってから…と同じレベルだよ
@eiji_ebata 上手い👏👏👏
@eiji_ebata 廃棄芸人のリサイクル工場立民、安易なリサイクルは、環境破壊、エネルギーロス、税金の無駄遣い等々があり問題です!リサイクル対象の廃棄物及び完成リサイクル品、工場自体も排斥すべきです!簡単に造るな!誰か信用するか😡😡😡😡
@eiji_ebata 受験生は試験に合格した時点で一定の学力があることは証明できる

政治家は人気投票だから、当選しても政治家の能力とは直接的には関係ないので、より問題が大きい
@eiji_ebata 操り人形🤣
@eiji_ebata @pDgwF1ZJh3QkDRL 選挙費用勿体ない😱
@eiji_ebata 淳な感想…

な~んも進歩しとらん。
ダメだこりゃ😖
@eiji_ebata 確かにw
@eiji_ebata @rellakuma3 かあるさん、こんにちは。
言い得て妙🤣🤣🤣❗👏
@eiji_ebata 一日も早く、比例区というふざけた選挙制度を無くしてほしい❗️と何度も思うが、選挙制度の改革を国会議員自体に任せている事が、事が進まない原因だと思う‼️ 本気で改革するつもりが無い政党と議員は、落選しろ‼️
@eiji_ebata SPEED今井パイセンを踏襲してます?
@eiji_ebata 彼女はモー娘。やめてからまったくもって幼稚で良いイメージないのだけど、、、、彼女の経歴で前回5万票????(wikipediaより)立憲とは言えこんなんが出馬するって終わってる💦😓
@eiji_ebata 当選したら年収三千万、赤坂の議員会館家賃無料、新幹線グリーン車乗り放題、公用車が付いて秘書までつく。
仕事といえば左派新聞と週刊誌の記事を後追いしたり、与党幹部発言の揚げ足取りしてればいいんだもん、気楽な稼業ときたもんだ
@eiji_ebata こんな人に税金使うの?冗談じゃない!
@eiji_ebata 比例っていうの、もう無くしたら良い。
@eiji_ebata 初めまして。なんとなく「良さそう」一般論的な感じのことを言って、雰囲気で乗り切るのは見ててしんどいですね…。しかもニコって最後笑うのも薄っぺらい💧
記者も逆にこの二年間何してたの?と聞いて欲しいです。
@Amazonheigu @eiji_ebata 正絹の着物にピン🧷
この時点で有り得ない🤭
@eiji_ebata やめてけろ
@eiji_ebata まあ、受験も国会議員も

「受かったモン勝ちw」

だから
@eiji_ebata 政治に取り組むのは議員になってからと言うお考えですか😨スゲー
@eiji_ebata @TEAR_ACCEL こんなお遊びレベルを送り込む参議院。これで「良識の府」?笑ってしまいますね。もう参議院は不要だと思いませんか?一説にはこれの維持だけで年間1000億円とも言われているのですよ。参議院は芸能人の転職の場ではありません!
@eiji_ebata 三流芸能人も目立てるから下衆同士が利用し合ってるだけか?
@eiji_ebata キレイな人だな^^
二階とどっち選ぶかと言われたら断然こっちだな^^
辻元と比べても絶対に絶対に絶対にこっちだな^^
立民の本気度がよく伝わってくるな^^
@eiji_ebata もはや万年野党の立憲民主党は、与党の揚げ足を取るだけだから勉強の必要が無いのだ。
クラウドやGoogle earthの事を理解していない現役議員だっているし。
@eiji_ebata 政治信条がないから、染まりやすい

つまり政党にとっても、連合や民団などの支持母体にとっても便利なんでしょう
@eiji_ebata 記事読んで「旧立憲」という言葉に「ん?」と思ったけど、そういえばそうだった。
党名も党代表も変わらない「新党結成」という摩訶不思議な出来事があったね。
市位沙耶香、政策も政治信念もなくとりあえず立候補者。
楽して税金でメシ食いたいだけかな?
確かに立憲民主党がお似合いだ。
@eiji_ebata 国会をなんかのイベントのステージと思ってない?😠
@eiji_ebata 遠に旬は過ぎたかと…
@eiji_ebata @vsSdk3hMFHPBFVK 立憲から出馬する時点で考えが甘い感が出ております。

↓話題のニュースはこちら↓