張本勲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 だれもこう解釈できた人いない説〜
@sharenewsjapan1 渋々言ってるな
@sharenewsjapan1 誰でも分かる嘘つくなやとっつぁん。
@sharenewsjapan1 薄っぺらいなぁ😑
@sharenewsjapan1 詭弁もここまで来ると
アッパレ でも 喝‼️
@sharenewsjapan1 どう解釈すればボクシングをやる女性が増えて欲しいとなるんだ⁉︎
@sharenewsjapan1 全然足りてないし、もし足りててもあの一言が余計だと叩かれる今の時代…良いのか悪いのか?ですね。
@sharenewsjapan1 無理ありすぎる言い訳。

完全アウト!
@sharenewsjapan1 そうはならんやろ
@sharenewsjapan1 なら、しずちゃんと交代で
@sharenewsjapan1 @kominami2011 どうして嘘を塗り重ねるかなあ

個人的にはあちらのキレキレの逆切れを期待していたのに
@sharenewsjapan1 苦しい言い訳‼️
あのコメントから、応援なんて気持ちは全く感じられない‼️
本当に引退してください😞💨
@sharenewsjapan1 実際の発言から見るに、この人は『殴らないボクシング』を普及させたかったんだろうか?
@sharenewsjapan1 どー考えても、そこに繋がるような発言では無かったと思いますが?🤔

ハイ!辞任辞任!www
野党の皆様もご一緒に声をあげてください🤪🤪🤪
@sharenewsjapan1 どこが?
昭和と違ってビデオで確認でもなくて
ネットに残るんだから
素直に余計な言い訳なしで謝罪した方が良いのにな
高齢者だから
悪し様に正義の味方ぶって叩きはしないけどさ
実際シンプルに素直な謝罪が一番ですよ
なにも次から気をつければ良いだけだし
@sharenewsjapan1 それはない。
@sharenewsjapan1 「嫁入り前のお嬢ちゃんが殴り会う」に、どんな言葉を足せば、「ボクシングをやる女性が増えてほしい」になるか答えなさい。
これ、TBS の入社試験に出ます。

知らんけど・・・
@sharenewsjapan1 苦しい言い訳。
ここまで騒ぎになったら徹底して欲しかったな。
@sharenewsjapan1 ボケ老人だから、前言忘れちゃってるんだと思う。そもそもこの老人ってそんなにすごいの?
@sharenewsjapan1 ウソつけ‼︎
@sharenewsjapan1 言葉足らずというより、頭足らずだと思うが
まあ、数年前から晩節を汚しまくってるからなんとも思わないんだろうけど
@sharenewsjapan1 反省して
謝罪してるので
これ以上責め立てるのは 
やめましょう
@sharenewsjapan1 反省(* ̄- ̄)ふ~ん
どの👄が言うのでしょうか(´Д`)ハァ…
@sharenewsjapan1 うそ〜ん
@sharenewsjapan1 言葉足らずと言って誤魔化すこの風潮良くないよね。
@sharenewsjapan1 どこをどう聞けばこの言い訳のような意味に解釈できるの?
自分が間違っていたと思うなら謝罪を
考えを変えないのならその旨を言えばいい
こんな💩みたいな言い逃れが一番見苦しい
@sharenewsjapan1 謝罪になってない。
どう聞いても、ボクシングをする女性なんて理解出来ないという主旨の発言。
政治家がこんな謝罪したらこぞって叩くでしょ。
私人の発言でも女性蔑視を公共の電波で垂れ流したんだから同じようにもっと叩いてください。
@sharenewsjapan1 言い訳しないで謝るだけにすれば良かったのにね。
恥の上塗りだと思いますが。
大沢親分に「喝!」もらって!
@sharenewsjapan1 言葉足らずは解説者にとって致命的な要素なのではないか?
@sharenewsjapan1 どう言葉を足したらその意味になるのか…
@sharenewsjapan1 TVでコメントする方々は発言に責任を持っていただきたい。
それでお金貰ってるんだからね。
言い訳を並べた謝罪文もどきで幕引きとか無いですよね。
@sharenewsjapan1 サンモニを辞めましょう!というかサンモニの番組も要らないですね!
@sharenewsjapan1 うぽぽい…いや、嘘ぽい🤥
@sharenewsjapan1 @jnjnjnjpn これは言い訳?
言っている事が180度違うけど😖😖😖😖😖
@sharenewsjapan1 日本語が不自由過ぎる
@sharenewsjapan1 番組そのものがいらんね
@sharenewsjapan1 どっちかというと余計なこと言ったんだよね
@sharenewsjapan1 言い訳するにしても、もう少し上手な言い方だってあるでしょうに…😒
@sharenewsjapan1 言い訳かぁ。
嫌だね。
素直に謝ったら。
@sharenewsjapan1 名古屋市長と言い、こいつも分かりやすい言い訳すんなよ。後出しジャンケンやないか。根本的にその発想があるいうことやし、謝ってたところで嘘でしかない。
@sharenewsjapan1 言い訳にしても苦しすぎる🤣
@sharenewsjapan1 あ〜お得意の解釈の相違ですか
同郷の東海大キムチBBAも都合が悪くなるとよく使いますな
@sharenewsjapan1 あの発言じゃどんな言葉を補填してもその意味にはならないよ。意味が真逆だったし。切り抜き一切なしであれだったからね
@sharenewsjapan1 言葉足らず?
一文字もなかったですけどね、ボクシングする女性が増えるようなポジティブな単語。
意図通りの言葉も選べないならその仕事やめたらいいのに。
向いてないよ。
@sharenewsjapan1 いや嘘つけw
@sharenewsjapan1 はぁ?🤪はぁぁ〜?🤪
言い訳するな!
この人こそ老害では?
@sharenewsjapan1 ししとうの言い訳
@sharenewsjapan1 どこをどう深読みしてもそんな発想にはたどり着けないのですが、『正直すまんかった。引退する』でいいんじゃないの?
@sharenewsjapan1 嘘つくなやー
@sharenewsjapan1 フェミの皆さんホントに静かすぎますね。TBSがらみだからなの?森さんより酷いと思うんだけどなぁ~?

↓話題のニュースはこちら↓