高市早苗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kikko_no_blog 人相が悪い
@kikko_no_blog 逆に、こんなのが総裁になる!それどころか候補になる事自体で、今の自民党のダメさ加減が露呈しはすね!ダメもわかりやすいのでいっその事なっていただきたいです。
@kikko_no_blog その通りじゃないですか?現代のアメリカの若者に原爆投下を反省しろと言えますか?ロシアの子供達にシベリア抑留を反省しろと言えますか?
@kikko_no_blog @yoosi7777 仰るとおりです。
国民が地獄に落ちます 😱
@kikko_no_blog しかも、極右と写真仲良く撮ってた!稲田と高市は、神社本庁のお抱えかしら?
@kikko_no_blog 沖縄の歴史は知らないからわからないと言った菅総理に似てますね。
@kikko_no_blog 賛成!
@kikko_no_blog こんなの出してきてガースーがま〜だましだろ?みたいな演目か…
@kikko_no_blog @rashingan555 人気投票になってない?
@kikko_no_blog 恥知らずって自民党総裁選に出馬する必須要件でしょ?
@kikko_no_blog 間もなく8月15日がやって来る 今年秋は衆院解散選挙が有る年 戦犯祀る宗教施設に高市も来るだろう 数多くの納税者を見殺しにする様な政策をしてる政党の構成員が戦争犠牲者が強制的に祀られた施設に向かうとは滑稽な風景その物だ。
@kikko_no_blog もはや国会議員にすら値しない問題発言かと。
唯一の被曝国である自覚すら無し!

まるで戦争を肯定するかのような...
@kikko_no_blog ちなみに、どこが政権をとって誰が首相になるべきとお考えでしょうか。
貴方様のお眼鏡にかなう高尚な政治家とは!?
@kikko_no_blog 高市早苗さん総裁選に
出馬するようで!
靖国神社参拝しか思い
出しません。
それだけで無理です😖
@kikko_no_blog @yukawareiko 高市さんを支持していらっしゃる方は、私の周囲にいませんが、
まるかわさんと同じで
ひたすら長いものに巻かれ続ける方のひとりだと思います。
この方たちに女性の代表を名乗られると、違和感ばかりです。
@kikko_no_blog @halugibson 高市が首相になったら、日本の報道は滅びる。
@kikko_no_blog 高市早苗ってまだ居たんだね。
@kikko_no_blog @ESmdcre 経歴詐称はどうなったのですかね。
@kikko_no_blog しかし、間接の責任はあると思う。戦争と戦争犯罪を生み出したところの諸々の条件の中で、社会的、経済的、文化的条件の一部は現在も存続している。その存続しているものにたいしては責任がある。

その後に生まれた人たちにも責任はあるんです。なぜならそれは現在の問題だから

加藤周一
@kikko_no_blog そうだー‼️
@kikko_no_blog @yumidesu_4649 でも地元の人は「この人、サイコー!」って投票するから議員なんですよね?
まず元を絶たないと。
@kikko_no_blog @aromi317oakleaf すごい発言ですが、政治家でそう思っている人多そう。
@kikko_no_blog @seichan1414 ゼロ自民党が解決法だ
@kikko_no_blog @yumidesu_4649 女装した自民党極右政治家だからね。
こいつが総理になったらマスコミは全部政府の広報機関になるでそょうね。
@kikko_no_blog 高市は総務大臣の時もマスコミを放送免許で恫喝していた奴

強権的なことを好む人物なので、権力につかせたらとんでもないことが起きる予感
@kikko_no_blog 歴史を背負わずに政治や外交が担うことはできない、という政治家としての最低限のレベルにも達していない人間。菅と同じです自民党の家父長制的価値観のなかでの叩き上げ。
何の理念も理想も哲学もない。
@kikko_no_blog @yumidesu_4649 激しく同意❗
@kikko_no_blog @yumidesu_4649 今度の #自民党#総裁選 は、誰がその職についても、その後の #総選挙#無能政権(#自公政権)が終焉する「葬祭賤」へのプロローグになる事を期待します!

#スガはやめろ
#自民党に投票してはいけません
#日本でも政権交代
#選挙にいこう
#あなたと政権交代
#投票倍増委員会
@kikko_no_blog 総裁選で決まるわけで、その後の総選挙を考えれば、高市早苗一択やな。。カマラよりも先に女性宰相が誕生すれば世界が日本を観る目が変わる。財政出動を掲げているのも良い。フェミニズム先鋒の民主党下院議員シュローダーの個人事務所で働いた経験も民主党とのパイプがあるという点でもgood。
@kikko_no_blog この人が総理になったら、完全にお笑い政治!アベノリスクの時代はいつまで続くのか。
@kikko_no_blog 当事者じゃないんだから知らねーよは別にええやろw
@kikko_no_blog @02TBFD053DXvZRC ついでに放送権取り上げるとかマスコミを脅した人間。
菅のロートルより若いだけ始末におえん。
ま、誰も出ないんじゃ選挙にならんから賑やかせだけだろうけど。
@kikko_no_blog あなたも反省してる感じはしないけど?
@kikko_no_blog @pXFJesvYGvFkRnK 高市早苗❓❓❓
総裁選にでると何か起きる❓
総裁になることはないので、何を言おうと気にするべきでは無い💢💢💢

さもしい根性を出してはいけない。。。。
@kikko_no_blog 「私は戦争の当事者の世代じゃない。だから戦争について反省なんかしていないし、他人から反省を求められるいわれもない」
 ← ぼくも同じ思いです。
   当たり前じゃないですか。

 ところで、貴方は(福島原発の件で)、スカイツリーから飛び降りると言わなかったですか❓
@kikko_no_blog ねぇねぇ
靖国参拝すらしない政治家にも何か言うことないかな?
@kikko_no_blog 別にそういう考え方があっても良いと思うが・・・?
意味がわからん・・・。
@kikko_no_blog パヨクが沸いてて笑えるなー。
お前らが何言っても自民党の中から議員が選ぶだけの話。ろくでもない野党よりマシな仕事してくれるだろうから後は今より良くなるよう祈るだけ。
@kikko_no_blog 当時民主党はスェーデンみたいな国を目指すとはっきりしたイメージがあったが自民党の目指す国とはどんな国なんだろう?中国は反体制的な歌やアートを規制するらしいがそういう国だろうか?正直に伝えて欲しい!
@kikko_no_blog 私は高市さんなら納得です
@kikko_no_blog 左翼マスコミの歪曲では⁉︎
@kikko_no_blog 連想したのが、
私は戦後生まれですので沖縄の歴史なんざ知ったこっちゃございません。byすぅさん
@kikko_no_blog @yumidesu_4649 停波の圧力をかけたり人間性に問題有りです。
反省するかどうかはともかく
ドイツの様に自国の過去の過ちと向き合う覚悟の無い人物(自民党に多数居る様だが)が
国政の中枢にいる事は
次世代に同じ過ちを繰り返す危険性を孕みます。
子を持つ親としては断乎反対です。
@kikko_no_blog 高市は積極財政めいた事も言っているようですが、選挙後には100%裏切りますよ。バックの経団連が許すはずはない。TPPも裏切ったし。
積極財政は、旗揚げ当時から今まで、ずっと訴え続けてきた政党しか信じられません。
@kikko_no_blog @hosojie 歴史から何も学ぼうとしない人間だなー
かなりの右翼思想の持ち主だと理解する。
こんな考えの日本人に政治をやらしちゃいけないよね‼️😤

自民党もほんま変わっちゃったね〜
がっくりだよー😱
@kikko_no_blog それが正しくない?
@kikko_no_blog 今なら誰だって大丈夫な空気ですから。

#総裁選
@kikko_no_blog ガースーは変わらないでしょう。このままガースーに社会保障制度を無くす悪役になってもらうのが竹中ペイや一部の既得権益者の狙いですから。
@kikko_no_blog 出馬するのはご勝手に。
選挙って…出たい人より出したい人なんだよなあ~~
高市?
出したい人ではない、断じて。
@kikko_no_blog 高市さんは下野した自民党の総裁の椅子がお似合いかと…

↓話題のニュースはこちら↓