蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ほんこん 蓮舫氏にツイッターをブロックされ「何が多様性やねん!おかしな方ですな」(東スポWeb)  https://news.yahoo.co.jp/articles/19fca49edc0f2798e4abd369ea20455aaa01a3c5 
 粘着性の強い議論にならない人はブロックでいいんじゃない?いつからTwitterはブロック禁止なん?おかしな方はアホンコンです
@nihonjou1900 吉本の芸人なだけで面白いとは思っていない

その筆頭が、また面白くもないコメントしても更に笑えない😩
@nihonjou1900 いい加減「だいにっぽん」に改名しろ
@nihonjou1900 「おもんない」し「小汚ない」し「気色悪い」もん。
そりゃあブロックされるわほんこん🐷🐷🐷
@AmiFactors ほんこんさんのお話は、大体正論だと思います😌
@AmiFactors あ、僕もDVに触れたらブロックされた😅
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
@nihonjou1900 ブロックされた = 再生回数
中味は炎上狙い = 再生回数 w
@AmiFactors 多様性だ~!多様性だ~!と言う奴ほど、
自分の意見が一番正しいと、人には絶~対に譲らないのは蓮舫、小池、枝野を見ていればわかる。
@AmiFactors 代議士が国民のSNSブロックするって本末転倒じゃないですか?
@renho_sha
@AmiFactors 器の小さい蓮舫さん🤣🤣🤣(笑)
@nihonjou1900 @wTovZTc7OvUtOdw 誰しも仕事がありますから仕方ありません。
@nihonjou1900 愛国芸人ならば芸名替えるべし!
@nihonjou1900 この人も平気で一般人ブロックしますよね、一緒ですね
@nihonjou1900 板尾のおかげ芸人
@AmiFactors 実際に本当は何も分かって無くて。人受け、国際的な受け、世間受けを狙って言っている人が殆どのような気がします。😭

 自分の実利考えて言ってると思います!😭

 だから具体的な事を言える人が殆ど居ません!😭
@AmiFactors ほんまにそう思います😫😫😫彼女の多様性ってなんなの⁉️
@nihonjou1900 ファッショ政権の広報活動者に見えますね。
口髭はヒトラーを連想します。
@AmiFactors 最近のほんこん、確実に板尾よりは注目されてるよね。
未だ東野には全然適わないけどさ。
「何が多様性やねん!おかしな方ですな」

もう多くの人が気づいているけど、立憲民主党も、共産党も、あちら界隈の支持者にしても、彼らのいう多様性は自身の主張を聞いてもらうためで、他人の声は弾圧して同調圧力をかけて潰そうとする。

彼らに多様性は1ミリもないね。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/19fca49edc0f2798e4abd369ea20455aaa01a3c5 
@ForYourInforma 多様性ではなく、多国籍です。
@nihonjou1900 当然ほんこんは、エゴサ&ブロック魔の河野太郎にも同じ事を言ってるんだろうね🤔
@nihonjou1900 ヨネちゃん、早く料理して欲しい。
@nihonjou1900 自分は全くブロックしてない?
そんなはずないやろ。
@nihonjou1900 板尾さんから干されるわけだ。
@nihonjou1900 はっきり言って芸能人だから政治家だからとあられもない根も葉もないことされてもブロックするなの考えの方がおかしいと思いますよ。自分もテレビなら自分の思ったこと言って都合悪いと怒ってたりするんだから人のこと(言えないと思います
@nihonjou1900 どっちもヤバい
@nihonjou1900 ほんこんさんは思想がきつい御用芸人だからブロックされても仕方がないと思いますよ。
迷惑なことしたんじゃないですか?そうだとしたら、多様性云々は詭弁ですね。
@nihonjou1900 芸もおもんないのに、デマは言うは議論もアカン。そんな腐れ芸人、誰が相手にするかい😏と思います。あの界隈で独りだけ取り残された芸人は、哀れで哀れで‥
@nihonjou1900 @kei_nakazawa おれ、ホンコンからされたことあっけどな
@nihonjou1900 ハンで押したようなネトウヨ。多様性のかけらもありません
@nihonjou1900 ブロックされただけで多様性がどうこうて、久々にほんこんで笑ったわ

スベってんのは面白くないだけの話やし、ブロックされるのは気色悪いからだけの話やと思うねんけど😂
@nihonjou1900 群馬県も県知事が何も批判してないただ質問しただけの県民を片っ端からブロックしております、ブロック祭りと言っていますが確かに有権者をブロックするとは何事やねん?
@ForYourInforma そーなの。
@nihonjou1900 自公が下野した暁には
癒着していた吉本とネトウヨ脳足りん芸人の総括を必ずやりましょう!
多分、彼らは何もなかったように通常通りのお笑いに逃げると思います。
時間が経てば忘れると

これは地上波メディアも含めて大罪です!
@nihonjou1900 そもそも、ほんこんさんが自体が批判されるとブロックしまくってますよ。私は直接批判してないのにブロックされてますし、
@ForYourInforma 蓮舫氏が、いかに自己中かわかる事案。
自分に都合の悪い意見は、聞きたくないという姿勢で、政治家やろうなんて、ずうずうしい💢
@tacowasabi0141 敵でも味方でもめんどそうで話しかけないで欲しいと思う
@AmiFactors @TatsuyanS ほんこんに自由を!
@nihonjou1900 蓮舫さんのアンチも多いと思うんだけどどんな相手だろうが何でも蓮舫叩きに乗じるのではなくちゃんと相手を見て冷静なコメントが多くてなんか安心した。
@AmiFactors 俺も蓮舫にブロックされた。自分なりの意見言ってただけなのに。他人意見を全く聞き入れない政治家だよ。
@AmiFactors @tamaqmj この人がコロナでやられかかってる姿てのも想像つかないよな
@nihonjou1900 多様性ってストーカーとか当たり屋とかヤクザを受け入れようって話ではないですよねぇ笑
@nihonjou1900 いるよね
ブロックしたらキレる奴とか
ブロックしたからお前の負けだとかいう頭のおかしい奴

邪魔でいらないから排除しただけなのに

考え方古いからアップデートすべき

※蓮舫については特に興味ないです
@nihonjou1900 まあ、立憲の広報ですからブロックした時点で、批判は聞く姿勢がない政党だと普通は思いますよね。
自分の意見だけが正しいって人達が歴史的に見ても独裁したり、戦争したり確実にしますよ。
立場的にそう思われてもしょうがない。
正論です。 pic.twitter.com/HNEyVBt5NY
@AmiFactors レンポーは外人なので日本語の意味をあまり解らないんだと思います。
@AmiFactors 確かに! ほんこんって結構まともなこと言う。
@ForYourInforma 立憲が言う多様性なんて偽善でしかありません。
@nihonjou1900 ほんこん氏の過去ツイに論拠をしめして「それ違います」とリプしたらブロックされました。自分がやって居ながら自分がやられると「あーだこーだ」言うダブスタ野郎はホントに嫌ですね。
@ForYourInforma 本来の意味と、立憲らが使う意味が全く別。
@nihonjou1900 @akichan58 蓮舫さんは多様性の象徴でしょうが
@AmiFactors @TvygIu4233xvlr6 何から何までダブルスタンダード

↓話題のニュースはこちら↓