枝野幸男 笑

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アエラの調査で、「ポスト菅」として期待する政治家のNo.1が立憲の枝野代表って、何かの冗談か?どこを評価すれば、枝野氏が次の首相に相応しいのか?立憲の議員ですら、そんなこと思っていないだろう。
@jda1BekUDve1ccx 立憲の枝野が自分で言ってました。
@jda1BekUDve1ccx 自民には誰もいない
@jda1BekUDve1ccx 武漢出身のコロナさん「仲間のために選びました」
@jda1BekUDve1ccx 「ポスト菅」の革マル派を選び1位が178票で1位

朝日新聞の別動隊AREAが、自分達の支持者のみに聞いたのでしょうね
@jda1BekUDve1ccx 別の国で調査したんじゃないですか?
@jda1BekUDve1ccx 菅義偉が日本の首相に相応しいと判断した自民党議員は、日本を衰退させてもいいと思っているということです。
#自民党に政権担当能力はありません
@jda1BekUDve1ccx ああ、社内調査ですね!
か、前にやりたいやりたいって言ってたんで希望を書いたんですね!
だって世間では誰もそんな事思って無いでしょう!
@jda1BekUDve1ccx クーデターでも起こすつもりなのかな?
@jda1BekUDve1ccx アエアは世論誘導出来ると考えてているようですね。
@jda1BekUDve1ccx 昔何かのCMでありましたよね。
「言うのはただ、夢もただ」
多くの国民はそう思っていませんから好きに言わせておきましょう😝
@jda1BekUDve1ccx アエラですネ。
頑張れ?!?
@jda1BekUDve1ccx 支持者が問題外と言っていたけどな~
@jda1BekUDve1ccx AERAという時点で既にもう信憑性皆無。
@jda1BekUDve1ccx 多分、朝日の社食で調査したんですよw
@jda1BekUDve1ccx まぁ、特定機関の機関紙だからねぇ。大半の有権者の実情や現状を取材してないし見ようともしない、彼等が描く妄想を正当化させる事柄を記事に、だから多くの誤報ヤラセ捏造記事や報道キャンペーン
@jda1BekUDve1ccx 立憲民主党の枝野氏になったら、アメリカ政府から嫌われているからワクチン供給が滞る。自民党政権だからワクチン供給できていることを忘れてはならない。

ところでこの調査は酷い。
アエラはまだ世論誘導できると思っているのか。
アエラ、朝日新聞に世論誘導する力は既にない。
@jda1BekUDve1ccx @eVdHHoahR64OMec 「立憲の議員ですら思っていない」www
@jda1BekUDve1ccx 志位さんだけやろな🤣
@jda1BekUDve1ccx 慰安婦と同じ
やらせですよ!
@jda1BekUDve1ccx だってアエラですもの。
@jda1BekUDve1ccx そもそもこれらの人選は認知度以外の何者でもなく、それだけ個々の議員の活動と主張が全く国民に届いてはいない証拠。
@jda1BekUDve1ccx 菅直人の事では?w
@jda1BekUDve1ccx アエラが調査って…立憲民主党枝野氏がぁ🤣…アエラお金出して買う価値って無いですね…誰も信じないただの冗談特集でもやってたんじゃ❓読んだ方々「なんだこれ❓」🚮ポイッ…さようなら👋🏻👋🏻👋🏻
@jda1BekUDve1ccx アエラという時点で信用度0ですから
@jda1BekUDve1ccx どんな調査をしたのでしょう?
@jda1BekUDve1ccx あえらね。(^_^;)
@jda1BekUDve1ccx 考えられない❗
@jda1BekUDve1ccx おそらく、本人も内心では総理の器ではないと思っているはず
@jda1BekUDve1ccx @c041207 偏向アンケートww
「デマにも程がある」
どうせならポスト菅は…
「山本太郎です」くらい言ってほしかったですねww
アエラには呆れます。
@jda1BekUDve1ccx @mohejirogmailc1 こんな事やってるから信用されない!
@jda1BekUDve1ccx 真実を報道しないと赤字になる見本だね(笑)
@jda1BekUDve1ccx 願望を書いてる🤣七夕の短冊代わりにしないでほしい😂インチキ🤣
@jda1BekUDve1ccx アエラの誤報、捏造報道はよくある事。気にしません、と言うか、読みません。
@jda1BekUDve1ccx 革マルから支援と言われる人に総理の期待… 絶句する。日本は終わる。あってはならない。
@jda1BekUDve1ccx 東北大震災で原発事故が起こった時、直ちに健康に影響は無いって記者会見していた人が「枝野幸男」
@jda1BekUDve1ccx 願望を書いてしまいました。
直ちに影響はありません。
@jda1BekUDve1ccx アエラの調査ですわな😂
@jda1BekUDve1ccx 社内アンケートの結果なので、特に驚きはないですー
@jda1BekUDve1ccx 笑うしかない。
@jda1BekUDve1ccx アエラ=人民日報=プラウダ だと思っています。日本では発刊禁止にすべきです。『週刊金曜日』も。
@jda1BekUDve1ccx 売り上げ減覚悟なんやろね。お見事👏
@jda1BekUDve1ccx 間違えても高市ではない
@jda1BekUDve1ccx 🤣🤣🤣🤣
@jda1BekUDve1ccx ふつうに考えてもありえない。
どのような調査なんでしょうか。
@jda1BekUDve1ccx 枝野さんもそんな大役迷惑じゃないですか?
はったりしかかましてませんから。
@jda1BekUDve1ccx アエラやもん‼️
@jda1BekUDve1ccx 子供が叫んでいます。
ゾンビ〜!

Living DEADなのは枝野せんせだけでないですが。
@jda1BekUDve1ccx AERAの社員に聞いたんじゃね?
@jda1BekUDve1ccx 発行部数また落ちるな。相変わらず客観性に乏しい。
@jda1BekUDve1ccx しょせん朝日の子会社で、余った人間を送り込むだけのアエラ。
自分たちの願望を調査したつもりで書いたに違いありません。

↓話題のニュースはこちら↓