室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



おっかね。口兄だって。やだやだ。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1425619524074700801 
@miyawakiatsushi 室井佑月は呪いのかめはめ波を送る暇と労力があるなら、迷惑をかけたマスク会社に頭を下げに行くべきであろう。

肝心な人間の心得ができていない人間の読み物に価値はない。
@miyawakiatsushi 室井さんは藁人形に釘を打つほうが似合ってる気がする
@miyawakiatsushi それより。。。日本から出ていくアンケートの結果、忘れてますよー!むろいさーん。出国はいつですか?
@miyawakiatsushi ヤバい人だったのが、改めて解りました。ロ兄 言且使いだったとは。
オズの魔法使いならぬ、ユヅの魔法使いってやつだなや。
@YuzukiMuroi コイツもいいわけないよな? pic.twitter.com/lh9qvj5yEj
@miyawakiatsushi 待て待て
左側は谷亮子さんこと「柔ちゃん」でいいとして
右側は誰ですか?
@miyawakiatsushi 頭お◯しい
@YuzukiMuroi こんなこと言わせておいていいんですか?

いいわけない(笑) pic.twitter.com/a44tkLEBKl
@YuzukiMuroi 「神さま、こいつらにデルタ株を感染させちゃってください。」
と密かに呪ってます。
@YuzukiMuroi こう人たちはコロナになっても医療機関にかからないで欲しいです。
@YuzukiMuroi はいはい
@YuzukiMuroi ゲンダイじゃ誰も見ないんじゃね?
@YuzukiMuroi というよりこの発言って問題ないのか?
呪ってるってアウトにならんの?
@YuzukiMuroi カメカメ波ってなに?
@YuzukiMuroi たしかに お墓参りの肝試しに使えそうな(笑)高橋顔色ヤバい((爆))
@YuzukiMuroi 生きてるという事は様々なリスクがある。経済の悪化によって失われる命もある。バランスの問題。死者を増やさないように経済を回す事それがベター。まともな意見で反対しないとごく一部の理想論者のお山の大将になりますよ。なりかけてますよ
@YuzukiMuroi 人を呪わば穴二つ😱
@YuzukiMuroi コロナ死は全ての死因の1%くらいですからね…コロナだけ対策する必要があるんでしょうか😅
@YuzukiMuroi コロナ菌のタタリが明日13日の金曜日に竹中平蔵と高橋洋一に降りかかりますように願っていません。(已ません?)
@YuzukiMuroi 国民から何を言われようと痛くも痒くもない上級国民なんでしょ。
@YuzukiMuroi 木を見て森を見ず。
@YuzukiMuroi 死者が激減してるのは事実ですよ。
室井さんはバカなんですか? pic.twitter.com/HVGoHHqiAk
@YuzukiMuroi そもそも、ラサールの記事がワイドショー的な切り取り
そして、マクロで見れば陽性拡大の中、死者数の減少は⭕️
決して、なくなった人の前で「この人はタヒってもいい」と言っている訳ではない。
切り取られたネタを元に都合の良い解釈をしてバッシング。
森元会長と同じ手法
@YuzukiMuroi 科学的な反論が出来ないからオカルトに走るしかないわけですね。
@YuzukiMuroi 旦那の買春もコツコツ書いていくしかない🤔  https://twitter.com/hanada_asuka/status/1425501188242362370 
@YuzukiMuroi @ff10GYMEk3d7R8b この夫婦は、ポッポ夫婦に匹敵する。
左はまさに、魔界を感じさせる。
@YuzukiMuroi @koichi_kawakami 😡⚡
(o゚∀゚)=○)´3`)∴
@YuzukiMuroi 死者が少ないと言っている人は。
自分が墓に入ってやっと判る人達ですね。
@YuzukiMuroi この人の顔、好みではないかもしれないけどあなたの頭の中身では到底立ち向かえる相手ではないですよあきらめたら!
@YuzukiMuroi こいつらをのさばらせてはなりません。
もっと厳しく取材して、報道してください。
国賊でしか有りません。
@YuzukiMuroi 竹中なんか大嫌いだが、感染者増えても死者数はそこまで多くないのは事実
ゼロコロナなんてできないしする必要ない
医療逼迫が自粛の原因のはずでそれを改善ない政府は大問題
ワクチンも感染停止に寄与してない
既存の薬で治療できるんだからそこをしっかり確率し民間病院後援もすべき
感情論文でなく
@YuzukiMuroi @yoshimura9009 中身が腐ると容貌も腐り果てます。
@YuzukiMuroi 自分達の家族や友人が死んでも「良かった!」て言うのかな?
@YuzukiMuroi 低所得者を増やす殺さず肥らせずとおんなじ考えだな、この2人☔☔☔
@YuzukiMuroi 貴方は不老不死の社会を目指しているのですか?
誰も死ぬ事は許されないのですか?
現実に目を向けてください。
@YuzukiMuroi ひとりは一人だけど、尊い生命なんだ!。
@YuzukiMuroi 本当に竹中平蔵とか高橋洋一とか、菅とか、自民党とかにだけ猛威を振るうウィルスがあったらなぁ、とずうっと思ってます。
@YuzukiMuroi 死者が少ない以上にいい事無いやろうに、反対しか出来ない人は大変だぁ
@YuzukiMuroi 「他人を呪わば穴二つ」って言うから、気をつけて呪ってください。
@YuzukiMuroi みんなで藁人形セット購入して丑の刻参りしましょう。
@YuzukiMuroi 死者や重症者が少なかったら病名は違ってもただのの風邪だろ。
@YuzukiMuroi 自分たちは優先的に高度な医療が受けられ死なないと思ってるから言えるんですよね。
@YuzukiMuroi 一句出来ました、
ネトウヨは
沢山にみえるが
いつもひとり😂
@YuzukiMuroi @koichi_kawakami 政治家に囁く、学者の名を語った悪の張本人達ですな。
@YuzukiMuroi @koichi_kawakami もともと、人命を軽視している人間生の本質に、問題ある。
マクロ経済とか計量経済学とか勉強しすぎで、
国民の生命や感情は関心外なのでしょうね。
やれやれ、困ったものです。
@YuzukiMuroi 黙って寝てろ。
@YuzukiMuroi ラサール石井が悪意を持って曲解した記事かぁ。ふ〜ん。
@YuzukiMuroi すごい恨みをかってると思うけどなかなかへこたれない、死なない。悪魔なのかも?それとも、もう死んでる悪霊かな?でもそんな非現実的なものより、リアルに存在して反感をかってるこの二人が一番最強の悪い存在だと思います。
@YuzukiMuroi 二人とも悪い顔してますモノね。
いきなりスミマセンでした。
@YuzukiMuroi 呪いは、やめた方が良いですよ。
人を呪わば穴二つ
です

↓話題のニュースはこちら↓