張本勲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



なんでアナウンサー陣が謝って、張本は『反省してます、以後気をつけます。』の一言で終わりなんだろうか。
自分から誠心誠意、選手と協会、視聴者に謝る人間性も無いのか。

#サンデーモーニング #張本 https://t.co/z33taTNGOq
張本勲「今回は言い方を間違いました。反省しています」

えっ、これで終了?

#サンデーモーニング
@Bonjour4145 無責任ですね
番組も本人も
@Bonjour4145 あっさりし過ぎて呆れました。
@Bonjour4145 「辞めます!」が付いてなかったね!
#サンデーモーニング
@Bonjour4145 あれはイカンですわ😩
@Bonjour4145 全然反省してないですね。
関口も司会者の役割を果たせてない。

#サンデーモーニング終了
@Bonjour4145 全く反省してないです。
@Bonjour4145 しょうがないです。張さんは日本人ではないんですから。

隣国の英雄が張さんの前では直立不動になるんですから。

言っただけマシでしょう
@Bonjour4145 まぁその程度だと予想はできた。叩きを続けよう。
@Bonjour4145 考え方が間違ってるのに。なぜそこを正さん?
@Bonjour4145 言い方を間違えただけで、内容は間違えてない、と言う事でいいですね。
@Bonjour4145 おかしいです❗️
@Bbcbuta じじいの投げやり謝罪だし
@soccer134yusomi そして出演者全員で反対してたオリンピックを語ると言う矛盾。
この番組のスポンサーも全て容認してるって事ですね。
@Bonjour4145 今回はではなくいつもだろとこの番組の高齢視聴者も総ツッコミする炎上バラエティーのサンモニ
@Bonjour4145 降板だろ
#サンデーモーニング
張本 勲 氏の女子ボクサー揶揄発言、女性蔑視問題、まったく謝罪になっていない。張本 勲 氏は開き直っているのか、関口 宏 氏はかったるそうに締めるはで、何一つ誠意が伝わってこなかった。そもそも本当に反省しているのなら番組冒頭で謝罪すべき。この番組は終了に値する... pic.twitter.com/fSeEYOwR7Q
@Bonjour4145 流石老害・・・・アカンw
@soccer134yusomi 何だこいつ
反省してのかw
批判が盛り上がったから
しょうがないムード満点じゃねえか‼️
いつもは差別とかジェンダーで騒いでる
番組がこれかw
@Bonjour4145 他人には超厳しく、自分には激甘な人種です!
TVのコメンテーターってこんな人多いでしょう。
@Bonjour4145 これ以上何を要求する?
しっかり、謝罪したではないか?
@Bonjour4145 これで終わりはないわ

マジで降板しろよ‼︎
@Bonjour4145 喝!!
@Bonjour4145 言い方間違えました?
どう間違えたら原文のような発言になるのか意味わからん。
@Bonjour4145 反省なんてなかった・・・
@Bonjour4145 本人が言っただけマシ。
@soccer134yusomi 謝ったら死ぬ病気
@Bonjour4145 森さんも
「言い方間違えました」
でサンデーモーニングは済ましただろうか? 

寧ろ逆だろう。
@Bonjour4145 いつも言い方間違ってると思うw
@Bonjour4145 すいませんでした、申し訳ありませんでしたっていう言葉すらなかった。
どこが反省?どこがお詫び?
考えられないですね😑
@Bbcbuta 自分の言葉じゃなくて他人に読ませている時点で信用できません。
あなたは番組内での張本勲氏の謝罪に納得しましたか?

#サンデーモーニング
@Bbcbuta これは反省してねーなw
騒ぎが大きくなったからとりあえず反省してると言ってみただけ
@Bonjour4145 @jtpimadju (いや反省してません)
@Bbcbuta 森喜朗叩きとの差…
@Bonjour4145 チャン.フンは
未だに日本語が
上手く話せないんだと思います。
@Bonjour4145 他人に厳しく自分にくっそ甘い
6チャンはロクデナシ
@Bonjour4145 人に散々、喝‼️ とか言ってましたよね、、、。
最後は自分に 喝‼️ でさっさと降板でしょう、番組も責任とって廃止にするべき😤😤😤
@soccer134yusomi @isaragozaka 番組終わらせるべきだろ!
@Bonjour4145 予想通りでwww
@soccer134yusomi その後女子バスケネタに速攻で「日本人は民族的に劣る…」と発言する😑
@ChiakiAsami どんどん悪い方向へ行ってる様に感じます。番組スタッフに志の有る人物は居ないのか。真の報道魂を見せてくれる貴重な志士は居ないのか
同感です。関口 宏 氏も番組の顔なら顔らしく、キッチリ謝罪すべきでした。今、この瞬間も張本 勲 氏が番組でコメントしている姿には、この番組に対する怒りしか湧いてきません...
#サンデーモーニング #泉放送制作 #TBS  https://twitter.com/soccer134yusomi/status/1426696403737137153 
@Bonjour4145 本音は
「ちっ、うっせえなあ。
 反省してまーす。」
@ChiakiAsami この件、ミーツ―関連のフェミさん達が燃えてないように見えるの点、不可解です。
@Bonjour4145 もう引退でしょう。自ら身を引いて、退き際を綺麗にと思いますけどね。
@Bonjour4145 言い方?
思考のベクターがトンデモな方に向いてるんだけど、、、やっぱ
@ChiakiAsami 終了どころか、TBSグループ自体の完全壊滅を心より所望╮(´•ω•)╭
@ChiakiAsami スポンサー企業がいつまでも甘やかせるのが原因です。森前会長は他人の言葉を引用して吊し上げにあいました。
@Bonjour4145 日本人女性の人権は軽いんだな。もう風化しとるやないか。で、あのねーちゃん、取締役か何か?(呆)

↓話題のニュースはこちら↓