福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mizuhofukushima @YouTube それ、習近平さんに言うたらよろし。
@mizuhofukushima @YouTube 社民党で出来るんですか?🤔🤔🤔
@mizuhofukushima @YouTube 国内的には、五輪は教育です。
WHO&IOC(保健体育協会) > 厚労省(社会人)、文科省(学生)
保健体育を通じて、人材を育てる。
@mizuhofukushima @YouTube 軍事拠点かしとかないと中国に簡単に島々を取られてしまいますよ。そこに住んでいる人たちもどうなるかわかりませんよ。
@mizuhofukushima @YouTube 終戦の日ー二度と戦争を起こさせないために人間を皆殺しにする。
@mizuhofukushima @YouTube 何言ってるかわかんね。そんな事はキンペーに言えよ
@mizuhofukushima @YouTube 貴方の様に抽象的な主張してきた人は今まで山ほどいました。しかし戦争は起きた。他国間の戦争がどの様な条件や状況で起きているのか調査や分析をした事はありますか?

ありますか?
@mizuhofukushima @YouTube あなた方の行動は、本当に日本国を思っての行動ですか?
@mizuhofukushima @YouTube 【侵略の日】人民解放軍が容易く占領しやすくなるようにー南西諸島の軍事拠点化に抗議しますー

これが本音のくせに。
@mizuhofukushima 中国と南北朝鮮に抗議しろよ
@mizuhofukushima @YouTube 日本は戦争すると言ってません
なぜこじつけをするんですか
社会共産主義者サン
気持ち悪い
@mizuhofukushima @YouTube それを日本言うてどうするよ・・・

もうメッシの応援してなさい!
@mizuhofukushima @YouTube #中華人民共和国 に抗議しましょう‼️
@mizuhofukushima @YouTube 戦争にならない為に防衛力&抑止力は必要だと思います。
@mizuhofukushima @YouTube 北京で人権問題に抗議デモし、平壌で北朝鮮拉致被害者の帰国に全力で取り組んで頂きたい。
@mizuhofukushima @kzooooo @YouTube 明日靖国神社に行くチンピラは、反政府でしょうね。

国は出掛けないで‼️って言っているが、自称愛国者は気にしない。

何故なら愛国無罪と思い込んでいるからだ。

条例で取り締まれば良いのにね。

たばこの喫煙と同様に‼️
@mizuhofukushima @YouTube 南西諸島で戦争にならないよう、軍事、外交全ての面でしっかり守ってください。
@mizuhofukushima @YouTube 戦争しないためにやってるのに
@mizuhofukushima @YouTube どこなら賛成するの?
@mizuhofukushima @YouTube 施錠しない家には泥棒が入るぜ
@mizuhofukushima @YouTube 反対、批判、抗議。
国民は騙されません。
@mizuhofukushima @YouTube 大きな間違い

軍事拠点では無く、

防衛の為の必要な場所。

この人には理解出来ないのだろう。
というより、防衛させない為にはそこに自衛隊を置かせないという事。

戦場にされない様になんて🤌これっぽっちも思ってない!
@mizuhofukushima 日本は島国だし、南西諸島は日本の通商に必要不可欠な場所なんだが、知らんの?
@mizuhofukushima @YouTube 先生!流石です!
まず日本に居る中国、韓国のスパイ共に発信してるんですよね!
まず近くの敵から叩く!
所で何処に居るのか知ってる方は、是非ともお知らせ下さい!
先生が成敗しにいきます!
@mizuhofukushima @YouTube 防衛費を増やして抑止力を日本もつけないと侵略されます
少しは真面目に現実を見て行動して下さい
@mizuhofukushima @kuukk4 @YouTube 現状考えて言えよ。
@mizuhofukushima @YouTube 基地がない、駆けつけるまで時間がかかる状態だと「上陸した連中が現地民に何をするか」は歴史見てれば分かるはずなんだけどね。
@mizuhofukushima @YouTube 南沙諸島の軍事拠点化には声をあげないのですか?
@mizuhofukushima @YouTube 取り敢えずは竹島を返して貰え
先ずはそっからだ
@mizuhofukushima @YouTube ゆーチャイナに言っちゃいな
@mizuhofukushima @YouTube 家に鍵をかけずにどうやってドロボーから家を護るのか?
@mizuhofukushima @YouTube まず、なせ戦争が起こるのか考えられたことがありますか?
その地域に軍事拠点があろうがなかろうが、関係ありません。沖縄に米軍がいなければ、とっくに中国が攻めてきています。今ごろ人民解放軍が駐留していますよ。いいかげんに無責任な話はやめて、お花畑の思考から抜けてください。
@mizuhofukushima @YouTube 南沙諸島?
@mizuhofukushima @YouTube 対中国政策なのでは?
@mizuhofukushima @YouTube 毎日、領空侵略してくるやつらに文句を言えよ。
@mizuhofukushima @YouTube 市民活動家ではなく国会議員なら現実を見ていただきたい。
韓国が竹島に侵略し、中国が尖閣や沖縄侵入を伺っている。
南西諸島が丸裸の状態であれば南西諸島の住民が危ない。
基地があるから狙われる。のではなく、基地がないから狙われる。のです。
まあ、本人や関係者は読まんでしょうけど。
@mizuhofukushima @YouTube 「抵抗しないので中国様どうぞ侵略してください」ってことですか?怖しい。
@mizuhofukushima @YouTube 戦場にしない為に、中国が容易く手を出せないような防衛拠点作りが必要なのでは?
@mizuhofukushima @YouTube 戦場には、成らないが侵略される。
@mizuhofukushima @YouTube 相変わらずのスパイ活動かよ。
@mizuhofukushima @YouTube いや、攻めてきてるのはCCP側だから。頭悪いね。日本語も変だけど。
@mizuhofukushima @YouTube ピントずれてるから、支持率、無いんだよ?
@mizuhofukushima @YouTube 何もない公海を埋め立て島を作って軍事拠点化には抗議しませんか?
@mizuhofukushima @YouTube 貴方が国会議員になれてる事が不思議でなりません
@mizuhofukushima @YouTube あんたの言う事の逆が正解だってもうバレてるんだよ!!支持率理解できねーのか!!
憲法改正して軍備揃えてやってきたらやり返してやるわ!!
@mizuhofukushima @YouTube それは中国が南西諸島の軍事拠点化に対しての抗議ですよね?
@mizuhofukushima @YouTube 反対も宜しいけど抑止力は同様にしますか?
其処んところを説明文出してください!
今中国は我が国の領域に何度入ってきてますか?
貴女個人で中国に交渉して止めてください。
なら意見力あります!
@mizuhofukushima @YouTube 【終戦の日】2度と島々を戦場にしないためにー南西諸島の軍事拠点化に抗議しますー  https://youtu.be/9mVAPFN7XSg  @YouTubeより

え?戦場にせず占領されよと?
@mizuhofukushima @YouTube ほんと迷惑です。
@mizuhofukushima @YouTube 中国に言って下さい❗️

↓話題のニュースはこちら↓