炎上女性

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



笑える(笑)
花村恵子とか言うクソ朝日クズ新聞の無知なアホ元記者(笑)
DAIGO(竹下元総理の孫)は北川景子の旦那さん。
Daigoがクズのほう。
記者なんだから大悟(千鳥)も覚えとけ、ドアホ(笑) pic.twitter.com/2EUfkjRJlH
@Kazuuu65237104 消せば増えるの法則🤣
@Kazuuu65237104 元記者なのに、どうやったらウィッシュのDAIGO さんと間違うだろ?調べたら顔もでてるから、あー別人か‥ってなるはずなんですが
@Kazuuu65237104 DaiGoさんも花村さんも批判は受けるべきですが、そのような稚拙な物言いで相手を誹謗中傷しているあなたも同レベルなんじゃないですか?
@morifukuro_ @nikone_25 へぇ総理の孫だったんだ🥸
@morifukuro_ 与党批判が先にあるからこうなる
@morifukuro_ @masami80544693 取材能力のなさや裏取り不要が浮き彫りになった
@morifukuro_ 取材不足と思い込み、そして事実確認よりも「与党批判」優先の姿勢。せめて裏取りぐらいはしましょうよ。「浅はか」という言葉が似合う方ですね、この方は。
@hoshusokuhou 保守速報まで誤ダイゴは草
@hoshusokuhou (元でも現役でも)流石アカヒ。嘘を撒き散らしても反省しない。
こんな輩に報道とか言う資格はないよ。
@hoshusokuhou 裁判やな‥
@hoshusokuhou 一般人「この局はどうなってるんだ?花村氏の発言、民放キー局の元記者がこれか」
@hanamurakeiko 自民党を批判したかった女、特大ブーメランにぶつかるwwwww pic.twitter.com/zBzfMwerP9
@hoshusokuhou みんなウマイなぁ、マジで!
@hanamurakeiko 言葉「解せぬ」
@hanamurakeiko アンタの発言が一番許されんのやで
勘違いされた被害者がおるからな
@hanamurakeiko 詫びと責めを一緒にtweetしてはダメだって!発言自体DAIGOじゃないんだから。誰に謝ってるの?なんでそんな事もわからないかなぁ?
@hanamurakeiko 全然謝罪になってなくて笑った
こういうのを「一言多い」という
確認せずに発信するとかやはりテレビ朝日はヤバい
自分達が特別であると思っている事を証明している
危険な思想
@hanamurakeiko 謝罪や発言取り消ししても、言った(ツイートした)謝罪ツイートに、ただ〜とか続けてるし、本当に悪いとは思っていない。

反論ある?

全く謝罪する気なんてないんでしょ?正直に言っちゃえ!どうせ朝日新聞な思考なんだから隠すことないよw
@hanamurakeiko 誰に謝っているの。
ふざけた謝り方だな。
テレ朝の謝意と変わらんじゃない。あっ、元同じ穴のムジナか。
@hanamurakeiko 最後の部分は

ご自分の失言も他人から許されるべきでは無いという宣言ですねw

人違いな上に
叩いている内容も元総理の孫なのにという属性の差別思考でしたからね。

ご本人か事務所の方にも謝罪文を送った方が、よろしいのでは?
@hanamurakeiko 総理の孫って理由で特別な目で見るのっておかしくないですか?
その上、それも他人と間違えてちゃお話にならないですよ…😩
@hoshusokuhou 似とるけど、崇高なる旭日旗とあんたんとこの社旗ぐらい違うわ。
@hanamurakeiko 貴方の発言自体許されるべきものではありませんよ?以後十分気をつける?それで済みますか?
@hanamurakeiko 最後の一行の捨て台詞は何?
それではアーティストのDAIGO氏に謝罪しているどころか、全く謝っていない、誤ってもいない、自分は全く悪くないとしか聞こえないが?
これだから朝日はダメなんだ。
@hoshusokuhou そういうネタは慎重にやらないと、別人に迷惑がかかると誰か教えてやれ
@hanamurakeiko 「様々な意見」で賛美あるように誤魔化すのやめましょうね。
あったのは批判だけですよ。
@hoshusokuhou 恥ずかしなるから言わんといて❗
@hanamurakeiko 市長に成れなかったのでしょう?成る資格無かったんですね。
@hanamurakeiko 俺じゃなうぃっしゅ
@hanamurakeiko 本当に元記者?
裏付けなしか
@hoshusokuhou やはりメンタリストの方のDaiGoは認知度が低いということか。

まぁあの血筋にあの嫁の方を連想するのも分かる笑
@hanamurakeiko 自民党を批判できればなんでも良い、日本下げできれば何でもいい、という本音が見えたツイートでした。

松本市長選、落選してよかった。
@hanamurakeiko 「ただ」以下は貴方以外の大概がそう思ってっから不要です。ウィッシュの方のDAIGOさんに菓子折りでも持参して(w)ちゃんと謝罪して下さいよ。名誉を棄損してますから。
@hanamurakeiko 気をつけてくださうぃっしゅ
@hoshusokuhou DAIGO違い
総理のお孫さんの方は気品溢れる方です。
@hanamurakeiko ただ、じゃねえよ。謝罪するなら謝罪だけで終わりにしろ。自分を正当化するな。
@hanamurakeiko 記者って無責任さで飯食ってるもんな
@hanamurakeiko 何でDAIGOと間違うのか理解できない…
@hanamurakeiko 命に優劣はあります。
オレオレ詐欺の犯人、
附属池田小事件の宅間守、
女子校正コンクリート詰殺人事件の犯人と
私が同じ命な訳がない。
@hanamurakeiko 命に優劣はあります。
オレオレ詐欺の犯人、
附属池田小事件の宅間守、
女子校正コンクリート詰殺人事件の犯人と
私が同じ命な訳がない。
貴方とは同じかもしれんがね。
@hanamurakeiko あなたの発言が許されるべきではないものを理解していますか?テレ朝記者だと仕方ないのかもしれませんが。
@hanamurakeiko DAIGOさんに謝罪しました?
@hanamurakeiko 最後の行は謝罪に含めるべき内容じゃない。
まぁ経歴からお察しだけど。
@hanamurakeiko 最後の「ただ」以降の文章は要りません。
見ていて言い訳がましくて見苦しいです。
@hanamurakeiko 自分が間違えたのが悪いだろ🙃
@hanamurakeiko バーカバーカバーカwww
@hanamurakeiko 発言自体を許せないなら、そもそも「総理の孫がこれか」という一文は不要。あなたは「総理の孫だから」嬉々として批判したのでしょう?
@hanamurakeiko こころから謝罪していないのが文脈から滲み出ています
最後の一行が人柄をあらわしているのでしょうか残念です

↓話題のニュースはこちら↓