フェミニスト

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 日本や世界のフェミニストはこのアフガニスタンの現状に何と答えるんだ?答えろよ
@IiyamaAkari わぁ、これこそ最近日本でポット出てきて流行ってる、フェミサイド的なやつですか?女性蔑視甚だしいですね。
@IiyamaAkari 上から命令されてないからだろ
@IiyamaAkari 理解はしていても見て見ぬ振りをしているのが正解のような気がします。何の意図があるからでしょうか。
@IiyamaAkari @P6AX3Er3HqoQynY 抵抗しない相手だけにしか矛先を向けないという負けない戦スタイル
孫子の兵法から学んだのだろうか?
或いは日本叩きだけが目的か...
@IiyamaAkari 事態も理解する気が1ミリも無いし興味も全く無い
むしろタリバンを全面支持して喜んでる
クソフェミって反社共はそんな奴等
@IiyamaAkari ここまで女性を排除しようとするって、まじで誰が産んだと思ってんだって言いたい
@IiyamaAkari 人権派やフェミニストは一体どこに行ったの?
@IiyamaAkari お前が言え
@IiyamaAkari @kitamuraharuo 日本を陥れるには関係ないからデスね。
@IiyamaAkari @TKoizmi 日本のフェミニストは見てる方向が違いますからね😁
@IiyamaAkari CCPが関わっているからでしょ
@IiyamaAkari 実はコミンテルンの手先だから!
@IiyamaAkari 日本のフェミニストは偽善者。
@IiyamaAkari タリバン非難は、中共非難に繋がることを
懸念しているのではないでしょうか。
中共のウイグル弾圧にも声を上げていません。
中共から活動資金が出ているのかと
勘繰りたくなります。
@IiyamaAkari 興味がないからですよ。
彼らは日本を陥れること以外のことに興味を持ちませんから。
@IiyamaAkari 自分たちに利益が生じないから。
@IiyamaAkari @toronei 興味がないんですよ。

日本で #フェミニスト と呼ばれている人たちは「女性の権利」ではなくて「自分の権利」を主張したいだけだから。
@IiyamaAkari 多分怒られると怖いとおもってるから。基本、弱いもんイジメの連中は、強い連中の言う事にはスルー。知らんけど
@IiyamaAkari 事態が理解できないからか?興味がないからか?

政権叩き、日本叩き、外国上げが出来ないからです
@IiyamaAkari @dJltaVKC40dRHYh 知識が無いから理解が出来ず、中東の出来事に言及しても自分等の得になるわけでもなさそうなので声も上げません。
@IiyamaAkari 奴等の標的は政府で政府を貶める事にしか興味は無いのかな?🙄⁉︎
@IiyamaAkari こういうことじゃないですか? pic.twitter.com/kGaNZmSL4f
@IiyamaAkari @6NYLgZUWI2v0GZg フェミの主張って…
@IiyamaAkari 日本の与党を攻撃したい集団だから。
@IiyamaAkari 国内のイスラム教徒を恐れているんじゃないですか?
@IiyamaAkari @kinakopower Me Tooの連中はどうした‼️
酒持って話しすれば分かる連中も出番だぞ‼️
今こそ立憲民主の面々は憲法九条の力を示して解決に導いてくれ、そうすれば次の衆院選で政権交代は確実だ‼️
@IiyamaAkari @yen_phoenix お金の匂いがしないから。
@IiyamaAkari きっとこれをやってる方にシンパシー感じる連中だからでは?
@IiyamaAkari お金にならないから。
@IiyamaAkari 背後に中共がいるからでは
@IiyamaAkari 日本のツイフェミさんたちは、目についたニュースで、自分らのイデオロギーに利用できるニュースを活動源にしてるから、頭脳を使うニュースには興味ないのかも。
@IiyamaAkari 最近はタリバンもSNSを気にしていると言う事でそこまで大々的にはできない可能性も出てきているから、様子見って感じになりそうですね

どこまで女性の権利が変化するのか、イスラムに詳しくない一般人の我々には検討もつかないですから

まぁ活動家の方々には是非とも反対運動を行ってほしいものです
@IiyamaAkari @ogino_otaku 歴史の目撃者になりそうですね。
自分の不快なものを攻撃することしかできない日本エセフェミニストに、そんなことを期待するだけ無駄かと。
@IiyamaAkari @ishiitakaaki 殴り返されない日本でしか勇ましいこと言わないフェミ人権派。
@IiyamaAkari お金にならないからでしょう。
@IiyamaAkari マスコミ・野党ともに「現政権の揺さぶりに利用できないものには興味がない」ということかと思います。
@IiyamaAkari 手っ取り早いのがお好き❤️海外なんてもってのほか🤣井の中の蛙大海を知らず❗
@IiyamaAkari おはようございます!あの方々は気に入らないというだけでアニメのポスターに圧力をかけたりしていますので同類だと思います!
@IiyamaAkari 問題だと思ったのならご自身が動けばいいのでは?
まずは現地に行って反対活動してきてください
@IiyamaAkari それはイスラムの教えそのものへの批判であり、宗教観の否定ではないでしょうか。

女性の人権問題とは別の話では?

タリバンとは無関係の、敬虔なイスラム教徒への批判にもなるかと。
@IiyamaAkari 自分には関係ない、と思ってると思います。
@IiyamaAkari 攻撃対象では無いから無視しているものと思われます。
@IiyamaAkari 政権批判に繋がらないもんには興味ゼロ。日本のフェミって社民共産の四次団体くらいのイメージしかない、だから嫌い。
※個人の感想です。
@IiyamaAkari 自分らには関係ないからやろなぁ
@IiyamaAkari @Tan96214160 ハイヒールを履きたくないとか、そういう事には声を上げるのにね
@IiyamaAkari 司令系が上の方で繋がってるから。
@IiyamaAkari 日本のフェミニストは社会の発展維持にそもそも興味はないような感じがしている。むしろ男女問題を煽って分断を促す結果に繋がっていることを何とも思っていない集団のように思う。
@IiyamaAkari 塗りつぶしているのは誰だ?アフガンの男だろう。日本の男はそいつらに向けて声を上げているのか?
@IiyamaAkari 興味があるのは反日だけなのかな・・・
@IiyamaAkari It’s not just Japanese feminists, it’s most of the feminists all around the globe, even for US feminists who often walk together with islamists. It reflects moral bankruptcy within feminists movement.
これは日本のフェミニストだけではなく、世界中のほとんどのフェミニスト、そしてイスラム教徒と一緒に行動することが多いアメリカのフェミニストにも言えることです。これはフェミニスト運動のモラルの破綻を反映しています。

↓話題のニュースはこちら↓