玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



続き】

尾崎治夫「病床も国が全部決めている。医師・看護師の数も細かく決めていて、そういう中でやっているので、それを我々の考えでドンドン変えていくのは現実的には無理。行政・厚労省が対応を言ってくれれば出来ない事は無い」

今頃何言ってんだ😩
国民に自粛を求める前に
それを主張しろよ😒 https://t.co/C81J3Vyj8m
これは都合良すぎるよな。。。
もう、医師会の言う事は聞かなくて良いって事だし、報道すべきじゃないよね。。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427135110806052869 
@PeachTjapan2 医師会に加入していないとワクチンの供給が受けられない、という話まであったのですけど・・・強欲利権集団・・・
@PeachTjapan2 コイツがイベ○メクチン推しやからそれも信用できひんのよ。とうちの伯母が申しておりました😅
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 だったら去年の段階から言っといてよ~
@PeachTjapan2 倉持仁医師も野村修也さんにミヤネ屋で
同じことを指摘され
医師会はそんな権限がないと言ってた😊

後ろのボードには倉持先生が言った
戦時下の認識をと書いてあったが大笑いだ😀
@PeachTjapan2 医師会には力が無いってアピールしてるようだけど、

毎日のように医師会の息が掛かった医師達がテレビに出演して言いたい放題に言えるって凄い権力だと思うけどな

その発言を鵜呑みにする国民も少なからず居るワケだし凄い影響力
@PeachTjapan2 🔴翻訳🔴
私たちに責任はありません キリッ
@PeachTjapan2 医師会が自主的な集まりで権限がない団体なら、TVに出て国民に『あーしろこーしろ』と言う権限もないのでもうTV出演はやめてほしい😔
医師会に入って無いとワクチンもなかなか配布してもらえないって声、前になかった⁉️
都合が悪くなると任意団体だと言うんだ💢道理で実際は世界一の病床数があるのに医師会が非協力だから病床数が足りないんだ💢  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427135110806052869 
@PeachTjapan2 医師会、本当クズですね。

「このままでは医療崩壊が、、、」
「自粛して下さい、、、」

ではなく、どうやったら病床を増やせるか、を政府に提案しなさいよ。
@PeachTjapan2 @officematsunaga まったくリーダーシップのない団体だことww
@PeachTjapan2 ほんと、今頃何言ってんだ(゜_゜;)

少なくとも1年前にそれを”政府”提言してろよって俺は思う(゜ε゜`;)
@PeachTjapan2 都合の良い時だけ 『善良な医師の代表』。
実態は『開業医による 開業医の為の 開業医組合』😎😎😎
だったらマスコミ使ってでしゃばるんじゃねぇよ😒💨  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427137593863405578 
@PeachTjapan2 今更何言ってんだコイツ…役立たずなのに出しゃばりw
@PeachTjapan2 その気になったら病床増やせるのに国が増やせと言わないからやらない、てことか?

やれるなら提案せーよ。
@PeachTjapan2 @officematsunaga たまには玉川いい質問するな(笑)
どうすべきかはわかっていたが、私らが積極的に動きません。開業医中心の任意団体ですから、国に働きかけもしません。病床確保できないのは国のせい。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427137593863405578 
@PeachTjapan2 このバカ野党政治家みたいに他人事だな
我先にワクチン打って重症者が出ても行政ガー厚労省ガーって言ってお盆休みで自宅療養患者は知らんぷり
医師会はクソ!
@PeachTjapan2 テレビ局がオリンピックを煽りまくって、感染急拡大に
繋がったという批判もあるんじゃない?それも、取り上げてよ!
@PeachTjapan2 お兄ちゃんと同じ働くものの権利主張者ですな。出来ればあまり働かなくても給金が頂ければ有り難がるのじゃろうか?半日働くのが理想的なんじゃろうか?
@PeachTjapan2 今更😱
@WgFZQRk2v6m90cL @PeachTjapan2 @tomohiko0519  https://ameblo.jp/bangkokoyaji/entry-12692317839.html 

この人の言うこともあるけど、気が付いてるんだと思うよ。
@PeachTjapan2 「国が言ってくれなきゃできない」子供かよ。
なら医師会から言って。
我々、一年半も我慢してるのに医療も受けられないなんてな😔
8月12日(木)~19日(木)はお盆休みだそうですが、医師ならスタジオに行くのではなく診察に回ってください。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427137593863405578 
責任を取れない任意団体に、国民向けのメッセージを垂れ流し続けてきた、放送局ってなんなの?
#テレビ朝日 #TBS #フジテレビ #日本テレビ
玉川も平気で医師会の責任逃れに加担しやがって。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427135110806052869 
医師は任意だから政府の要請を受け入れようが断ろうが勝手と言うその口で一般国民には大人しく自宅に引きこもっておれと!?どんだけ選民思想なんだ!?クソ医者どもめ!  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427135110806052869 
「言ってくれれば」だあ?
てめえ、この1年半以上、何してたんだ?
ふざけるな、ヤブ医者め!
#東京都医師会会長 #尾崎治夫  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427137593863405578 
@PeachTjapan2 酷い奴だなぁ、こいつは!!!
今になって逃げてやんの!
@PeachTjapan2 そうですよ。東京に限らず日本医師会もそう。会長さんといっても大きな組織を持つ会長ではなく任意なので現場の医師や病院などへ何の権限もありません。声も届きません。
なのでこの人たちにコロナ病症や環境の改善などできるはずもない。とくにこの人は普段は国の偉いさんと銀座です
@PeachTjapan2 一年半経ってもコロナに使っているのはせいぜい病院全体の20%もない。病院の数は世界トップクラスなのに。この会長さんたちに力があればとっくに改善されていますよね。
@PeachTjapan2 FACTの日経WBS山川キャスター;1年前から「日本の一部の医者に逼迫」ようやくと非難←はぁ?最初から医療逼迫と言続けてたやん!野戦病院,自宅療養にかかわらず@Day_Swing地域の開業医が自宅療養者の
#主治医(携帯番号を教え連絡可能を担保)に成る義務果さなければ成らない https://sustainabl.exblog.jp/32262435/ 
@PeachTjapan2 @Day_Swing太平洋戦争:日本軍敗戦報道せず「勝った勝った!」コロナとの戦争での大多数国公立病院医師の敵前逃亡&9割以上開業医の敵前逃亡報道せず
「医療ひっ迫,医療ひっ迫!」医師会は野戦病院案(参戦せざる得なく成るから)&医師増員案(商売敵が増えるから)絶対反対
#コロナ #健康
@PeachTjapan2 @Day_Swing舛添さん:
「国公立病院は感染症患者を診る、治療する資源(医者と看護師)を腐るほど持っているが感染症は診たくない!」
高槻で妊婦のたらい回し事件が発生;
「なんで、医者がそんなに少ないのか!増やせば」と医師会と喧嘩の末、増やせた。
医師会が;野戦病院案にも医者増員案も反対!
@PeachTjapan2 @Day_Swing政令官僚様のシナリオ:

『日本医師会が;

政治家に野戦病院案を政治家に提案したにも関わらず、政治家が野戦病院案を実現化することに汗をかかなかったので、実現できなかった。』

こんな簡単な子供騙しも;インターネット時代前は、通用することが出来たのですが・・・ #コロナ #健康
@PeachTjapan2 昨年から「協力もしない医師会なんかがでしゃばるな」って言われてましたもんね
@PeachTjapan2 国が決めているなんてどの口が言うのだろうか?

国の政策に深く関与し、政治家、厚労省技官を通じて、かなりの影響力を持っているのは、周知の事実。
影響力を行使するために、開業医を束ね、多額のお金を集め、政治家に寄付。

再度言う。
どの口が言うのか‼️
つまりできるのにやってない😅😅😅国のせいにして😅😅😅  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427137593863405578 
@PeachTjapan2 尾崎さんはテレビに出ることが目的でテレビに出てたんだろうな?

自分達に国や都、国民に発言する立場ではないって理解してて、あんなに、偉そうに発言してたなんて

ちょっと、何言ってるか分からない
@PeachTjapan2 何を今更・・・😡
@PeachTjapan2 この会長のお兄さんは、有名な極左暴力集団!
さっするに、この会長も同じ思想だと思われ!
へぇ~。加入しなければ住民健診をはじめとするさまざまな医療活動が制限されるのに「任意」とは驚いた。好き好んで医師会に加入している医者がどのくらいいるかアンケートで調べて見ろよ。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427135110806052869 
@PeachTjapan2 こんなしょうもない番組に出る間があればもっと解決策を練ろよって思います。
レッドチームめ👿
@PeachTjapan2 そうなると、これまで医師会が発信してきた事は何。
@PeachTjapan2 8月12日(木)~19日(木)は夏季休診とさせていただきます。何卒宜しくお願い致します。

 https://www.ozaki-cl.com/index.html 

ホンマ草
@PeachTjapan2 @typeXR 国民の健康よりお金が先の医師会を信用できるか。一般の医者が拒否しているのはコロナ禍が脅威を思っていないと同意。医者が信じないものを医師会と政府が強引に進めているのが、現状。国民を困らせる事はもうやめてほしい。いま、日本を救いたい勇気ある医療者と協働したい。
興奮して出た言葉だとは思うが、解決能力が欠如している人に自分の命に関わることを相談していたかと思うと。。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427137593863405578 
@PeachTjapan2 @StrykerG4 だから何よ?
医者なら医者の仕事をしろよ
大体デキレースの様に言い訳の機会を与えようとした玉川氏の魂胆ミエミエ
日本医師会の会長もそうだけど、こういう言い草するから要請が守られないんだよ  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1427135110806052869 

↓話題のニュースはこちら↓