小泉進次郎

twitternew_thumb
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tweetsoku1 君は豪雪地帯で暮らした事ないだろ?
@tweetsoku1 次は兄貴がEVのCMでもやるのか?
@tweetsoku1 でもその電気は石油で発電されてるんだけどねw
@tweetsoku1 勝負しなければいいのでは?
@tweetsoku1 次から次へと手を付けて、中途半端で逃げるなよ‼️おいっ💢💢💢💢
@tweetsoku1 勝負…とな?
@tweetsoku1 よっぽどのブレイクスルーが無ければ、内燃機関を研究・改善した企業が最終的に勝つと思う
@tweetsoku1 EV戦争で、世界は莫大な電力不足で自滅します。
メガソーラーは地球温暖化を促進させ人間が生きる為のクーラー、暖房の電力が足りずコロナより亡くなる方が多くなる。
トヨタが推進している水素エンジン車が危機を救うと思ってます。
@tweetsoku1 これだけ水害増えてたら電気の塊なんか危なくて仕方ないぞな。
@tweetsoku1 EV車だけではダメだよ、ちゃんと勉強して
@tweetsoku1 EV車のためのバッテリー技術がまだ発展途上なんだが…

日本全国でバッテリー爆発事故起きたら洒落にならん
@tweetsoku1 小泉進次郎が大臣のままなら、自民党には投票しない。
@tweetsoku1 リチウムの産出国アフガンをタリバンから取り返してから言ってくれ(´・ω・`)
@tweetsoku1 進次郎はどこまでも進次郎。
それ以上でもそれ以下でもない。
@tweetsoku1 (・・;)へー
ま、誰とは言わないが、
どこぞの坊ちゃんが🐴◯なのか?
スポンサーが◯🦌なのか?
それとも両方ともなのか?

┐(´~`)┌ ヤレヤレですな〜
@tweetsoku1 結局電気で走る時は排ガスでないけど
電力発電所からはco2でるよね?
原発なら出ないけど!
@tweetsoku1 ガソリン車は重要だろ(´・ω・`)
ディーゼル車も(´・ω・`)
間違い無く日本のエンジンは優秀
てか日本は電池も優秀か(´・ω・`)
@tweetsoku1 どこの世界の
話をしてるんだ
@tweetsoku1 首都圏だけの事考えて軽率な発言すんな
極寒豪雪地帯じゃバッテリー保たない
吹雪で立ち往生したら死活問題になるぞ
@tweetsoku1 自然災害の多い国で電気依存はやめた方がいいと思うんだけど、そこはどうなのかね?
@8R168 東北に住んでもらおう。
今は、そのEVとやらで冠水した道を走ってもらおう。
@tweetsoku1 相変わらず思慮が足りない……

太陽光発電ありきだからなのでしょうか🙄🤔
@tweetsoku1 漠然と将来的にはそうかもしれません。
ですが政治のゴリ押しで性急に広めるのは危険であり自動車関連産業の衰退は雇用どころか失業の手助けにさえなります。

政治は普及のための社会環境を整えるのが役目で予言を述べることだとは思わないのです。
@tweetsoku1 EV推進だとガソリンエンジンの部品工場が全滅し、雇用低下は免れない。EVを沢山作ってる国の回し者か?
@tweetsoku1 やり方が、菅直人そっくり‼️

孫VANKもメガで繋がっているけど
手広くやって失敗‼️ユニクロも
世界に調子に乗ってジェノサイドだし

輩の在子はパターンが同じなっ‼️

新しいものを追いすぎて…収拾出来なくなり…挙げ句の果て…トンズラ…まるで
廃墟になったラブホ経営みたいだ…
@tweetsoku1 ガソリン、軽油以外の燃料で無害なエンジン開発、まはた、今のガソリン、ディーゼルエンジンにそのまま使えて無害な燃料開発。関連企業に頑張ってもらいたいです。
@tweetsoku1 EVで雇用が出来ても、内燃機関車の雇用がドサっと無くなる。
プラス面のみしか見れない🐴🦌。
@tweetsoku1 すまん、記事は読んでないけど

このスンズローの写真がヤバい
メスに 吸い取られた カマキリみたい😱
@tweetsoku1 ヨーロッパの日本車潰し政策だと気づいていない。アメリカでは、EV購入者がガソリン車に乗り換えている。理由、長距離走行が出来ない。充電時間が長い。家の屋根だけでなく、車の屋根にも太陽光発電と言いかねない。昔の鉄腕!DASHか!
@tweetsoku1 うちの近所は列車ですら
ディーゼルエンジンなんだが。☝️

車を電気自動車に!

なんて考えられると思う?
@tweetsoku1 いいからもう辞めろ、この無能
@tweetsoku1 今、ガソリンで走ってる自家用車のエンジンをEVに交換するのくらいは、政府が面倒みればいいんじゃないか?
@tweetsoku1 ハイブリッド車を進化させる方が日本にメリットがあると思いますけど🤔
@tweetsoku1 @Super_xx いやEVは衰退して水素燃料だよ
@tweetsoku1 @nighthawkf117aj ガソリン・ハイブリット・水素技術で日独に敵わない国の主張そのままですなwww

バッテリー製造・廃棄時の環境負荷は無視かよwww
@tweetsoku1 とことん日本のために働かない親子
@tweetsoku1 多分設備投資と国民の負担が大過ぎて普及しないと思いますね
だいいちコレが普及する兆しがある様でしたらすでにその前段階のハイブリット車が主力になって無いとおかしいですからね
それだったらまだ水素自動車の方が普及しやすいと思うんですよねぇ
@tweetsoku1 エヴァンゲリオン
@tweetsoku1 巡り巡ってカオス
EV充電用の発電機(ガソリン使用w)

 https://images.app.goo.gl/h7cuUiXX3s7A1ZiH8 
@tweetsoku1 @Super_xx 語れば語る程に意味のない男だ、本当に🇯🇵国民には不要だ、もう議員辞めてくれ … 🙏。
@tweetsoku1 長距離移動出来ない、充電に時間かかるEV車なんて、使い物にならんよ
そこを解決するのが先決だ
@tweetsoku1 今更言う事なんかな?🤔

雇用創設の為にコイズミ自動車でも作ってEV作れば?
売れるかなぁ?😮‍💨
@tweetsoku1 EV車(電気自動車)とガソリン車 併売で いいと?
@tweetsoku1 EVは雇用が減りますよ。
@guts_ya @uprise1jimmy @tweetsoku1 @kiki1207kiko 生ぬるい環境で育ちましたから。
@tweetsoku1 もう、何も言わないでステイホームしてて欲しい!
@tweetsoku1 低公害、高効率の発電システムと配電、給電方法が確立、規格統一され、既存の住宅やマンション、アパートでも給電設備が格安か国と企業から補助金でも出ない限りは、普及しない。築50年以上の家の配線で急速充電なんかしたら、配線が焼けて家が燃える。って事に小泉進次郎環境大臣は思いを馳せてるか?
@tweetsoku1 全てを電気で賄った場合、電力需要をカバーできる用意があるんかな?
まさかメガソーラー頼みだけだは無いよな?
あと充電時にロスする電力は計算に入ってるのか?
ダイレクトに溜め込めるバッテリーが必要になると思うし、充電時間の問題も加味されての発言か?
全く現実味の無い話
@tweetsoku1 EVになったらどれだけの雇用が失われてしまうか!
コイツの知能では解らないよな、

誰だよコイツ選んだの!
@tweetsoku1 ガソリンじゃ日本車に勝てないから環境に悪いってことにして縛りつけよう!という戦略に嬉々として乗っかっていくグローバリスト
@tweetsoku1 EVオンリーは早すぎるのですよ。
発電手段と電力供給、充電時間の短縮と航続距離の増加。
これらがもっと進歩しなければEVオンリーは災害時に致命的な状況を招きかねない。

今はまだハイブリッドや燃料電池車などを使いつつ、EVの技術を磨くべき時です。少なくとも日本ではね。

↓話題のニュースはこちら↓