野党パフォーマンス

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 開いてなにするの?
開いたら満足して終わり?
@mi2_yes THE やってる感
@mi2_yes 何かある時にテレビ映え用に部屋の後ろに貼る
〇〇追及チーム的な印刷芸も気持ち悪いですわ・・・
@mi2_yes エエ歳した大人が恥ずかしい
@mi2_yes 半島の南にある某国会にそっくりだなあ・・・。
@mi2_yes 議題はなんだ?
その4野党が何かやっても解決することはなく邪魔なだけなので黙っててほしい。
@mi2_yes 発生源に賠償を求めるのであれば、是非 やっていただきたい。
@mi2_yes 開けば審議拒否
@mi2_yes 野党の印象操作は
日本と日本人を憎む
あの国の文化を感じる
@mi2_yes フェミの人たち、これ真似てるのかしら。
嫌悪感しかない。。
@mi2_yes @nekoyamasankiti 隣りのデモにそっくり!
丸パクリw pic.twitter.com/vK8O7EUcE0
@mi2_yes @araigumapasukar ハローワークに行け!!
@mi2_yes で、国会開いてどうするの?どうせ批判でしょ?意味あるの?与党に対抗する政策を国民以外見たことない
@mi2_yes ほんと、気持ち悪い。日本らしくない。国民民主党まで参加とは残念🙄⤵️
@mi2_yes 特定野党は、何を議論するのか具体的には何も考えていないんだろ!もし、臨時国会が開かれたら、コロナはそっちのけで、スリランカ人女性のことでもギャアギャア喚くだけと違いますか(笑)
@mi2_yes 自公の幹部が日本料亭で打ち合わせするんも、こういった人達に邪魔されん為って言う言い訳もできるわな。
@mi2_yes サボってたクセにwww
これで国会開いたとしても空転させるんだろ。
@mi2_yes またか、、、始まった
パフォーマンス
@mi2_yes 密過ぎじゃね(笑)
@mi2_yes 何かいい案でもあるならわかるが、政府批判したいだけだろ。税金の無駄遣い。
@mi2_yes 国会で審議させる為の具体案など
用意しているのだろうか?
もし有力な案を用意しているのであれば、
積極的に公開すればいい
有意義な議論を期待させてくれるのであれば、世論が後押しするだろう
今迄通りの脚引っ張るだけ、ただの批判なら必要がない
時間と金の無駄である以上に 寧ろ有害なだけ
@mi2_yes 安っぽいなぁ。こんなことより発信のしかたいくらでもあるでしょうに。
@mi2_yes やりたい理由がコロナとか言って遅らせたり別の議題持ち込むヒトらがなんかやってる感じ♪
@mi2_yes 開けば開いたで話題は関係ないところに行くのがわかっていますしねぇ。
@mi2_yes 国民民主もこうやってどうしようもない党たちと連むから、支持率上がらないんだよな。立憲民主と別れたのに意味ないよね。
@mi2_yes まあ、国会を開いても
どうせ今迄通りのネガティブでしかないパフォーマンスを繰り広げるだけだろう
この非常時に 与党の脚を引っ張りたいだけのくだらない質疑の準備に、官僚のエネルギーが割かれてしまう事だけは避ける必要がある。
@mi2_yes なぜ命令口調なのか…
@mi2_yes 聞きかじりの素人と学級会をやっているほど与党は暇じゃないのでお断りです。
@mi2_yes 時間があったらコロナでしょ
働かなあかん時に連休とって
休みの時に残業手当付きで働かせろと言う。プラカードも金かかってんねんやろ?災害募金の中抜きで作成?
@mi2_yes 建設的な議論できないしする気も無いんだから、やるだけ無駄だろ。
@mi2_yes プラカードじゃなくて、法案もって国会せまれよ。
こんな法案出したい、と
@mi2_yes 国会開いたところで建設的なやり取りが全くできない無能野党ども( •᷄ὤ•᷅)
@mi2_yes つい漢字が間違ってる人を探してしまう。
@mi2_yes アピールしたくてしたくてしょうがない輩!
本当に必要なら正式な申し込みをすれば良いだけの話。
小学生以下の行動⤵️🥲
@mi2_yes 議論する対案あるんかな?
@mi2_yes 国会やっても批判するだけでなんも進まない未来が見える
@mi2_yes で、モリカケ桜やるんでしょう?
(ФωФ)週刊誌ネタを復習したいのか?
@mi2_yes どうせ政府批判か?審議拒否か?具体的政策は出さないでしょうね😱まさか今頃なぜ全員検査出来ないのか?と言い出すかも😣選挙前にテレビで顔、名前売らないと忘れ去られてしまいますからね😅
@mi2_yes 審議拒否するのに、国会を開く意味はない😂
@mi2_yes 日本から出て行け!
@mi2_yes 開いたってすぐ駄々こねてサボるやん
@mi2_yes 改選前に印象を付けたいだけ。
歳費の無駄
@mi2_yes @Kttro51 選挙が近いからやってるアピール・・・🥺
@mi2_yes 小池百合子と同じやん。フリップ芸人。
@mi2_yes 三密ですねー
@mi2_yes 国会を開いたら、モリカケサクラをやるのかな(^o^)
時間が空いたらコロナで。
@mi2_yes 議論でコロナが収まるのか?
@mi2_yes 開いても税金の無駄
@mi2_yes 同意します。
@mi2_yes 開いても意味ないから却下で。
@mi2_yes この人達が国会で有意義な提案をしているところを見た事がない

↓話題のニュースはこちら↓