小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 批判ばっか
そろそろカタチにしたら?
@ozawa_jimusho ナイスなブーメランやで
@ozawa_jimusho あなたよりはまし。
@ozawa_jimusho 特別な薬でも飲んで感染しないようにしてんだろな
@ozawa_jimusho 未だにこんなことやってこんな言い訳。さっさと引退して欲しいです💢
@ozawa_jimusho お友達とちゃうん?
電話してあげ〜な
それとも・・
小沢さんに対する
援護射撃を昨年から
しとんのかな?
@ozawa_jimusho 集まって食べたら会食じゃん。
会って食べる。読んで字の如し
@ozawa_jimusho もう頭おかしい
@ozawa_jimusho 何考えてんだ?
皆黙食しに行くよ。
自分たちは大丈夫だ、という根拠のない言い訳。
呆れる🙄
@ozawa_jimusho 子供の言い訳みたい。公明は甘やかしすぎ。
@ozawa_jimusho 詭弁ですね😤‼️
@ozawa_jimusho 黙食なら 一緒に食事する必要無い
@ozawa_jimusho まあ、この人たちはZoomなんてできないだろうなー
@ozawa_jimusho 感染爆発の原因はもちろんここにある!そして、こういう奴らが感染対策を決めているという事も原因と思えるようになってきた。
@ozawa_jimusho 俺も黙食がんばるぞー。
@ozawa_jimusho @yamaguchinatsuo @komei_koho @jimin_koho @kantei 👎👎👎👎👎👎👎👎👎👎
@ozawa_jimusho スガさん、コメントどうぞ。
@ozawa_jimusho 二階
大人しく引退してください
@ozawa_jimusho その通りです❗️
@ozawa_jimusho こんな人を生むのが今の国家だもんな良くはならないな。
@ozawa_jimusho この言い訳。これ使えそう。
@ozawa_jimusho 言葉喋れなくなったら人間おわりぢゃーねーーー!
@ozawa_jimusho 恥を知れ
@ozawa_jimusho 五人で"二階の食事を介護した"の間違いでは?

付き添いがないと歩くことも、会見も不自由そうですから。
@ozawa_jimusho もううんざりです。自分の周りしか考えられない護身精神の政治。権力を自身と自身の周りの為にしか使わない前総理と現総理。
もうホントにうんざりです。国民をなめるな!内閣は直ちに総辞職です。
@ozawa_jimusho たぶん、政治生命の最後なので、したいことをしているのではないかな?次回の選挙で誰かに譲るらしいと何かにでていました。
@ozawa_jimusho 黙って食べるのになんで集まったのかが気になる。テレパシーかなんか使ってたのかな。
@ozawa_jimusho 物は言い様。自分達に都合のいいように解釈しているだけ。民間だったら処罰対象。国会議員は良いよね(^0^)簡単には首にならないし💢
@ozawa_jimusho 黙食なら集まる必要ないのに
@ozawa_jimusho その通り
@ozawa_jimusho 自民党本部でUber利用してやればいいのに
@ozawa_jimusho 石川大我
@ozawa_jimusho 情けないです。国会議員が言い訳をしなければいけないなんてね。良く言えたものです。やっぱり、上級国民なんですね。もうたくさんです、国会議員が国民の代表だなんて思えないです。
@ozawa_jimusho 何とかは死ななきゃ治らない!
@ozawa_jimusho 料亭で昼食なんでしょ
一部屋に一般のお店なら20人位入れるんとちゃうの?
@ozawa_jimusho 政府は動かない、国民の動きもコントロール不能。帰省、県外移動し放題の無法地帯。おまけにオリパラやら甲子園やら。この国は一体何がしたいのか?私は感染対策徹底して暮らしていますが、こんな世の中では対策にも限界があります。感染しないというのは、もはや不可能だと思います。
@ozawa_jimusho ご飯の時間……
@ozawa_jimusho 二階にはデルタ株の餌食になって、命を落としてほしいと思ってしまうよ。やってること、チグハグ。
@ozawa_jimusho 「会食ではなく黙食」なんて言う言い訳が通じるならもう何とでも言えるよ。恥ずかしげもなくこういう言い訳をするもんだと言う事を思う一方、こんな誰にでもわかるヘナチョコな言い訳が通用させているのは国民やメディアなんですよ。言わばもう「ナメられている」のです。
@ozawa_jimusho 以前、緊急事態発令中に銀座のクラブで飲んで、辞職した議員がいたよね。公明党幹部は、辞職しなくていいのかな?自民党議員は、党籍離脱したよね。
次期衆議院選では、復党の噂もある。
国民には自粛強制して、与党幹部は例外では、示しがつかない。まして、二階幹事長は、前回、反省してなかった?
@ozawa_jimusho 嘘嘘嘘で固めやがるな!
@ozawa_jimusho 開いた口が塞がらない。もう何年も塞がってないわけですが。
@ozawa_jimusho あまりにも自分の立ち位置を
勘違いしすぎです。
@ozawa_jimusho @quai44 なぜ与党国会議員に新型コロナ感染者がいないのでしょう?未承認の特効薬を服用したりしてるのでしょうか?
@ozawa_jimusho さっさと引退しろぼけ(^ω^)
@ozawa_jimusho @MMT20191 はいそのとおり。はよ政治からきえろ
@ozawa_jimusho @MMT20191 老害甚だしい
@ozawa_jimusho 政治は 立憲民主党は 国民に夢と希望を与えていますか? オリンピック、パラリンピックは 多くの孤独に 夢と希望を与えました。
@ozawa_jimusho 最初の緊急事態宣言を国民に発してその足で中華料理店で飲み会をするくらいだから、今は国民に言える立場では無い、次の選挙で自民党公明党を全員落選させましょう
@ozawa_jimusho 仰るとおりだと思います。
災害と仰ってた方がいらっしゃいましたが、私は人災だと思っています。
@ozawa_jimusho え…と…そんな二階さんはあなたの派閥の方だったと記憶してますが…
しかも側近だったわけだし。

↓話題のニュースはこちら↓